注目の記事 PICK UP!

勇者ヨシヒコと導かれし七人第8話は桃太郎?サルとキジは誰?女盗賊クレアは?

こんにちは。

 

ドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の第8話が放送されました!!!

第8話のゲストはいったい誰が登場したのでしょうか。。。

女盗賊クレアとはいったい誰?

ヨシヒコが犬になって桃太郎と鬼退治!?

キジとサルはいったい誰なのか。。。。

最後にはまさかのauのCMとソフトバンクのCMがコラボレーション!!

予測不能な展開に放送ギリギリの内容で今回もヤバいです!!!

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

盗賊

 

 

運命の玉を探す旅の道中に突如、

女盗賊クレア登場!!!

 

食料とお金を置いていくよう要求してきます!!

 

マネージャーらしき人が近で日傘をさしており、

大ベテラン女優風の自称超美人盗賊!

 

 

 

女盗賊クレアに、

ヨシヒコとダンジョーが危うく食料を分けようとしますが、

紫が断固拒否!!!

 

 

結局戦うことに。。。。

 

 

しかし長刀の使い方がわからず、、

まさかの長刀の森田先生が登場!!!笑

天然なヨシヒコも長刀のやり方を教えます!!

 

 

結局グダグダして、

戦闘は「NG」と言い出し、

オイルマッサージしに帰りました。。。

 

 

そんな女盗賊クレア役は片瀬那奈さんでした!!

hy

 

 

 

仏トーク

 

 

全開は不倫記者会見で大変な目に会っていましたが、、

登場した仏はいつもの仏と違う!!!

 

いつもの仏は謹慎だそうで、、、、

今日は若くて仕事ができる仏が登場!!!

 

 

この仏はヨシヒコも肉眼で見ることができました!!笑

 

 

そんな若くて仕事ができる仏役は、内田朝陽さんでした!

de

 

 

 

しかし、

いつもの仏が今日で謹慎が解けるということで、

急遽登場!!!

だが、

顔色が最悪っ!!!笑

 

やはりヨシヒコは、

いつもの仏は見えず。。。。笑

 

 

ネットで叩かれるわ、

嫁に叩かれるわで体調を崩したようです。。。。

 

だいぶ弱っているなか、

突如、記者が再び突撃!!!

 

仏まさかの、

学歴詐称までしていたようです。。。。

最後は乱闘騒ぎに。。。。。。笑

 

 

 

ダーマ神社

 

 

バボル村へ向かう途中でダーマ神社に到着!!

 

ヨシヒコ達も職業を変更します!

 

メレブは賢者に!

紫は魔法使いに!

ダンジョーはバトルマスターに!

 

ヨシヒコはパラディンに、、、、

と思ったら剣を盗まれてしまいます!!!

 

 

盗人を追いかけているうちに、

職業変更の申請書にパラディンと書く途中の「パ」の字で辞めてしまったため、

おそらく「パ」が「犬」と判断されてしまいました。。。。。。。

 

 

なので、

突如、魔法使いになった紫の前でヨシヒコは消えてしまい、

犬になってしまうのです!!!!

 

 

 

バボルの村に到着

 

 

3人は先にバボル村に到着!!

 

 

犬になったヨシヒコはバボル村へ向かう道中、

ヨシヒコの顔をした桃太郎に出会います!!

 

 

さほど美味しくないきびだんごをもらい、

ついていくことに。。。

 

 

一方3人は雑談していると、、、、

ヨシヒコの代わりに遊び人ポンジ登場!!

 

ポンジは、

ヨシヒコシリーズの第一作にも出演したことがある超チャラ男キャラです!!

 

 

そんなポンジは、

職業の遊び人を極めて、

現在はスーパースターになったようです!!!

 

 

 

どうやら、

スーパースターになったので、

村の祭りに招待されていたようです!!!

 

それにしても、

スーパースターになったせいか、

うるさいし、うざい。。。笑

 

 

そんなスーパースターのポンジ役は川久保拓司でした!

ggg

 

 

 

一方桃太郎ヨシヒコは、

犬になったヨシヒコに愚痴をこぼしていました。。。

 

ゆとりで育ったのに、

急に鬼退治に行けと言われ全然やる気がないようです。。。

 

 

そんな悩み相談のような話を聞いているとサルが登場!!

 

 

たいしておいしくもないきびだんごを食べて、

サルも仲間入り!!

 

 

しかし、

犬になったヨシヒコはなぜかサルとは仲良くなれず。。。

サルのいいかげんな性格が納得できないよう。。。。

本能的に無理なようです。。。。

 

 

そんなサル役は柳楽優弥さんでした!!!

zz

 

 

 

祭り開催!!

 

 

男の中の男を決める祭り開催!!

祭りを制したものの商品はまさかの運命の玉でした!!!

 

 

なので祭りに参加しないわけにはいきません。。。

 

 

最初の競技は、

石を投げられまくって耐えられた人が勝利という競技です!!

 

ダンジョー出場したものの、

でかい石が直撃しノックダウン。。。。笑

 

 

祭りの主催者的な人に山下真司さん!

qaq

 

 

 

 

一方そのころ桃太郎一行は、

鬼退治の道中休憩していると、、、

キジが登場。。。

 

中途半端な味のきびだんごを渡し、

キジも仲間に!

 

 

スポンサーリンク




 

 

しかし、

これに犬になったヨシヒコが激怒!!

 

「キジなんか使えないですよ!!せめて鳥なら、タカとかコンドルにしないと!!!」

これくらい強くないと、

鬼と闘えないと説明。。。

 

結局、

キジを仲間にしたものの、

やる気のない桃太郎ヨシヒコに嫌気がさす犬ヨシヒコ。。。

 

 

キジ役は、若葉竜也さんでした!

a

 

 

 

 

 

 

メレブの呪文

 

 

祭りの第二種目は、

ピンセットで胸毛を抜かれるという謎の競技!!

 

第一種目で敗戦したダンジョーとメレブ、遊び人は、

競技を蚊帳の外から見ていると、

祭りの主催者が怒りの鉄槌!!

 

 

そうして殴られた瞬間に、

メレブが新しい呪文を覚える!!!

 

 

その名も、、、

「ヒャダ〇〇」!!!

後半ピーが入ります。。。

 

氷系の呪文かと思いきや、、、

この呪文の効果は、

週末に会えるアイドルに楽曲を提供できるらしいのです!!

 

 

 

おそらくこの呪文、、、、

ヒャダインさんのことですね。。。。笑

hhhh

 

大人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」に楽曲提供しているプロデューサー兼タレントですね!

 

 

 

最後の種目は鬼の金棒をゲットすること!!

 

 

鬼のアジトに到着したところ、

犬になったヨシヒコと合流!!

 

そこに犬のヨシヒコが仲間たちを連れてきた!!

 

ここで、

まさかのソフトバンクのCMとauのCMがコラボ!!!

 

桃太郎、浦島太郎、金太郎、のauのCMと

ソフトバンクの黒人風男性とお父さんの奇跡のコラボ。。。

さらに、桃太郎のサルとキジまで。。。。

 

これはもう大丈夫なのでしょうか。。。。

 

 

しかもヨシヒコ、、、

犬として自由に暮らしたいと言い出す始末!!笑

 

 

結果、

鬼を退治して無事に玉をゲット!!

 

ヨシヒコも元の姿に戻り、

旅を続けます!!

 

犬のことを「お父さん」と呼ぶ黒人風男性役は、副島淳でした!

trrt

 

 

 

最後にヒサが登場!!

今回は、

タモリさんのモノマネをしたコージー冨田さんに変身!!

sa

 

「裏被り大丈夫?」

と一言。。。。

 

おっしゃる通りですね。。。

 

 

 

今回の第8話もギリギリでしたね。。。

auとソフトバンクのコラボはビックリでした。。。。

 

来週の予告では、

元AKBの川栄李奈さんが登場していました!!

舞台は学校のようです。。。

 

玉を探す旅なのになぜ学校なのか??

非常に気になりますね。。。。

来週も楽しみですね!(^^)!

 

 

勇者ヨシヒコと導かれし七人第11話のゲストはジバニャン?徹子は誰?

勇者ヨシヒコと導かれし七人第10話でごきげんよう復活!まちゃあきや田中邦衛のモノマネ披露!

勇者ヨシヒコと導かれし七人第9話はクローズか黒王子?アルフレッドは誰?

勇者ヨシヒコと導かれし七人第7話のゲストは?ミュージカルにレオパルドとは?

勇者ヨシヒコと導かれし7人第6話の内容と感想!ルパンに女盗賊は誰?


スポンサードリンク



 

水瀬いのりの経歴や家族は?彼氏がバレて声優引退?例の画像の真相とは?

ブル中野のお店の場所はどこ?旦那の青木大輔はムエタイ選手で子供はいる?

関連記事

  1. 勇者ヨシヒコと導かれし七人第9話はクローズか黒王子?アルフレッドは誰?

  2. 勇者ヨシヒコと導かれし七人第10話でごきげんよう復活!まちゃあきや田中邦衛のモノマネ披露!

  3. 勇者ヨシヒコと導かれし七人最終回ゲルゾーマ声優は堤真一?続編はある?

  4. バイオハザードザファイナルにウェントワースミラーが出ない理由は?

  5. アナと雪の女王の都市伝説やトリビアまとめ!地上波初放送で視聴率は?

  6. 勇者ヨシヒコと導かれし七人第7話のゲストは?ミュージカルにレオパルドとは?

  7. 塔の上のラプンツェルの声優まとめ!続編公開で内容は?都市伝説やトリビア一覧!

  8. 勇者ヨシヒコと導かれし七人第11話のゲストはジバニャン?徹子は誰?

  9. 日曜洋画劇場の打ち切り理由は?視聴率の低迷が原因?改変後の番組は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP