こんにちは。

 

渋谷のカリスマギャル男ことアディ男さんが、

2016年12月1日に捕まってしまいましたね。。

そもそも、アディ男ってどんな人なんでしょうか?

また、元カノや経験人数が凄すぎます!!!

 

 

 

 

 

アディ男(福島勇気)って誰?

 

 

 

プロフィール

dede

 

本名    福島勇気

出身地   東京都田無市

生年月日  1990年5月24日(26歳)

血液型   A型

 

 

 

渋谷109の8階にある雑貨店「SBY」に勤務しており、

カリスマ店員と言われています!

 

現在26歳ですが、

19歳の頃から働いているようで、

まだ7年目くらいですね!!

 

 

 

渋谷ではかなり有名で、

渋谷のギャルサーをまとめていたり、

高校生のギャルイベントを仕切っているらしく、

多くの有名人やモデルと繋がりがあるそうです!!!

 

友達も多く、

毎日のようにパーティー三昧のようですね!(^^)!

 

仕事ができて、

遊びも充実していて、

理想的な人生歩んですまね。。。。

羨ましいです!!!

まさにリア充ですね!!

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

しかも、

アディ男さん、

なぜアディ男という愛称で呼ばれているのかというと、、、

毎日全身アディダスを着用しているそうです!笑

 

アディダスが好きすぎて、

8年前から毎日全身アディダスなんだそうです!!

 

これが功を奏して、

アディダスのファッションショーにも出演したことがあるそうです!笑

 

 

雑貨屋の店員のはずなのに、

アディダスのファッションショーに出るなんて、

普通じゃないですよね!笑

 

しかも、

まだ渋谷に来て7年くらいしか経っていないのに、

これだけの経歴があることにも驚きです!!!

 

 

きっと見えないところで努力しているのでしょうね。。。

そんなアディ男さん、

現在も渋谷109の8階にある雑貨店「SBY」に勤務しているので、

一度覗きに行ってみるのも良いかもしれません!

 

すごくフランクな方のようなので、

渋谷のことを聞いてみるのも面白いかもしれないですよ!

 

 

 

 

 

捕まった理由は?

 

 

 

渋谷のカリスマギャル男として、テレビ出演もされるほどの人気者なアディ男さんですが、、、

2016年12月1日に捕まってしまいました。。。

 

捕まってしまった理由は、

アディ男さんたちが、

2015年10月に、渋谷区の路上で知り合いの男性を車内に閉じ込め怪我を負わせた挙句、

およそ6万円盗った疑いがもたれています。。。

 

 

この騒動に対して、

今年の9月にJNNの取材を受けていたのですが、

「関わっていないです」

と否定していたのですが、、、

現在警察の取り調べによると、

認めているそうです。。。

 

 

テレビで見る限り、

すごく愛想の良いちょっと強面なお兄さんといった感じで、

トークも面白かったですし、人気もあったので、

この騒動はかなりショックですね。。。

 

今後、どのような展開になるのかまだわかりませんが、

また元気に渋谷で働いているアディ男さんを渋谷の若者たちは望んでいるのではないでしょうか。。。

しっかり更生してほしいですね!

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

 

元カノや経験人数が凄い!

 

 

 

現在、騒動の渦中にいるアディ男さんですが、

渋谷のカリスマ店員でありながら、カリスマギャル男ということで、

元カノや経験人数も凄いんです!!!

 

 

2014年には、

りかちゅうこと間宮梨花さんと付き合っていました!

hyju

 

 

その後に付き合っていたのが人気モデルの越川真美さん。

rrr

 

 

渋谷のカリスマ店員だけあって、

元カノも綺麗なモデルさんです(#^.^#)

 

 

アディ男さん、

完全に渋谷のショップ店員達に夢を与えていますよね!!!

「頑張ればモデルと付き合えるんだぞ」みたいな!

 

 

しかも、

衝撃的なのが、

経験人数が300人を超えているそうです!!!

 

300人!?

 

凄すぎませんか!!!

僕なんて、今まで知り合った女性を全部足しても300人いかない気がします。。。

300人はちょっと異次元ですね。。。。

 

 

是非、300人と関係を持つことができたテクニックを教えてほしいところです!笑

 

 

現在は騒動の渦中におりますが、

やはりアディ男は渋谷が似合います!

 

渋谷には、アディダスに覆われた男が1人は必要なんです!!!

 

アディ男の帰りを気長に待ちましょう。。。

 

 

セカオワSaoriが結婚!旦那の池田大は創価学会員?熱愛疑惑の深瀬とは破局?

伊藤千晃の結婚相手は石川涼?旦那の画像公開!経歴や年収はいくら?

生田斗真の彼女は清野菜名で吉高由里子とは破局?ナヲとの不倫の真相は?

成宮寛貴が毛髪検査拒否で海外逃亡した!?著名人のコメントまとめ!

神戸蘭子が消えた理由は元木大介との不倫?旦那藤井エヴィの画像公開!

 


スポンサードリンク