注目の記事 PICK UP!

木村文乃婚約!過去の彼氏や元旦那の噂は?料理上手でインスタも大人気!

こんにちは。

 

2016年11月11日に大人気女優の木村文乃さんが結婚していました!!!

そんな彼女の過去の彼氏や元旦那?の噂の真相に迫りたいと思います!!

また、

かなりの料理の腕前らしくインスタも大人気なんだそうです!!!

そちらも調べてみました!!!

 

 

 

 

 

木村文乃婚約!過去の彼氏や元旦那の噂は?

 

 

プロフィール

qq

 

本名     木村 文乃(きむら ふみの)

生年月日   1987年10月19日生まれ

出身地    東京都

身長     164cm

趣味     鉄道ファン

 

 

2006年に芸能界デビューした木村文乃さん!

現在は、

映画やドラマに引っ張りだこですが、

めでたく2016年11月11日に結婚しましたね!(^^)!

「ポッキー婚」なんて言われていますね。。。

 

結婚相手は30代後半の一般男性で、

演技指導の仕事をしているそうです!!!

 

5年間の交際を経て結婚に至ったんだそうですよ!!!

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

そんな木村文乃さん、

過去にほとんど彼氏の噂はなかったのですが、、、

 

嵐の大野智さんや、

kkiilo

 

 

俳優の松坂桃李さん

zz

 

 

などと噂になったことがありました。。。

 

どちらもドラマで恋人役を演じていただけですが。。。。

 

これらの噂も全くのデタラメだったんですね。。。

 

また、

過去にインスタグラムで、

「元旦那さんがサイレーンの2話に出演します」

とつぶやいており、

若干ネットが騒ぎましたが、

これは過去に「マザー・ゲーム」というドラマで、夫婦役を演じた、

岡田義徳さんが「サイレーン」に出演するので報告しただけですね。。。

 

これらの噂が流れている時はすでに、

現在の旦那さんとお付き合いしていたわけですね。。。笑

 

 

 

 

 

料理上手でインスタも大人気!

 

 

 

木村さん料理が上手というのはかなり有名なようですね!!

 

jujuj

 

jujuujujuj

 

kiki

 

 

インスタグラムで載せていた料理ですが、

めちゃくちゃ美味しそう!!!!

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

かなり上手ですね。。

盛り付けも完璧です!!!

 

木村さん自身アトピーがあるらしく、

和食を中心にした料理が多いようですね!!

 

男子は和食作れる女性好きですからね。。。

この料理を見ただけで惚れてしまいます(#^.^#)

 

また、

食器にも凝っていますよね!!!

過去にテレビ番組で、

「食器を選ぶのは好き」

と買ったていたのですが、

実際おしゃれな食器ばかりですね。。。

和食に合います!!!

 

 

ちなみに、

木村さんインスタグラムもすごくて、

国内の俳優・女優ランキングでは、

第4位につけていますね!!!

 

この人気ぶりも、

料理の写真が影響しているのではないでしょうか。。。

 

結婚したということで、

旦那さんは木村さんの手料理を毎日食べてるんですかね。。。

羨ましすぎます!!!

 

今後も手料理は定期的にインスタグラムにアップしてほしいですね!(^^)!

 

木村文乃の結婚相手は誰!?子供は?夫の仕事や年収は?出会いはいつ?

涌井の過去の歴代彼女は?押切もえの元彼は巨人?馴れ初めや子供は?


スポンサードリンク



 

木村文乃の結婚相手は誰!?子供は?夫の仕事や年収は?出会いはいつ?

勇者ヨシヒコと導かれし七人第7話のゲストは?ミュージカルにレオパルドとは?

関連記事

  1. 平愛梨が長友佑都と婚約!イタリア移住で芸能界引退?馴れ初めは?

  2. 水瀬いのりの経歴や家族は?彼氏がバレて声優引退?例の画像の真相とは?

  3. 浜辺美波が可愛い!本名や高校はどこ?祖父は俳優の田中泯だと判明?

  4. 夏菜が整形疑惑で2017年顔変わったけど目と鼻が戻った?すっぴん画像が可愛い!

  5. 堀北真希の芸能界引退の条件がヤバイ!辞める理由に称賛も山本耕史と離婚しそう?

  6. 赤木春恵が認知症の病気?2017年現在の症状は?孫は俳優で旦那や娘はどんな人?

  7. 大原櫻子の幼少期画像が可愛い!父親の林田尚親はゴチのナレーター?

  8. 本田翼の箸の持ち方が変でひどい?土竜の唄での腰振り動画がヤバイ!

  9. ブルゾンちえみのwithBのブリリアンって誰?ダイキとコージのwikiやネタ動画は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP