こんにちは。

 

華原朋美さんが2016年12月5日の「PON」にて仕事復帰することをブログで報告してくれました!!!

2016年11月5日から1ヶ月間、体調不良を理由に休業していたわけですが、

その原因や病名はなんだったのでしょうか?

また、一部では彼氏との破局も理由の1つではないかと噂になっています!!

 

 

 

 

華原朋美が復帰!

 

 

 

2016年11月5日から体調不良のため入院していた華原朋美さん!

aqaq

 

 

2016年12月5日から、

月曜日のレギュラーを務めていた「PON」で仕事復帰することが決まりました!

 

 

2016年11月30日に、退院したそうで、

12月1日からボイストレーニングを開始しているそうです!!

 

まだ、病み上がりなのに心配ですね。。。

 

ちょっと飛ばしすぎなような気がしますが、

所属事務所は、「元気を取り戻しており、前向きになっている」

とコメントしています!!

 

 

 

前向きになっているのは良いのですが、

華原朋美さんは、

2000年から2012年の長い間、

精神的な疲労から、休業していました。。。

 

 

どうしてもその印象があるので、

心配です。。。

 

 

今回は、

1ヶ月間という短い入院生活になりましたが、

あまり無理せず頑張ってほしいですね。。。

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

 

 

体調不良の原因や病名は?

 

 

 

そもそも、

2016年11月5日から体調不良で入院していたわけですが、

具体的な病名や原因は何なのでしょうか?

 

病名は、

「急性ストレス反応」

だそうです!!

 

 

 

急性ストレス反応とは、、、

非常に強い心的外傷体験(自分自身もしくは、身近な人の安全が脅かされる体験のこと)の後に、発作や不眠、集中困難などの症状が現れる障害のことを言います!

 

 

なぜこのような症状が現れてしまうようになったのか?

 

 

考えられるのがやはり、

2000年から2012年の間に発症していたうつ病やパニック障害が関係しているのではないでしょうか。。。

 

 

 

華原朋美さん自身も当時のことについて、

「人間じゃなかった」

と答えるくらいひどい状況だったそうなので、

そもそも完治するのには時間がかかると言われていたそうです!

 

 

なので、

「急性ストレス反応」

になった原因はおそらく、過去の病気がトラウマとして残っており、

一時的に神経が高ぶり再発したのではないかと思います!

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

 

 

彼氏と破局も理由の1つ?

 

 

 

過去に、

重度なうつ病やパニック障害に陥ってしまった理由が、

当時付き合っていた小室哲哉との破局だと言われています!

eer

 

 

そして、

今回も同じく恋人が原因で、「急性ストレス反応」が発症したのではないかと言われています!!

 

 

2015年12月から、

37歳の医療関係の実業家と交際していたそうなのですが、

華原朋美さんが結婚を強く望みすぎるあまり、

彼氏への依存も深めこのようなことになってしまったのではないかと言われています!

 

 

2016年7月には、

ハワイ旅行にも行っていますし、

8月17日の華原朋美さんの誕生日には週刊誌に撮られていますね!

 

「いままでにない強い気持ちが自分の中にあるので、大切にしていきたい」

とコメントしており、

そうとう結婚への気持ちも強かったようです!

 

 

 

交際は順調だったようですが、

ここまで結婚を望まれると、

男は「重い」ととらえてしまい、なかなか結婚へ踏み込めなくなったのではないでしょうか。。。

 

 

彼氏が結婚を嫌がれば嫌がる程、華原さんは彼氏に依存し悪循環にはまったのではないかと思います。。。

 

 

華原朋美さんの人生を振り返ってみると、

かなり恋愛体質な方なのかなと思いますね!

 

現在42歳で結婚に焦る気持ちもわかりますが、

他にも良い男はたくさんいるので、

新しい恋愛に踏み込んでみるのも良いかもしれません!

 

 

ASKAが薬を否定も無理がある!復帰は不可能なの?星野源との関係は?

香取慎吾うつ病が原因で芸能界引退?木村拓哉と不仲?今後の動向は?


スポンサードリンク