注目の記事 PICK UP!

勇者ヨシヒコと導かれし七人第7話のゲストは?ミュージカルにレオパルドとは?

こんにちは。

 

現在放送中の大人気ドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の第7話が放送しました!!!

仏のお告げを聞きミュジコ村にやってきたヨシヒコ達だが、

村人たちは仕事をしながら踊り続けています!!

玉を探す中、パン屋で急にフランスパンを盗んで捕まってしまうヨシヒコ!!!

玉は村の宝とされており、

村人のトラップにはめられてしまったのです。。。

果たしてヨシヒコ達は玉を手に入れることができるのか??

 

 

スポンサーリンク




 

 


盗賊


 

 

玉を探す旅を続けるヨシヒコ達。。

 

そこへ、

今から南国旅行に行くであろう盗賊出現!!!

 

しかも時計を気にしている。。。。

 

時間がないということですぐに戦いを挑んできます!!!

戦闘中はコロコロがあたってヨシヒコ苦戦。。。笑

 

 

そもそも、

南国旅行に行くほどの財力がありながらなぜ盗賊??笑

 

 

途中嫁と子供が出現!!!

 

早く行くようせかされ、

旅行へ行ってしまいました。。。

 

天然なヨシヒコ、

去り際にマカダミアナッツのお土産をお願いしました!!笑

 

今回の盗賊ゲストは、

やべきょうすけさんでした!

uu

 

 

 

 

 

 


仏トーク


 

 

仏登場!!!

ただ元気がない。。。

 

ミジュコの村へ行くよういわれ、

今日はスムーズに終わるかと思いきや、

仏に不倫疑惑のスキャンダル!!!笑

そして、

仏不倫を認めます!!!笑

 

 

ヨシヒコも天然なので「何人の女性と不倫したんですか」と質問!!

 

 

仏なのに嘘ついて取材陣に迫られる。。。

 

ことの重大差から、

責任を取って辞職を。。。

育児休暇を。。。

ニューアルバムを。。。

 

めちゃくちゃです。。。。笑

 

 


ミュジコの村へ


 

 

村へ到着するも、

村人がみんな踊っています。。。

 

腹が減ったということで、

パン屋へ入りますが、、、、

なぜか、

ヨシヒコがフランスパンをとって逃走!!!笑

 

 

ヨシヒコ牢屋に入れられる。。。

 

そこへ、

ミュージカルチックに貴族風なイケメン男性登場!!!

 

そしてミュージカル風に歌う!!!

 

そして何故かヨシヒコも歌う!!!笑

 

 

歌いながら玉の事情を話します。。。

 

 

しかし、

司教の目を盗み、

銀の皿を盗む!!!

 

すぐにバレまたミュージカル風に会話が。。。。

 

そしてまた牢屋に。。。。

 

このミュージカル風に歌う男は、

浦井健治さんでした!

yy

 

そして司教は、

今拓哉さんでした!

ggg

 

 

 


メレブの呪文


 

 

ヨシヒコが万引きし、

3人で話していると、

メレブが呪文を覚える!!!

 

その呪文とは、

「サバーハ」

この呪文を受けると少しサバをついてしまう。。。

 

サバをついたところで、

サバをついたところを攻める

という攻撃呪文だそうです!!!

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 


ヨシヒコを助けに!!!


 

 

ヨシヒコを助けに行こうとしたところ、

ヌーの大群に出くわし、

ダンジョーがやられてしまう。。。

 

 

紫は目を覚ますと、

貴族風の戦士が!!

 

紫は、

服装が貴族っぽい服装になっており、

またしてもミュージカル風な会話が。。。

そして歌いながら、踊りだす!!笑

 

この貴族風な美女は壮一帆でした。。。

q

 

 

ダンジョーは目を覚ますと、

綺麗な美女に出くわします。。。

 

ダンジョーはヌーのような格好にされてしまっており、

美女と歌いだします。。。

 

そして、

幸せのワインなるものを飲まされ倒れてしまいます。。。。

 

この美女は、新妻聖子さんでした!

yyu

 

 


玉を手に入れた!


 

 

CM明けに、

「なんだかんだで玉を手に入れた」

と雑に手に入れる。。。

 

そこへ、

ミュージカル軍団が。。。。

 

さらに、

ミュージカル軍団のボス、

レオパルド登場!!!

 

 

ミュージカル軍団と対戦!!

 

 

ミュージカル軍団の攻撃は、

歌とダンス!!!

 

そして何故か対抗して、

ヨシヒコ達も歌とダンスで応戦!!!

 

 

結果ヨシヒコ達の勝利!!!

 

 

と思ったら、

歌の好きなモンスターに操られていただけだったそうです。。。。

 

 

 

レオパルドの正体は、

ひとみさんという大阪のおばちゃんでした。。。笑

 

 

最後はひとみさんから玉を手に入れ、

さらに飴を手に入れます!!

 

 

最後にヒサが、

TM NETWORKの

宇都宮隆さん

hyhhy

 

木根尚登さん

a

に変身しました!!

これで第7話終了です!!

 

 

今回もかなり面白かったです!

本格派のミュージカル俳優の豪華な共演は見応えありましたね。。。

また、

ヨシヒコ達も負けないぐらい歌上手でした!!

 

勇者ヨシヒコと導かれし七人もかなり終盤に近づいてきたので、

来週も大注目です!!!

 

 

勇者ヨシヒコと導かれし七人第10話でごきげんよう復活!まちゃあきや田中邦衛のモノマネ披露!

勇者ヨシヒコと導かれし7人第6話の内容と感想!ルパンに女盗賊は誰?

勇者ヨシヒコと導かれし七人第8話は桃太郎?サルとキジは誰?女盗賊クレアは?

勇者ヨシヒコと導かれし七人第9話はクローズか黒王子?アルフレッドは誰?


スポンサードリンク



 

木村文乃婚約!過去の彼氏や元旦那の噂は?料理上手でインスタも大人気!

トランプの妻メラニアは移民?出会いと馴れ初めは?演説はパクリ?

関連記事

  1. 勇者ヨシヒコと導かれし七人第10話でごきげんよう復活!まちゃあきや田中邦衛のモノマネ披露!

  2. バイオハザードザファイナルにウェントワースミラーが出ない理由は?

  3. 映画「ワールドウォーZ」のあらすじや続編の内容は?公開日はいつ?

  4. 塔の上のラプンツェルの声優まとめ!続編公開で内容は?都市伝説やトリビア一覧!

  5. 日曜洋画劇場の打ち切り理由は?視聴率の低迷が原因?改変後の番組は?

  6. 勇者ヨシヒコと導かれし七人第9話はクローズか黒王子?アルフレッドは誰?

  7. 勇者ヨシヒコと導かれし七人最終回ゲルゾーマ声優は堤真一?続編はある?

  8. 勇者ヨシヒコと導かれし七人第8話は桃太郎?サルとキジは誰?女盗賊クレアは?

  9. アナと雪の女王の都市伝説やトリビアまとめ!地上波初放送で視聴率は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP