注目の記事 PICK UP!

崔順実(チェスンシル)の元夫と朴槿恵の関係は?娘は大学裏口入学?

こんにちは。

 

朴槿恵(パククネ)大統領から機密情報を受け取っていたとして捕まった崔順実(チェスンシル)さん。。。

実は離婚歴があり、

元夫と朴槿恵(パククネ)大統領が親密な関係だったそうなんです!!!

また、

娘のチョンユラさんに、

大学を裏口入学で入れていたという噂も浮上しています!!!

そんなスキャンダルだらけの崔順実(チェスンシル)さんについて調べました!!!

 


スポンサードリンク



 

 

崔順実(チェスンシル)の元夫と朴槿恵の関係は?

 

 

朴槿恵(パククネ)大統領の親友と言われている崔順実(チェスンシル)さん!

朴槿恵(パククネ)大統領が国の機密情報を崔順実(チェスンシル)さんに流していたとして大きな話題になりました。。。

そんな渦中の人、崔順実(チェスンシル)さんの元夫と朴槿恵(パククネ)大統領が意外と親密な関係なんです。。。

 

というのも、、、、、

 

 

実は崔順実(チェスンシル)さんの元夫の鄭允会(チョンユンフェ)さんは、、、

 

 

過去に、、、、

 

 

朴槿恵(パククネ)大統領の秘書を務めていたそうなのです。。。

 

 

 

朴槿恵(パククネ)大統領は鄭允会(チョンユンフェ)さんを絶大な信頼を寄せており、

大統領になる前の1998年から2004年まで、

秘書を務めています!!

 

また、

元々は実業家でもあり、

秘書になる前は、

「風雲」という日本料理店を経営していたそうです!

 

 

朴槿恵(パククネ)大統領は反日のイメージが強いのですが、

元秘書が日本料理店を経営していたことに関してはなんとも思わないんですね。。。

 


スポンサードリンク



 

 

娘は大学裏口入学?

 

 

機密情報漏洩の問題で話題になっている崔順実(チェスンシル)さんですが、、、、

 

 

 

実は、、、、

 

 

 

娘を大学に裏口入学させたとして疑惑が浮上しているのです!!!

 

 

崔順実(チェスンシル)の娘さんは、チョンユラさんというのですが、

菊花女子大学という大学に通っています!!!

 

 

 

韓国の大学の中でも、

トップクラスと言われるほど名門大学のようです!

 

しかし、

実際、大学には、

何回かしか姿を見せてないというのです。。。

 

 

あくまで噂ですが。。。

仮に、裏口入学だったとしたら、

そんな韓国の大学の中でもトップクラスの授業についていけるはずもないですよね。。。

現在は、不登校状態のようです。。。

 

 

しかも、

チョンユラさんの母親である崔順実(チェスンシル)さんは菊花女子大学に多額の寄付金を払っているらしく、、、

裏口入学なのでは?

と噂が広まったんですね。。。

 

朴槿恵(パククネ)大統領の機密情報が漏れた問題から芋づる式にいろんな疑惑が浮上していますね。。。

 

今後も韓国のスキャンダルには注目ですね!

 

 

キムヨナが朴槿恵と不仲の理由は何?握手を拒否して報復されていた?

イヴァンカトランプのブレスレットは日本で買える?ブランドの店舗数や年商は?

トランプの娘イヴァンカが駐日大使に?日米首脳会談で外交デビュー!


スポンサードリンク



朴槿恵(パククネ)の旦那や子供は?妹と統一教会の関係とは?弟は?

トランプ勝因の理由はSNS?橋下徹は絶賛?木村太郎は大逆転を予言!

関連記事

  1. 辻元清美は終わった?安倍昭恵と籠池夫人のメール内容の生コンとは?

  2. 安倍昭恵夫人の子供がいない原因がヤバイ!居酒屋UZU経営で評判は?

  3. 朴槿恵(パククネ)の旦那や子供は?妹と統一教会の関係とは?弟は?

  4. 潘基文(パンギムン)の生い立ちや学歴は?妻や子供は?孫は何人?

  5. トランプの娘イヴァンカが駐日大使に?日米首脳会談で外交デビュー!

  6. トランプの嫁メラニアとは?過去の結婚相手は誰?不倫やスキャンダルは?

  7. トランプの家族構成は?子供や孫は何人?息子バロンがイケメンすぎ!

  8. 今村雅弘復興大臣の経歴や年齢は?嫁や子供はいる?エヴァのネクタイがヤバイ!

  9. 稲田朋美防衛大臣のファッション画像まとめ!服装が変でおかしいと悪評?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP