注目の記事 PICK UP!

ゴルゴ松本の命の授業が感動的で依頼続出!講演会での名言まとめ!

こんにちは。

 

お笑いコンビ「TIM」のゴルゴ松本さんの講演会が、

今かなり話題になっています!!!

 

中でも、

「命の授業」が感動的で大好評なのです!!!

 

そんな、

依頼の止まない講演会「命の授業」の内容は!?

 

スポンサードリンク




 

ゴルゴ松本の命の授業が感動的で依頼続出!

 

プロフィール

qa

 

本名      松本 政彦(まつもと まさひこ)

生年月日    1967年4月17日(49歳)

出身地     日本埼玉県深谷市

血液型     A型

身長      167cm

最終学歴    埼玉県立熊谷商業高等学校

事務所     ワタナベエンターテインメント

 

 

お笑いコンビ「TIM」のボケ担当のゴルゴ松本さん!!

相方はレッド吉田さんで、

 

qaqq

 

コンビ名の由来は「タイム・イズ・マネー」だそうです!

 

ゴルゴ松本さんは、

「命」ゆうギャグで過去に大ブレイクしましたよね!(^^)!

 

tt

 

ブレイクしていた時に比べると、

現在はバラエティー番組への出演は減ってしまっているような気がしますが、、、

実は、ゴルゴ松本さんは講演会に引っ張りだこで、

人気は衰えていないのです!!!

 

中でも「命の授業」とゆうテーマの講演会は大人気のようです!!!

 

 

果たして、

「命の授業」とはいったいどんな内容なのか??

 

それは、

ボランティアで少年院を慰問し、

「命」を題材にした授業を行なっているのです!!!

 

2011年頃からこの講演会活動は行なっており、

後輩芸人のあばれる君も参加しているそうです!

 

de

 

ゴルゴ松本さんの、

漢字を使ったギャグを生かして、

漢字を使った授業をしてるそうで、

少年達に、

夢を持つ大切さや人生について語っています。。。。

 

それが、

とにかく感動的なんです!!!

 

漢字の奥深さもわかりますし、

「そんな意味があったんだ!!!」

と大人も勉強になります!

 

スポンサードリンク




 

講演会での名言まとめ!

そんな誰もが感動してしまう「命の授業」では、

名言連発です!!!!

 

そんな名言をまとめてみました!!!

 

 


・命について


 

「命」は、人を一叩き(ひとたたき)と書く。殴ったり蹴ったり、人を痛めつけることで命を感じる。これは大間違い。寝てる時、無意識の時、今も叩き続けている心臓。心臓の一叩きの連続が命。

 


・すべての始まりは女


 

「女」が土「台」となって「始」まりとなる。
俺ら男は、女の人を粗末にしちゃ絶対ダメなんだ。

 


・弱音を吐かなければ夢は叶う


 

「口にプラスとマイナスで「吐く」
そのマイナスを取ると「叶う」と云う漢字になる
弱音を吐かなければ夢が叶う」

 


 

どれも胸に刺さりますよね。。。

金八先生に負けず劣らずの内容です!!

 

この、

「命の授業」はテレビ番組でも取り上げられていて、

動画もありました!(^^)!

 

 

感動しますね。。。

少年達が一生懸命聞いていたり、

メモを取っている姿が印象的です!!

 

今後も「命の授業」は続けていってほしいですね!

「命の授業」をキッカケに少年達が更生してくれることを期待しています!

 

芸人バッドナイス常田とは?相方は誰?お笑い向上委員会でブレイク中!

女芸人平野ノラのスッピンが美人!芸歴や事務所は?向上委員会で大活躍!

松本人志がワイドナショー引退で降板?嫁は伊原凛で韓国人?娘の名前の由来は?

インパルス堤下敦の今現在がヤバイ!干された理由は性格?結婚した嫁は誰?

茂木健一郎は創価学会員なの?息子の高校や大学はどこ?嫁や家族構成は?

スポンサードリンク




 

秋元優里の子供の名前や親権は?生田竜聖のブログが意味深で病んでる?

水瀬いのりの経歴や家族は?彼氏がバレて声優引退?例の画像の真相とは?

関連記事

  1. ブルゾンちえみのwithBのブリリアンって誰?ダイキとコージのwikiやネタ動画は?

  2. 山崎ケイ(相席スタート)がかわいい!WIKIや体重は?彼氏は誰?

  3. インパルス堤下敦の今現在がヤバイ!干された理由は性格?結婚した嫁は誰?

  4. レイザーラモンHGの嫁の住谷杏奈の年収がヤバイ!仕事は石鹸販売で大儲け?

  5. コウカズヤ氏とは?wikiや韓国人なの?上原多香子と結婚する予定だった?

  6. 藤森慎吾の祖母が認知症?老老介護で母は離婚?父は海外勤務で姉や兄の仕事は?

  7. 平井ファラオ光の彼女が声優の金澤碧だと判明!?学歴やネタ動画まとめ!

  8. 矢作兼の結婚相手は誰?嫁の画像公開!共演NGの大物司会者とは?

  9. 好井まさおの経歴や霊感がヤバイ!嫁や子供は双子?ゾッとする話やすべらない話まとめ!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP