こんにちは。

 

朴槿恵(パククネ)大統領から機密情報を受け取っていたとして捕まった崔順実(チェスンシル)さん。。。

実は離婚歴があり、

元夫と朴槿恵(パククネ)大統領が親密な関係だったそうなんです!!!

また、

娘のチョンユラさんに、

大学を裏口入学で入れていたという噂も浮上しています!!!

そんなスキャンダルだらけの崔順実(チェスンシル)さんについて調べました!!!

 

 

 

 

 

 

崔順実(チェスンシル)の元夫と朴槿恵の関係は?

 

 

 

朴槿恵(パククネ)大統領の親友と言われている崔順実(チェスンシル)さん!

朴槿恵(パククネ)大統領が国の機密情報を崔順実(チェスンシル)さんに流していたとして大きな話題になりました。。。

そんな渦中の人、崔順実(チェスンシル)さんの元夫と朴槿恵(パククネ)大統領が意外と親密な関係なんです。。。

 

というのも、、、、、

 

 

実は崔順実(チェスンシル)さんの元夫の鄭允会(チョンユンフェ)さんは、、、

 

 

過去に、、、、

 

 

朴槿恵(パククネ)大統領の秘書を務めていたそうなのです。。。

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

朴槿恵(パククネ)大統領は鄭允会(チョンユンフェ)さんを絶大な信頼を寄せており、

大統領になる前の1998年から2004年まで、

秘書を務めています!!

 

また、

元々は実業家でもあり、

秘書になる前は、

「風雲」という日本料理店を経営していたそうです!

 

 

朴槿恵(パククネ)大統領は反日のイメージが強いのですが、

元秘書が日本料理店を経営していたことに関してはなんとも思わないんですね。。。

 

 

 

 

 

娘は大学裏口入学?

 

 

 

機密情報漏洩の問題で話題になっている崔順実(チェスンシル)さんですが、、、、

 

 

 

実は、、、、

 

 

 

娘を大学に裏口入学させたとして疑惑が浮上しているのです!!!

 

 

崔順実(チェスンシル)の娘さんは、チョンユラさんというのですが、

菊花女子大学という大学に通っています!!!

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

韓国の大学の中でも、

トップクラスと言われるほど名門大学のようです!

 

しかし、

実際、大学には、

何回かしか姿を見せてないというのです。。。

 

 

あくまで噂ですが。。。

仮に、裏口入学だったとしたら、

そんな韓国の大学の中でもトップクラスの授業についていけるはずもないですよね。。。

現在は、不登校状態のようです。。。

 

 

しかも、

チョンユラさんの母親である崔順実(チェスンシル)さんは菊花女子大学に多額の寄付金を払っているらしく、、、

裏口入学なのでは?

と噂が広まったんですね。。。

 

朴槿恵(パククネ)大統領の機密情報が漏れた問題から芋づる式にいろんな疑惑が浮上していますね。。。

 

今後も韓国のスキャンダルには注目ですね!

 

 

キムヨナが朴槿恵と不仲の理由は何?握手を拒否して報復されていた?

イヴァンカトランプのブレスレットは日本で買える?ブランドの店舗数や年商は?

トランプの娘イヴァンカが駐日大使に?日米首脳会談で外交デビュー!

 


スポンサードリンク