こんにちは。

 

JR東日本グループのスキーCM「JR SKISKI」2016~2017シーズンのヒロインが桜井日奈子さんに決まりました!!!

人気女優への登竜門と言われているCMだけ会って、かなり注目されています!!

また、

CM中に出てくる相手役はいったい誰!?

 

 

 

 

 

 

桜井日奈子が今年のJRスキーCMのゲレンデ美女に決定!

 

 

 

プロフィール

q

 

名前     桜井 日奈子(さくらい ひなこ)

生年月日   1997年4月2日(19歳)

出身地    岡山県岡山市

血液型    O型

身長     160cm

職業     モデル、女優

所属事務所  インセント

 

 

 

2014年7月に開催された「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女グランプリを獲得したことから、

「岡山の奇跡」という愛称が付けられ、一躍話題になりました!!!

 

 

その後、

現所属事務所である「インセント」に所属し、

本格的に芸能活動を開始します!

 

2016年5月には、

舞台「それいゆ」で女優デビューし、

7月にドラマ「そして、誰もいなくなった」10月に「THE LAST COP/ラストコップ」に出演しています!

 

 

まさに、

2016年に入ってから勢いに乗っている若手女優なのです!!!

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

そんな勢いに乗りまくっている桜井日奈子さんですが、

なんとJR東日本グループのスキーCM「JR SKISKI」2016~2017シーズンのヒロインに抜擢され、

さらに注目を集めています!!!

 

 

なぜ注目されているのかと言うと、

JR東日本のスキーCM「JR SKISKI」は、

若手女優の登竜門といわれており、

このCMに出演した女優は大ブレイクしているのです!!!

 

過去に、

広瀬すずさん

qwq

 

 

本田翼さん

zxz

 

 

川口春奈さん

asdf

 

 

など現在大人気の女優さんばかりなのです!!!

 

このCMをキッカケにブレイクしたと言っても過言ではないですね。。。

 

 

 

あとはやっぱり、

ゲレンデマジック的な感じで、

ウエアを着ている姿が抜群に可愛いんですよね(#^.^#)

 

駅に貼ってあるポスターにいつも目が奪われます!!!

 

 

今年の、

桜井日奈子さんのポスターもすごく可愛いです!!

lpok

 

「冬が胸にきた。」っていうキャッチコピーも良いですね(#^.^#)

来年の活躍が楽しみです!

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

 

相手役は誰?

 

 

 

JR東日本のスキーCM「JR SKISKI」のヒロインに決まったのは桜井日奈子さんですが、

気になる相手役は誰なんでしょうか?

 

 

それが、、、相手役がなんと、、、、、、

元THE BOOM宮沢和史の息子である、

宮沢氷魚さんなんです!!

as

 

 

父親が、

元THE BOOMのボーカリスト宮沢和史さん

fr

 

 

母親が、

タレントの光岡ディオンさん

gthy

 

 

豪華な両親を持つ2世タレントであり、

しかもハーフです!!!

 

さらに、

語学が堪能で英語が話せるそうです!

日本語と英語が話せるということでバイリンガルなんですね!

 

 

また、

「第30回 MEN’S NON-NO専属モデルオーディション」に出場し、

見事グランプリを獲得しています!

 

 

その後は、

MEN’S NON-NO専属のモデルとして活動しています!!!

 

 

JR東日本のスキーCM「JR SKISKI」は、

毎年ヒロインに注目が集まりますが、

今年は、相手役の宮沢氷魚さんにも注目が集まりそうですね!!!

 

そんな、

話題のJR東日本グループのスキーCM「JR SKISKI」2016~2017シーズンの動画がこちら!!!

 

 

 

高畑充希の私服がダサい!坂口健太郎との熱愛は話題作りのガセネタ?

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?

オリラジ中田が星の王子さまのあらすじを簡潔に解説!名言連発で感動!


スポンサードリンク