注目の記事 PICK UP!

勇者ヨシヒコと導かれし7人第6話の内容と感想!ルパンに女盗賊は誰?

こんにちは。

 

現在放送中のドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし7人」の第6話が放送されました!

その、あらすじと感想を書いていきます!

運命の玉を探しにウガス村へ向かったヨシヒコたちでしたが、

到着しすぐに、持っていた運命の玉を2つ盗まれてしまいます!

はたしてヨシヒコたちの運命は!?

今回の回のゲストは?

 

 

 


あらすじ


 

 

ヨシヒコと仲間たちは仏のお告げを聞きウガス村へ向かいます!

ppp

 

しかし、ヨシヒコ達は村に到着するなり、

大事な玉を2つも盗まれてしまうのです(;´Д`)

 

 

なぜ盗まれてしまったのか。。。

 

 

それは、なんと、、、、

 

ウガス村は盗賊の村だったのです!!!!

 

 

村人全員が盗賊という、

ハチャメチャヤバい村だったのです!!!

 

 

親分の「カンタダ」に魔王を倒すために運命の玉を探していると事情を話し、

運命の玉はここの村にあるか聞いてみると、

「カンタダ」が1つ持っていて、あっさり渡してくれると言ってくれるのですが、、、

そんなにうまくはいかず。。。。。。

 

 

スポンサーリンク




 

 


盗賊ゲスト


 

かっこいい感じの盗賊が出てきますが、

傷だらけの盗賊です!!

ki

 

まさかのHP1で勝負を挑んできたので、

帰るように促します!笑

 

「残り1」「残り1」とコールをするが、、、

戦闘開始!!!

まあまあ強かったものの、

コケてHP0に。。。。。笑

 

 

ヨシヒコ優しすぎるがゆえに、

教会へ連れて行ってあげるのでした。。。笑

 

 

そんな、今回の盗賊役は、

間宮祥太朗さんでした!

dd

 

 


仏トーク


 

仏が出てくるも、

煙が!!!!

焼肉食べてる最中に出てきてしまいます。。。。

 

煙が凄すぎて顔が見えない!!!笑

 

しかも、

白飯食べ過ぎて何言ってるかわからない。。。。笑

 

そして、

ビールもジョッキで呑んでます!笑

 

酔っぱらいながら、

ウガス村へ行くように促します!!!

 

 

 


ウガス村へ


 

ヨシヒコ、

玉のありかを聞くために村の人に玉を見せると、

ソッコーで盗まれてしまいます!!!

 

その後に現れた村人にも、

全く同じように玉を盗まれてしまい、

いきなり2つも玉をなくしてしまいます。。。

 

 

 

どうやら、

盗賊の村だったようです!!!

 

 

「カンタダ」という盗賊の親分が出てくるも、

声がでかい!!!!笑

ooo

 

 

「カンタダ」は玉を持っており、

ヨシヒコの存在を知っていたので、

「魔王を倒してくれ」

と玉を譲ってくれることに。。。

 

 

しかし、

盗賊の親分の「カンタダ」が所有しているはずの玉が盗まれてしまったようです(;´Д`)

 

そんな、カンタダ役は高嶋政宏さんでした!

ggggg

 

 

 


女盗賊ローゼン


 

 

玉を盗んでいたのは女盗賊だった!

hyuuuu

 

 

メレブは杖を盗まれてしまう!

ダンジョーは片方のもみあげを盗まれる!

紫はないはずの胸を盗まれる。。。笑

 

 

そして、

ヨシヒコは心を盗まれたのです。。。。

 

 

ちなみに、

女盗賊ローゼンは中村静香さんでした!

ee

 

 

 

盗まれたものを取り返しに向かうヨシヒコ達!!!

 

 

スポンサーリンク




 

 


メレブの呪文は


 

夜休んでいる最中に、

紫との口論のなか呪文を覚えたメレブ!!

今回の呪文は

「フタメガンテ」

 

 

てこの原理でも開かないであろう瓶詰めの蓋を、

命と引き換えに、

蓋を開けることができる!!!

 

といった呪文なのです!

 

しかもこの呪文、

どんな相手にも効く!

