注目の記事 PICK UP!

マイケルフリン将軍の経歴や実績は!?トランプが安保補佐官に任命!

こんにちは。

 

アメリカ大統領選を勝ち抜き見事第45代アメリカ大統領になったドナルド・トランプ!!

トランプ政権に代わってからの重要なポスト決めが気になるところですが、、、

国家安全保障問題担当大統領補佐官にマイケル・フリン氏が任命されました!!!

果たしてマイケル・フリン氏とはいったいどんな人なのでしょうか??経歴や実績は??

 

 

 

 

 

 

マイケルフリン将軍の経歴や実績は!?

 

 

現在世界中から注目を集めているドナルド・トランプ大統領!!!

日本人なら今後の日米関係が気になるところですよね。。。

 

そんな日米関係なのですが、

国家安全保障問題担当大統領補佐官にマイケル・フリン氏が任命されました!!!

 

マイケル・フリン氏ってどんな人??

あまり知らない人の方が多いのではないでしょうか。。。。

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

マイケル・フリン氏、

正式にはマイケル・トーマス・フリンさん!

1958年12月生まれの現在57歳です!!

 

 

1981年にロードアイランド大学を卒業し、

30年以上にわたって陸軍として活動!!

情報将校としてイラクやアフガニスタンへの作戦にも参加していたそうです!!!

 

情報将校ということで、

情報収集や分析のため、

イラクやアフガニスタンの最前線で情報収集や敵の後方まで潜入するなんてこともあったかもしれませんね。。。

情報将校だからといって戦場に行かないわけではないようなので。。。

 

 

さらに、

2012年7月~14年8月には、

国防情報局長官を務めていました!!!

 

国防情報局長官というのは、

アメリカ国防情報局という主に、

軍事情報を専門に収集、調整する機関があるのですが、

そのアメリカ国防情報局のトップですね!!

 

 

なので、

超エリートなんです!!

 

 

戦場での経験も豊富ですし、

国防情報局長官を務めた経験から、

国家安全保障問題担当大統領補佐官に任命されたと思いますね。。。

これだけの経歴や実績を見たら納得です。。。

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

 

 

トランプが安保補佐官に任命!

 

 

 

やはり、

国防情報局長官を2年間務めた経験から、

国家安全保障問題担当大統領補佐官に任命されたと思いますね。。。

 

 

ちなみに、

国家安全保障問題担当大統領補佐官とは、

国防や外交全般において、

アメリカ大統領に対して助言をしたり、

政策立案を行う補佐官のことです!!

 

外交を統括する重要なポジションなので、

大統領と毎日接し、政策提言し決定の中心となっています!!!

膨大な予算・武装兵力・強力な情報機関をにぎる重要ポストなだけに、

ドナルド・トランプ大統領の信頼もあつそうですね!!!

 

 

また、

先日行われた日米首脳会談では、

ドナルド・トランプ大統領と共に出席していました!!!

ibafa

 

ドナルド・トランプ大統領の横に座っているのが、

マイケル・フリン氏ですね。。。

 

 

10月には日本に来日しており、

官房長官ら政府関係者、自民党関係者と会談しています!!!

 

 

今後の日米関係においてかなり鍵を握る存在になりそうですね。。。

今後のドナルド・トランプ大統領も気になりますが、

マイケル・フリン氏にも目が離せません!!!

 

 

イヴァンカトランプのブレスレットは日本で買える?ブランドの店舗数や年商は?

トランプの娘イヴァンカが駐日大使に?日米首脳会談で外交デビュー!

トランプ勝利で日本への影響はメリット?デメリット?今後の政策は?

トランプ大統領の経済政策をわかりやすくまとめました!任期はいつから?

ヒラリークリントン落選の理由は?過去の悪事とは?不正選挙の真相は?


スポンサードリンク



 

イヴァンカトランプのブレスレットは日本で買える?ブランドの店舗数や年商は?

ローレンサイの経歴や性格は?彼氏はいるの?インスタで絵の画像公開!

関連記事

  1. ヒラリークリントン落選の理由は?過去の悪事とは?不正選挙の真相は?

  2. 籠池泰典の息子長男の佳茂の経歴や大学は?仕事は会社経営と議員?会見やインタビュー内容は?

  3. 山辺節子の若作り服装画像がイタイ!タイの彼氏に貢いだ総額がヤバイ!

  4. 今村雅弘復興大臣が激怒したフリージャーナリストの西中誠一郎とは?

  5. イヴァンカトランプのブレスレットは日本で買える?ブランドの店舗数や年商は?

  6. トランプの嫁メラニアとは?過去の結婚相手は誰?不倫やスキャンダルは?

  7. 韓国の次期大統領候補は潘基文(パンギムン)?国連私物化で世界から酷評?

  8. 橋本健(神戸市議)の経歴や学歴は?嫁と離婚したの?子供はいる?

  9. 樹木男症候群(ツリーマン)とは?原因や治療法は?日本人で発症はいる?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP