こんにちは。

 

先日、秋元優里アナウンサーと生田竜聖アナウンサーの別居報道が話題になりましたね!!!

現在は離婚協議中らしく、

離婚は確定的なのかなと思うのですが、

そうなった場合、子供の親権はどちらに与えられるのでしょうか?

また、

生田竜聖アナウンサーのブログが意味深すぎて病んでると注目を浴びているので、

そちらも調べてみました!!!

 

 

 

 

 

 

秋元優里の子供の名前や親権は?

 

 

 

2012年12月25日に、

秋元アナと生田アナは結婚しました!!

ki

 

 

アナウンサーの世界では、

アナウンサー同士の結婚はタブーとゆう暗黙のルールがあるらしいのですが、

そんなの御構い無しです(#^.^#)

できちゃった結婚でしたしね!!!

 

 

また、

生田アナは、

ジャニーズで人気俳優の生田斗真さんの弟とゆうこともあり、

話題になりましたね!

we

 

あんまり顔似てないですよね。。。笑

 

 

2013年7月11日に、

予定より1ヶ月も早く出産します!!

 

元気な女の子で、

2927gで生まれてきました!(^^)!

 

 

 

現在3歳になるのですが、、、

名前は公表されていませんね。。。

 

まぁ、子供の将来のことを考えれば、

公表しないのは当然といえば当然ですね。。。

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

できちゃった結婚とはいえ、

順風満帆に見えた夫婦ですが、

先日、別居が報道され、

大きな話題になっています!

 

 

現在は離婚協議中とゆうことで、

離婚は確定的だと思われます!

 

 

 

その中でも気になるのが、

子供の親権ですよね。。。。。。

 

 

 

やはり、

母親である秋元優里アナが親権を獲得するのでしょうか。。

 

 

仕事もしていてお金には困ってないですし、

父親は外務省のエリートなので、

ある程度余裕がありますよね!

 

実家はお金持ちなので、

今後は、

シングルマザーとして、

実家暮らしになるのかもしれません!

 

 

秋元アナも実家暮らしなら、

子供の面倒を両親に任せてアナウンサー業を続けられますしね。。。

別居中の現在も横浜の実家で生活しているようですし!

 

 

 

それにしても、

生田アナは子供になかなか会えなくなってかわいそうです。。。

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

 

 

生田竜聖のブログが意味深で病んでる?

 

 

 

別居が報道され、

離婚協議中であり、

マスコミに追われる生田アナですが、、、

個人的には、

親権も取られるだろうと思っています。。

 

そんな、

生田アナのブログの内容が、

最近かなり意味深なのです!!!

 

 

というのも、、、、、、、

 

 

2016年11月7日のブログが、

 

「いつの間に。。。

私が一体何をしたと言うんだい。。。

ただただ真面目に生きてきただけなのに。。。

理不尽な世の中です。。。

何もなかったあの頃に戻りたい、ただそれだけです。

もっと気をつけていればこんなことにはならなかったのかもなんて、空想は無意味ですね。

・・・インク、落ちるかしら。」

 

という内容なのですが、かなり意味深ですよね。。。。。。

 

 

 

インクが袖についてしまったとゆう内容なのですが、

言い回しが気になります。。。

 

別居報道となにか意味があるのかもしれません。。。

 

 

 

11月18日のブログでは、

「私が戯れているワンちゃん、、、どこの子でしょう」

とまたまた意味深発言!!!!

 

 

この「ワンちゃん」は、、、、、

我が子のことを指しているのでしょうか。。。。。。。

 

 

一部では、

「秋元アナの子供の本当の父親は生田アナではないのでは!?」

と囁かれているほどですからね。。。

 

これが事実なら相当ヤバイですよね。。。

生田アナのメンタルも心配です。。。

ブログの内容が相当病んでますからね。。。

 

 

このやけに意味深なブログの内容、、、

僕の考えすぎなら良いのですが。。。

 

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?

秋元優里と生田竜聖が別居中!!!離婚危機の理由は不倫疑惑??


スポンサードリンク