こんにちは。

 

CHAGE and ASKAのASKAさんが再び捕まってしまいましたね。。。

本人は薬を否定していますが、言い訳に少し無理があります。。。

今後、復帰の可能性はあるのでしょうか??

また、

星野源との関係も気になったので、調べてみました!!!

 

 

 

 

 

 

ASKAが薬を否定も無理がある!

 

 

 

2016年11月28日(月)の午後7時頃衝撃が走りました。。。

 

家に帰って、

テレビをつけてみると、

警察官に連れていかれるASKAさんが映っていたのです!!!

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

いったい何があったの??

 

 

そう思い調べてみると、、、

 

 

どうやら薬を所持しており、

使用していたようですね。。。。

 

 

非常に残念です。。。

 

 

個人的に、

「CHAGE and ASKA」は好きだったので、

陰ながら復帰を待っていただけにショックです。。。

 

 

 

 

この騒動の、事の発端は、

2016年11月25日(金)の午後7時ごろに、

ASKAさん自ら警察に110番通報をしているのです!!!

 

警察を呼びASKAさんは、

「盗撮されている」

などと説明していたのですが、

2016年11月28日に、

陽性反応が出てしまい、

それが証拠になったわけですね。。。。

 

 

 

自分から警察官を呼ぶなんて相当重度の症状なのではないでしょうか。。。

おそらく、

「盗撮されている」

という発言も、

副作用の効力が強まって幻覚を見ていたのではないかと思います。。。。

 

 

 

また、

2016年11月28日に、

自宅にマスコミが100以上集まったのですが、

そこでも、

「私はやってない。不法侵入ですよ」

と潔白を訴えています!!

 

 

でも、

陽性反応出てますからね。。。

もう何が何だか分からなくなっているのではないでしょうか。。。

 

 

ちょっと、

体調が心配ですね。。。

 

 

 

今度こそ自分打ち勝って、

元気に歌っている姿がみたいです!!!

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

 

 

 

復帰は不可能なの?

 

 

 

復帰は正直厳しいですよね。。。。

 

執行猶予中の出来事なので、

難しいと思います。。。

 

しかも、

ASKAさん、

現在58歳です。。。

 

今度戻ってくるときは何歳ですかね。。。

 

 

ただ、

音楽の才能は誰もが認めています!

 

焦らず確実に治して、

ある程度、年齢を重ねていたとしても、

必ず復帰してほしいです!!!

 

 

また、

2016年11月のブログでは、

アルバムの完成が近いことも報告してくれていて、

12月末にはYoutubeで何曲か発表してくれる予定でした!!!

 

 

それもすべて白紙になってしまったので、

かなりショックです。。。。

 

もう当分立ち直れないですね。。。。

 

 

 

 

 

星野源との関係は?

 

 

 

現在、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し、

大注目を浴びている星野源さん!

swsws

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングで流れる「恋ダンス」も大ブームとなり、

大きな話題になっています!

 

 

 

そんな、

星野源さんとASKAさんの関係性なのですが、

特にこれといったエピソードもないですし、

一緒に仕事をしたなんてこともないです。。。。

 

ただ、

星野源さんが元々「CHAGE and ASKA」の大ファンなんだそうです!!!

 

芸能界入りしてからも、

ずっとASKAさんを絶賛しています!!

 

 

おそらく、

星野源さんが芸能界入りするのにかなり影響を与えた存在なんだと思います。。。。

 

だからこそ、

今回の騒動はかなりショックだったと思いますね。。。。

 

 

芸能界にも、

まだまだASKAさんを応援している人はたくさんいます!

 

これ以上、

ファンを傷つけないためにも、

次こそは完治させてほしいです!!!

 

 

ゴルゴ松本の命の授業が感動的で依頼続出!講演会での名言まとめ!

香取慎吾うつ病が原因で芸能界引退?木村拓哉と不仲?今後の動向は?

コロチキ・ナダルが精神不安定で病気?プライド高すぎてドッキリで泣く!

 


スポンサードリンク