 

ヨシヒコにかけてみると、

蓋を開けたくてしょうがなくなるヨシヒコ!!!

蓋を開けてしまうと命を奪われるので耐える!!!

 

 

 


女盗賊ローゼンとの戦闘!


 

 

セクシーに登場する女盗賊ローゼンに、

興奮してしまうヨシヒコ!

戦える状態ではなくなってしまう!

 

ヨシヒコ意外は、

髪の毛を奪われてしまう。。。

そして何故か、

メレブだけ少し残して、

温水テイストに。。。。。笑

 

ヨシヒコ興奮しすぎて、

顔がニヤケまくって女盗賊の虜になってしまう。。。

そして、

谷間を覗きまくる!

 

 

ヨシヒコは引き込まれてしまったので、

他の3人は一度引き返します!

 

 


ヨシヒコがルパンになって登場!!!


 

ヨシヒコ女盗賊に心を奪われ、

手下になってしまう。。。

 

 

そして、

ルパンになって登場!!!

ii

 

さらに、

モノマネが似ていない。。。笑

 

なぜ女盗賊に身を落としたのかというと、

女盗賊ローゼンからパフパフを受け考えが変わったそうで、

「ローゼンにもっとたくさんの巨乳を盗んでもらい、それを世界中の女性に分配する。。。するとみんな均等に巨乳になる!!そうすることで、世界中の男がパフパフできる!!!」

「確かに世界に魔物ははびこり続けます!しかし、パフパフさえできれば恐怖から目を背けることができる!!ということは、世界にパフパフさえ残れば、、、、、、、それが世界を救う!!!!!」

と暴走!!笑笑

 

さらに

五右衛門と次元らしき人が登場!

juj

 

 

ヨシヒコ扮するルパンは、

ヒスイの仏像をもってきて、

女盗賊と約束のチューをしようとするも、

 

女盗賊の正体はおっさんでした。。。。笑

 

ヨシヒコは魔術に騙されていたのだった。。。。

 

ってことで。。。。笑

今回の旅は終了!!

 

 

最後は、

ヒサが山村紅葉さんに変身!

hyhy

 

今回も非常に面白かったですね!

ヨシヒコが興奮するシーンはモザイクのオンパレードで、

放送上大丈夫なのか心配になります。。。。笑

来週の放送も楽しみですね!(^^)!

 

 

勇者ヨシヒコと導かれし七人第11話のゲストはジバニャン?徹子は誰?

勇者ヨシヒコと導かれし七人第10話でごきげんよう復活!まちゃあきや田中邦衛のモノマネ披露!

勇者ヨシヒコと導かれし七人第9話はクローズか黒王子?アルフレッドは誰?

勇者ヨシヒコと導かれし七人第8話は桃太郎?サルとキジは誰?女盗賊クレアは?

勇者ヨシヒコと導かれし七人第7話のゲストは?ミュージカルにレオパルドとは?

 

トランプ夫人メラニアの年齢や経歴は?学歴詐称疑惑?写真流出問題は?

ヒラリークリントン若い頃から美人!?整形疑惑?生い立ちや学歴は?

関連記事

  1. 伊藤元太(天才テレビくん)の経歴は?多摩川で行方不明になった原因は?

  2. 成宮寛貴が毛髪検査拒否で海外逃亡した!?著名人のコメントまとめ!

  3. 戸塚純貴の兄は会社経営者?鼻毛疑惑やスカッとジャパンのカズピコが面白い!

  4. 草刈正雄がカツラをカミングアウト?イモトとの関係は?若い頃がイケメン!

  5. 阿藤快の息子の阿藤基は隠し子?画像や仕事は俳優?名取裕子との関係とは?

  6. 風間トオルの貧乏な生い立ちがヤバイ!理由は両親の離婚?結婚歴や子供はいる?

  7. 福士蒼汰の彼女は一般人女性?川口春奈を呼び捨てにして熱愛疑惑!?

  8. 佐藤寛太の経歴や弟もイケメン?高校や彼女は誰?インスタ画像が良い!

  9. 成宮寛貴の引退理由は性同一性障害の暴露?薬はハニートラップではめられた?

人気記事

最近の記事

PAGE TOP