こんにちは。

 

フジテレビアナウンサーの秋元優里さんと同じくフジテレビアナウンサーの生田竜聖さんが別居中で離婚間近なんだというスクープがありました!!!

離婚危機の理由は秋元優里さんの不倫??

そんな憶測もありますが今後の展開に注目です!

また、

子供や妹についても調べてみました!!!

 

 

 

 

 

秋元優里と生田竜聖が別居中!?

 

週刊誌「女性自身」によると、

秋元優里さんと生田竜聖さんの夫婦仲はもう破綻寸前にまで来ているようなんです。。。。

 

特に秋元優里さんは離婚を強く望んでいるようで、

現在は別居中なんだとか。。。

 

11月上旬には、

夜の報道番組の仕事を終えた秋元優里さんが帰った先は、

旦那が待っている家ではなく、

横浜にある実家へ帰ったのだそうです。。。。

 

スポンサーリンク




 

 

また、

翌日には、

子供と歩いている姿を発見するも、

左手の薬指に指輪はなかったそうです。。。
別居中の二人に取材したところ、

 

生田竜聖さんは

「またあらためてお話します……。本番があるのでごめんなさい」

とコメントしており、

秋元優里さんは、

「お話しできないので会社を通してください。すみません」

とコメントしています!

 

生田竜聖さんは指輪をはめていることから、

少し未練があるのでは?

と思いますが、

秋元優里さんは指輪をしていないので離婚の意志が強そうですね。。。

 

 

夫婦円満なイメージがあったので意外です。。。

今後の動向が気になりますね。。。

 

スポンサーリンク




 

 

 

 

離婚危機の理由は不倫?

 

 

 

離婚理由がいったいなんなのだろうか?

と調べてみると、

意外にも、秋元優里さんに不倫疑惑がありました。。。

 

噂によれば、

相手はフジテレビのプロデューサーなんだそうです。。。。

 

結婚当初から不倫しているのでは?

といわれています。。。

これが事実だと、

二股している状態で結婚していたことになりますね。。。

恐ろしいです(;´Д`)

 

秋元優里さんといえば端正なルックスに抜群のスタイルで大人気ですし、

頭も非常によく、父親は外務省の超エリートです!

 

しかも、

以前フジテレビの「ワイドナショー」では、

「浮気なんてありえない!!!」

と発言していたのを覚えています。。。

 

 

「浮気なんてありえない!!!」

と言っている本人にまさか不倫疑惑が出るなんて。。。。

未だに信じられません。。。。