注目の記事 PICK UP!

朴槿恵の今後の運命はどうなるのか!?歴代大統領の悲惨な末路とは?

こんにちは。

 

2016年11月29日に、

韓国の朴槿恵大統領が任期満了を待たずして、

辞任する意向を表明しました!!!

朴槿恵大統領の辞任してからの動向がかなり気になります。。。

今後はどうなるのでしょか。。。。。。。

また、

韓国の歴代大統領達も悲惨な末路を辿っていたので、

そちらも紹介します!!!

 


スポンサードリンク



 

 

朴槿恵の今後の運命はどうなるのか!?

 

 

2016年11月29日に、

朴槿恵大統領が辞任する意向を表明しました!

hyhyhy

 

朴槿恵大統領は、

親友の崔順実(チェ・スンシル)さんに、

国の機密情報である、演説の原稿や政府の非公開文書を渡し、

アドバイスをもらっていました!

 

さらに、

朴槿恵大統領の親友の崔順実(チェ・スンシル)さんは、

巨額の資金を集めて設立した財団を私物化していたのです!!!

 

 

 

こういった問題が、

表沙汰になり、

国民から大批判を浴びました!!!

 

支持率は、

韓国の大統領史上初の4%を下回り

ソウル市内では、

200万人以上の抗議運動も行われました!!!

 

 

 

さすがに、

精神的に限界が来たのでしょうね。。。

 

ようやく、

辞任の意向を表明しました!!!

 

 

 

おそらく、

任期満了せずに辞任すれば、

捕まるでしょう。。。

 

実は

韓国の法律上、

韓国の大統領は辞任せずに、

任期満了すれば、

捕まることはないそうなのです!!

 

なので、

事情聴取を先延ばしにしたりして、

粘っていましたが、

限界でしたね。。。

 

 

 

今後は、

韓国内で捕まると思いますが、、、

日本に亡命するのでは?

なんて予想してる人もいますね。。

 

ただ、

朴槿恵大統領はけっこう日本批判してましたからね。。。

たぶんありえないでしょう。。。

 

 

 

どういった判決が下るかはわかりませんが、

捕まって罪を償ったとしても、

国内では生活できないでしょうね。。。

 

それか、

すぐに海外へ亡命してしまうか。。。

 

考えたくはないですが、

韓国の歴代大統領の末路を考えると、

命を落とすなんてこともあるかもしれません。。。

 


スポンサードリンク



 

 

歴代大統領の悲惨な末路とは?

 

 

かなり厳しい状況に置かれている朴槿恵大統領ですが、

実は韓国の歴代大統領の多くが、

悲惨な末路を辿っているのです。。。

 

 

 

初代大統領、李承晩(1948年7月~1960年4月)の場合は、

12年という長い間、

大統領を務めていたのですが、

1960年4月19日に発生した大規模な学生の抗議デモによって、

アメリカへの亡命を余儀なくされています。。。

 

 

 

朴槿恵大統領の父親である朴正煕大統領(1963年12月~1979年10月)の場合は、

1979年10月に大規模な国民のデモが行われ、

事態を収拾するべく開いた宴席の場で側近に命を奪われてしまいます!

 

ちなみに、

朴正煕大統領の妻は、

1974年に在日韓国人に命を奪われています。。。

 

自分の命だけではなく、

家族の命まで狙われてしまうなんて。。。

大統領は半端な覚悟ではできません。。。

 

 

 

盧武鉉大統領(2003年2月~2008年2月)は、

弁護士出身ということもあり、

庶民的な大統領として支持率60%とそこそこ人気がありました!

 

しかし、

経済面の悪化やアメリカとの外交も上手くいかず、

退任時の支持率は12%まで落ちてしまいました。。。。

 

しかも、

その後、兄が収賄で捕まってしまい、

妻や自分にまで手が伸びると、

崖から飛び降り自ら命を落としてしまっています。。。

 

 

 

 

ちなみに、

韓国の大統領やその家族はなぜか収賄で捕まる人が多いです!!

 

盧泰愚大統領(1988年2月~1993年2月)

金大中大統領の3人の息子と妻方の親族(1998年2月~2003年2月)

盧武鉉大統領の兄(2003年2月~2008年2月)

 

が収賄しています。。。

 

 

 

このように、

韓国の歴代大統領は、

悲惨な末路を辿っていることが多いのです!!!

 

現在、朴槿恵大統領もかなり過激なほどに追い込まれているので、

命を落としてしまわないか心配です。。。

 

自業自得ではあると思いますが、

しっかりと罪を償って人生やり直して欲しいですね!!!

 

 

キムヨナが朴槿恵と不仲の理由は何?握手を拒否して報復されていた?

崔順実(チェスンシル)の元夫と朴槿恵の関係は?娘は大学裏口入学?

朴槿恵(パククネ)の旦那や子供は?妹と統一教会の関係とは?弟は?

朴槿恵大統領に史上最大の抗議デモ!辞任求める理由は?場所や人数は?

韓国の次期大統領候補は潘基文(パンギムン)?国連私物化で世界から酷評?


スポンサードリンク



 

 

オリラジ中田が星の王子さまのあらすじを簡潔に解説!名言連発で感動!

高畑充希の私服がダサい!坂口健太郎との熱愛は話題作りのガセネタ?

関連記事

  1. 松井一郎大阪府知事の経歴と学歴や嫁と娘は?正体はチンピラで怪しい?

  2. トランプ勝利で日本への影響はメリット?デメリット?今後の政策は?

  3. 小室圭と眞子様の馴れ初めやデートは海?ICUの意見交換会って合コンなの?

  4. 岩根茂樹(関西電力社長)の経歴や大学は?年収がヤバイ!嫁や娘はいる?

  5. 石原慎太郎が脳梗塞の後遺症で認知症の病気?歩き方や顔つきがヤバイ!

  6. 山辺節子の若作り服装画像がイタイ!タイの彼氏に貢いだ総額がヤバイ!

  7. 長島昭久の経歴や学歴は?家族や娘を調査!統一教会や日本会議との関係は?

  8. 朴槿恵大統領に史上最大の抗議デモ!辞任求める理由は?場所や人数は?

  9. ヒラリークリントン若い頃から美人!?整形疑惑?生い立ちや学歴は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP