注目の記事 PICK UP!

朴槿恵(パククネ)の旦那や子供は?妹と統一教会の関係とは?弟は?

こんにちは。

 

大韓民国第18代大統領の朴槿恵(パククネ)さん!

現在は機密情報漏洩の疑いで退陣を迫られており、

今後の去就が注目されています!!!

そんな、朴槿恵(パククネ)さんの家族構成について調べてみました!!

旦那や子供は?妹と統一教会という怪しい団体の関係は?

また、弟が相当ヤバい奴でした。。。

 


スポンサードリンク



 

 

朴槿恵(パククネ)の旦那や子供は?

 

 

第18代大韓民国大統領の朴槿恵(パククネ)さん!

hy

 

2013年から、

韓国初の女性大統領として仕事をしていますが、、、

実はまだ未婚なんです。。。。

 

 

結婚はしておらず、

当然子供もいません。。。

 

なぜ結婚しないのか?

 

若いころはこんなに美人なのに!!!

ju

 

あくまでも憶測ですが、

結婚できない理由があります。。。。

 

その理由は、、、、

 

人間不信なんだそうです!!!

 

 

朴槿恵(パククネ)大統領は人間不信で、

人をあまり信用しない性格なんだそうです。。。。。

 

 

なぜ、このような性格になってしまったかというと、、、、

 

過去に壮絶な経験をされていることが原因だと思われます。。。

 

 

 

それは、

朴槿恵(パククネ)大統領が20代の時に、

両親が命を奪われているのです。。。。。

 

 

 

1974年、

朴槿恵(パククネ)大統領が22歳の頃、

母親が在日韓国人の方に命を奪われているのです。。。

 

そして、

この5年後に父親が、

韓国軍人によって命を奪われているのです。。。。

 

 

 

こんなことってありますか。。。

 

朴槿恵(パククネ)大統領の父親も、

長い間韓国の大統領を務めていたので、

命を狙われることはあったと思いますが、

母親まで。。。。。

 

 

当時20代だった朴槿恵(パククネ)大統領の心境は相当辛いものだったと思います。。。

 

 

この一連の騒動をきっかけに、

人をあまり信じない性格になったと言われています。。。

 

無理もないですよね。。。

 

こんなことがあったのですから。。。

 

しかし、

その騒動を乗り越えて、

現在大統領として活動しているのはすごいと思いますね。。。。

いろいろ問題おきてますけど。。。。。

 


スポンサードリンク



 

 

妹と統一教会の関係とは?

 

 

朴槿恵(パククネ)大統領の妹の朴槿令(パク・クンリョン)さん!

ii

 

過去に慰安婦問題について、

「天皇を含め4度も公式に謝罪した。日本に謝罪を要求し続けるのは不当だ」

と姉の朴槿恵(パククネ)大統領が反日発言を連発している中で、

めっちゃ正論を言ってくれた方ですね!!

 

 

そんな、

朴槿令(パク・クンリョン)さんでしたが、

一見正論言っていてまともな人なのかと思いきや、

実は、

統一教会という評判最悪な団体のシンパのようですね。。。。

 

 

 

統一教会とは、

韓国で創始された世界基督教統一神霊協会の略で、

「サギ」や「集団結婚式」

など悪いことしか聞かない団体です。。。

 

 

日本にも存在していて、

渋谷に本部があるそうです。。。

 

 

韓国では、日本人女性の信者を利用した、

「韓国への謝罪パフォーマンス」

というのも有名です。。。

 

 

 

最悪ですね。。。

この人達には気をつけた方が良いです。。。

 

 

 

弟は?

 

 

朴槿恵(パククネ)大統領の弟は、

朴志晩(チマン)という方なのですが、、、

julo

 

 

なんと、、、、

 

1989年から2002年の間で6回も薬で捕まっているのです!!!

 

 

これは、ひどですね。。。。

 

 

現在は、

韓国最大手の鉄鋼会社「ポスコ」の関連会社「EGテック」という会社の会長を務めているそうです。。。

 

なので、

現在は無事に克服しているようですね。。。

大統領の息子であり、弟であることに自覚を持ってほしいですね。。。

 

 

 

韓国では、

大統領の身内がらみの不祥事が非常に多く感じますね。。。

 

日本もお金の不祥事は多々ありますが。。。。(;´Д`)

 

 

朴槿恵(パククネ)大統領もある意味凄いですよ。。。。

兄弟全員悪いことしてますからね。。。

今はもうスキャンダルまみれですからね。。。

 

今後の動向も気になりますね。。。

 

 

朴槿恵の今後の運命はどうなるのか!?歴代大統領の悲惨な末路とは?

キムヨナが朴槿恵と不仲の理由は何?握手を拒否して報復されていた?

潘基文(パンギムン)の生い立ちや学歴は?妻や子供は?孫は何人?


スポンサードリンク



 

 

韓国の次期大統領候補は潘基文(パンギムン)?国連私物化で世界から酷評?

崔順実(チェスンシル)の元夫と朴槿恵の関係は?娘は大学裏口入学?

関連記事

  1. 斉藤守史飯塚市長が賭け麻雀で辞職?経歴や年収が凄い!妻や子供はいるの?

  2. 崔順実(チェスンシル)の元夫と朴槿恵の関係は?娘は大学裏口入学?

  3. 長島昭久の経歴や学歴は?家族や娘を調査!統一教会や日本会議との関係は?

  4. 藤井浩人の経歴や学歴は?父親は警察官って本当?彼女の噂や結婚は?

  5. トランプの嫁メラニアとは?過去の結婚相手は誰?不倫やスキャンダルは?

  6. トランプの生い立ちや学歴は?妻や娘は整形? 髪の毛は植毛?カツラ?

  7. 浜渦武生副知事の経歴や学歴は?兄弟や息子はいる?中国人の噂は本当なの?

  8. トランプの娘イヴァンカが駐日大使に?日米首脳会談で外交デビュー!

  9. 迫田英典(国税庁長官)の経歴や学歴は?嫁と子供や森友学園の籠池との関係は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP