555

成宮寛貴が薬疑惑に法的措置!過去のカミングアウトの噂も全くの嘘?

こんにちは

 

あの人気実力派俳優の成宮寛貴さんが、薬を使用した疑いがあると報じられました!!!

「フライデー」が報じたのですが、この疑惑に対して、「事実無根である」と断固否定しています!

今後は法的措置を取っていく意向となっており大きな話題になっています!!!

また、

過去にゲイであることをカミングアウトしたという報道もありましたが、全くの嘘??

その真相にも迫りたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

成宮寛貴が薬疑惑に法的措置!

 

 

 

実力派俳優として確固たる人気を誇る成宮寛貴さん!

sw

 

 

そんな成宮さんに、

週刊誌「フライデー」が薬疑惑を報じました!!!

 

 

この報道に、

成宮さんと所属事務所の「トップコート」は、

「事実無根である」

として、発行本の講談社とフライデー編集部に対して法的措置を取る意向を表明しました!!!

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

12月2日に報じられたのですが、

1日から成宮さんの所属事務所「トップコート」は顧問弁護士と対応を協議しており、

その日の夜に、「事実無根である」とコメントを発表しています!

 

成宮さんも直筆著名入りで、

「事実無根の記事に非常に憤りを感じる。薬を使用したことは一切ない。」

コメントしています!

 

 

 

発売日の前日にこのような法的措置を取るのは、今までに前例がほとんどないようで、

成宮さんと所属事務所「トップコート」の本気度が伝わってきます!!!

 

 

前日に法的処置を取るという理由について、

成宮さんの所属事務所「トップコート」は、

「事前に問い合わせがあったので、全面否定したが、強行的に掲載されたため、このような対応を取った」

と説明しています!

 

 

 

こんな酷いことがあるんですね。。。

芸能人だからといって、

無理やり掲載させてしまう講談社とフライデーにちょっと引いてしまいます。。。

 

特に今は、

ASKAさんの騒動で話題になっているので、

その流れに乗ったんですかね?

 

理由がどうであれ、

否定しているのに無理やり掲載するなんて、

法的措置をとられて当然です!!!

 

 

 

成宮さんは、

10代の頃から親を亡くし、

俳優の世界に入って成り上がってきた苦労人です!

 

10年以上かけて積み上げてきた俳優としてのキャリアを、

こんな根の葉もない噂で潰したくないですよね。。。。。

 

週刊誌の人たちも、

報道の自由があるのかもしれませんが、

もうちょっと考えてほしいものです。。。

 

 

 

 

 

過去のカミングアウトの噂も全くの嘘?

 

 

 

薬の使用疑惑をかけられて、

大変な思いをしている成宮さんですが

過去にゲイであることをカミングアウトしたのでは?

なんて噂もありました!

 

 

 

成宮さんは、

元々両親と弟の4人家族だったのですが、

幼少期に両親が離婚し、

ずっと母子家庭で育ちました!

 

しかし、

中学2年生の頃に母親も亡くなってしまい、

その後は、祖母の家で弟と3人で暮らしています!

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

やはり、両親がいないことから、

金銭的に厳しかったようで、

高校進学を諦めます。。。

 

高校進学を断念したものの、

中卒ではなかなか仕事がなく、

行き着いた先が新宿2丁目のゲイバーだったそうで、

そこで働いていたそうです!

 

 

当時は、かなりの美少年がいると新宿2丁目で噂になっていたそうですよ!

 

 

この中学卒業後に新宿2丁目のゲイバーで働いていたことを、

週刊誌で取り上げられ、

ゲイなのではないか?

と報じられたわけです!!!

 

 

 

週刊誌で取り上げられた際は、かなり衝撃的でしたが、

成宮さんは、

「二丁目で遊んでいたのもいい経験。隠そうとは思いません。」

と事実であると認めており、所属事務所公認の話しなんです!!!

 

 

元々隠すつもりもない内容なので、

カミングアウトっていうような感じはしませんが、

ゲイという噂は否定していますね!

 

 

ただ、

新宿2丁目のゲイバーで働いていたと聞けば、

ゲイなのでは?

と想像してしまうのも無理はないです。。

 

 

ですが、

当時は働き口がなかったと思うので、

仕事も選んでいる場合ではなかったのだと思いますね。。。

なので、新宿2丁目のゲイバーで働いていたのだと思います!

理由はそこに尽きると思います!

 

このことから、ゲイ疑惑も完全な嘘だと思います!!!

 

 

 

週刊誌で良く取り上げられてしまう成宮さん!

新宿2丁目のゲイバーで働いていたのは事実なのでそれは認めていますが、

こんなに苦労している人が、薬を使用しているとは思えません!

早くこの薬使用疑惑の騒動が落ち着いてほしいです!

 

そして再び、

映画やドラマでの活躍がみたいですね!

 

 

 

ASKAが薬を否定も無理がある!復帰は不可能なの?星野源との関係は?

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?

香取慎吾うつ病が原因で芸能界引退?木村拓哉と不仲?今後の動向は?


スポンサードリンク



 

 

おすすめ記事

関連記事

  1. jpeg_201309061443493f8
  2. %e9%ab%98%e5%b6%8b

    俳優

    芸能一家高嶋政宏の家族構成は?高嶋ちさ子とは不仲!?嫁や子供は?

    こんにちは。現在、ドラマ「キャリア~掟破り…

  3. %e7%84%a1%e9%a1%8c
  4. 585
  5. 500
  6. 55

最近の記事

  1. 2011050716474629
  2. CIEKgCjVEAAe5ag
  3. 49cc2be0777a6e8dd949f8cfa219547d
  4. 656870728b4cb38484400f623ac67ce5
  5. bg
  6. C_ns1kdUQAABNiT
  7. kjhg
  8. 女性 怒る3-1024x819
  9. 2c3e3a67309bed2c08b0082d4bebfb73_13510
  10. Young couple embracing at sunset and looking at each other. They are enjoying in summer day.
  1. 55555

    政治・社会

    トランプ大統領の経済政策をわかりやすくまとめました!任期はいつから?
  2. 555555

    政治・社会

    キムヨナが朴槿恵と不仲の理由は何?握手を拒否して報復されていた?
  3. 55

    俳優

    草刈正雄がカツラをカミングアウト?イモトとの関係は?若い頃がイケメン!
  4. 5

    アスリート

    羽根田卓也の経歴や実績は?インスタ画像がイケメン!彼女や結婚はしてる?
  5. %e7%9f%a2%e9%83%a8

    女性タレント

    矢部美穂家族でガールズバー経営!枕営業で干された? 子宮手術で入院!
PAGE TOP