注目の記事 PICK UP!

佐藤寛太の経歴や弟もイケメン?高校や彼女は誰?インスタ画像が良い!

こんにちは。

 

現在、映画「イタズラなKiss THE MOVIE ~ハイスクール編~」や「HiGH&LOW」シリーズに出演している佐藤寛太さん!

実は劇団エグザイル出身で、今後の活躍が注目されている若手イケメン俳優なんです!

そんな佐藤寛太さんの経歴や出身高校は?

弟もイケメンだと噂が。。。

さらに、気になる彼女についても調べてみました!!!

カッコ良すぎるインスタグラムの画像もお見逃しなく!!!

 

 

 

 

 

 

佐藤寛太の経歴は?

 

 

 

プロフィール

qw

 

名前      佐藤寛太(さとうかんた)

生年月日    1996年6月16日(20歳)

出生地     福岡県

身長      181cm

血液型     B型

職業      俳優

事務所     LDH

 

 

現在は若手イケメン俳優として大活躍ですが、

実は過去に、

エグザイルの「VOCAL BATTLE AUDITION 4」「EXILE PERFORMER BATTLE 」

のオーディションを受けていますが、

どちらも落選しています。。

 

 

しかし、

2014年に受けた、

「劇団EXILEオーディション」に見事合格することができ、

劇団エグザイルの研究生になりました!!!

 

2014年10月には、

劇団EXILE公演「それいけ小劇場!!」

で劇団エグザイル加入後初の舞台デビューをしており、

2015年1月には劇団EXILEに正式加入しました!!!!

 

 

 

なので、

本格的に俳優活動を始めたのは2015年1月からなので、

まだ、2年経ってないのです( ゚Д゚)

 

それにしても、

本格的な俳優デビューから1年も経たずに、

映画「イタズラなKiss THE MOVIE ~ハイスクール編~」「HiGH&LOW」シリーズなど話題作に出演するなんて。。。

すごいですよね!!!

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

最近では「スカッとジャパン」のコーナーにも出演してますね!

胸キュンスカッとに出演して、

大好評でしたね。。。

 

世の女性をキュンキュンさせたのではないでしょうか。。。

 

 

 

 

 

弟もイケメン?

 

 

 

そんな若手イケメン俳優の佐藤寛太さんですが、

実は弟がおり、

そっくりでイケメンなんだそうです!!!

 

過去にこんなTwitterのつぶやきがありました。。。。。

 

 

佐藤寛太さんが今後ブレイクすれば、

もしかしたら弟さんも劇団EXILE加入なんてことがあるかもしれませんね。。。

 

ちなみに、

エグザイルの中でも、

ボーカル兼パフォーマーのSHOKICHIさんの弟は、

劇団EXILEの八木将康さんなんですよね!

 

 

なので、

佐藤寛太さんも、

兄弟でエグザイルグループに入るとゆうことは十分考えられるのです!

 

 

兄弟揃って劇団EXILEなんてことになったら、

テンション上がりますね!

勝手に妄想してしまいます。。。

 

 

 

 

 

出身高校はどこ?

 

 

 

佐藤寛太さん、

福岡県出身なのですが、

出身高校を調べてみると、

福岡県立新宮高校に通っていたそうです!!!

 

 

偏差値は62もあるようで、

勉強もできちゃうんですね!

 

ダンスもできて勉強もできるなんて、

さぞかしモテただろうと思います。。。

 

 

その後、

大学には進学していないようですね。。。

 

 

また、

高校も芸能活動を優先するべく、

中退されているそうです!

 

相当、芸能界への思い入れが強そうですね!

デビューして1年で人気が出るのも納得です!

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

 

 

彼女はいるの?

 

 

 

やはり、

若手イケメン俳優ともなると、

気になるのは彼女の存在ですよね。。。

 

 

現在、佐藤寛太さん、

彼女はいないそうです!!

 

 

今は、

俳優業も大変ですし、

熱愛報道なんかあったら仕事に支障をきたしかねないですからね。。。

 

 

 

ちなみに、

佐藤寛太さん、「良い女の条件」とは?

という質問に、

「自分の魅力を知っている人」

と答えています!

 

なんか深いですよね。。。

自立している女性ということでしょうか。。。

 

まだ、

20歳なのですが、

言うことが大人なんですよね!

中途半端な恋愛はしなさそうですね。

 

 

 

 

 

インスタ画像が良い!

 

 

 

佐藤寛太さん、

インスタグラムもやっているのですが、

その写真がまたカッコイイんですよね!!!

 

なので、

勝手に厳選した、

佐藤寛太イケメンコレクションを紹介したいと思います!

 

ビリヤード大会 オフショット( ̄▽ ̄) 楽しかったなー。。。 #山王メモリー #ITOKAN #hl_sword

テッツさん(@ya.ma.no.yu)が投稿した写真 –

 

😒🔜⚠️ #soon #俺 #テッツ #山王連合会 #HOODLUMSQUAD #HL_SWORD

テッツさん(@ya.ma.no.yu)が投稿した写真 –

 

ITOKAN😝 #ITOKAN #山王連合会 #HOODLUMSQUAD #me #テッツ #HL_SWORD

テッツさん(@ya.ma.no.yu)が投稿した写真 –

 

最近、もめごと多いな… #me #テッツ #ITOKAN #山王連合会 #HOODLUMSQUAD #HL_SWORD

テッツさん(@ya.ma.no.yu)が投稿した写真 –

 

😎👍 #me #テッツ #山王連合会 #HOODLUMSQUAD #HL_SWORD

テッツさん(@ya.ma.no.yu)が投稿した写真 –

 

どれもカッコイイですよね!

2017年もドラマに映画、舞台での活躍が楽しみです!(^^)!

 

 

岡本夏美が妊娠疑惑で芸能界引退!?熱愛彼氏は永瀬廉で結婚も近い!

高杉真宙が一重でイケメン!彼女は桐谷美玲?似てる芸能人まとめ!

吉岡里帆が地味かわいい!目頭切開してるの?彼氏は途切れたことがない?

伊藤ゆみ(ICONIQ)の顎の整形画像公開!消えた理由はガクトとの破局?

好井まさおの経歴や霊感がヤバイ!嫁や子供は双子?ゾッとする話やすべらない話まとめ!


スポンサードリンク



ブル中野が激やせしたダイエット方法って何?現在の綺麗すぎる画像あり!

熊切あさ美の現在の彼氏が山田哲人って本当?大島優子が彼女という噂も!

関連記事

  1. 成宮寛貴は潔白で無実だった!音声も写真もガセでフライデー廃刊か?

  2. 市川海老蔵の歴代彼女や恋愛遍歴がヤバイ!小林麻央との馴れ初めは?

  3. 田中哲司が不倫!浮気相手のヘアスタイリストは大宝みゆきだと判明?

  4. 遠藤憲一は創価学会なの?嫁は元タレントの昌子で子供はいる?若い頃の画像公開!

  5. 小栗旬中学時代に虐められ不登校?高校中退の真相は?実家は吉祥寺?

  6. 塩野瑛久と彼女のプリクラとは?美山加恋と熱愛発覚!父親のクレープ屋の評判は?

  7. 小出恵介と関係を持った女子高生A子が江原穂紀(えはらほのり)だと判明!

  8. 村田充の炎上理由は?神田沙也加と熱愛でディズニーデート画像が流出?

  9. 村上弘明の現在が病気で激やせ?嫁の田島都の画像公開!長男の大学はどこ?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP