注目の記事 PICK UP!

木村文乃の結婚相手は誰!?子供は?夫の仕事や年収は?出会いはいつ?

こんにちは。

 

今をときめく大人気女優の木村文乃さんが結婚しました!!!

急な報道でビックリですね!

 

果たして、

結婚相手は誰でどんな人なのでしょうか??

また、

子供はいるの??

 

出会いはいつで、

夫の仕事や年収はどのくらいなのか調べてみました!!!

 

スポンサードリンク




 

木村文乃の結婚相手は誰!?

 

プロフィール

gtt

 

本名      木村 文乃(きむら ふみの)

生年月日    1987年10月19日(29歳)

出身地     東京都

身長      164 cm

血液型     AB型

職業      女優

事務所     トライストーン・エンタテイメント

趣味      映画鑑賞、写真、散歩

特技      乗馬、スキー、剣道(初段)

 

 

結婚相手なのですが、

30代後半の一般男性と結婚したようです!!!

 

なので、

年の差が約10歳くらい離れていますね。。。

 

木村さんは、

全然スキャンダルとかなかった方なので、

急な結婚報告に驚きました!!!

 

また、

年の差が結構あるようで、

なんだか女優さんは年上の男性と結婚するイメージがありますね。。。

急な結婚報告も驚きましたが、

その年の差にも驚きました!!!

 

 

子供はいる?

 

妊娠はしていないようなので、

現在子供はいないですね!!

 

今後は仕事を続けていくようなので、

今すぐというのはなさそうですね。。。

 

仕事との折り合いをつけながら、

子供は考えていくのではないでしょうか。。。

 

良い報告が聞けたら良いですね!(^^)!

 

スポンサードリンク




 

夫の仕事や年収は?

 

木村文乃さんの結婚相手は一般男性ということもあり、

仕事の詳細などはわかりませんが、

演技指導の仕事をしているようですね!!

 

年収に関してですが、

演技指導もピンキリだそうで、

制作会社に勤めている演出家であれば、サラリーマンの年収とさほど変わらないようです!

 

舞台の演出家などは、

舞台の売れ行きにかなり左右されるので、

不安定なんだそう。。。

赤字なんてことも珍しくなく、

副業している人もたくさんいるようです。。。。

 

ただ、

独立して有名な演出家などになれば数千万円にものぼるそうですね!!

 

木村文乃さんに演技指導していたとしたら、

優秀な方なのかなと思うので、

もしかしたら、

それくらい稼いでいるかもしれません。。。

 

また、

木村さんの夫は、

主にワークショップでの演技指導をしているようで、

多くの生徒から慕われており人気もあるようです!!

 

30代後半ということで、

経験もかなりありそうなので、

サラリーマンの平均年収よりは貰っているのではないでしょうか。。。

数千万円もありえるかも!!

 

あくまで予想ですが。。。。

 

 

出会いはいつ?

 

出会いは2011年だそうで、

演技指導を仰いでいたそうです。。。

 

なので、

演技指導を受けているうちに交際に発展したんですね!!

 

そして、

今年の11月11日に結婚したわけなので5年の交際期間を経ての結婚です!!!

11月11日に結婚したので、

「ポッキー婚」なんて言われていますね!(^^)!

 

演技指導にきた生徒と恋愛に発展して結婚するなんて。。。

羨ましいですね。。。。

 

また、

5年前なので、

まだ木村文乃さんもそこまでブレイクしてなかったと思います。。。

 

現在女優としてブレイクしたのは、

夫の演技指導があってのものかもしれませんね。。。

 

今後もドラマや映画の活躍に期待したいです!(^^)!

 

木村文乃婚約!過去の彼氏や元旦那の噂は?料理上手でインスタも大人気!

夏菜の歴代彼氏や恋愛遍歴まとめ!干されて消えた理由は性格悪いから?

大島優子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は性格が良いから?

涌井の過去の歴代彼女は?押切もえの元彼は巨人?馴れ初めや子供は?

香取慎吾うつ病が原因で芸能界引退?木村拓哉と不仲?今後の動向は?

スポンサードリンク




 

MayJがテレビから消えた理由は?母親は英会話教師?父親の仕事は?

木村文乃婚約!過去の彼氏や元旦那の噂は?料理上手でインスタも大人気!

関連記事

  1. 柴咲コウが会社設立も取締役の藪考樹と不倫?事業内容や今後の活動を調査!

  2. ソニンが現在ハゲた?結婚相手の旦那や子供はいる?筋肉画像がヤバイ!

  3. 稲森いずみが痩せすぎで劣化し顔が変わった【画像】若い頃は波瑠に似てる?

  4. 加賀まりこの若い頃の男性遍歴がヤバイ!現在は清弘誠と事実婚生活?

  5. 真瀬樹里(野際陽子の娘)の本名や結婚してる?病気の噂や真剣佑との関係は?

  6. 祐真キキの生い立ちや本名は?彼氏の噂や叔父が凄い?沢尻エリカと似てる?

  7. 田中千絵の台湾での経歴や現在がヤバイ!元彼氏は伊藤英明?結婚してるの?

  8. 中山忍と渡瀬恒彦の因縁とは?現在は結婚してる?元彼は大物俳優だった?

  9. 岡本夏美が妊娠疑惑で芸能界引退!?熱愛彼氏は永瀬廉で結婚も近い!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP