注目の記事 PICK UP!

ヒラリークリントン若い頃から美人!?整形疑惑?生い立ちや学歴は?

こんにちは。

 

アメリカ大統領選において最有力と言われてきたヒラリーさん!

残念ながら落選してしまいました。。。。。

そんなヒラリーさん、

69歳にもかかわらず綺麗ですよね?

実は、若い頃から美人なんです!

ですが、、、

整形疑惑も浮上しています。。。

また生い立ちや学歴についても調べてみました!!!

 

 

 

 

ヒラリークリントン若い頃から美人!?

 

 

 

現在69歳のヒラリーさん!

qq

 

こんなに綺麗な69歳もなかなかいないですよね!

そんなヒラリーさん若い頃も美人だったのか。。。

 

 

ということで、

若かりし頃のヒラリーさん!

y

 

jj

 

hyhyh

 

大学生時代の写真ですね!

めちゃくちゃ綺麗です!!

少し面影も感じますね。。。。

ちょうど50年前くらいです!

 

スポンサーリンク




 

この頃から、

頭もよくて、

スポーツ万能で、

ファッションセンスもあって、

スタイル抜群だったそうですよ!

完璧なんです!!!

 

当時から、

モテモテだったようですね!(^^)!

 

 

 

 

 

整形疑惑?

 

 

 

若い頃から超美人だったヒラリーさんですが、

現在69歳にして、

整形疑惑が浮上しているのです。。。

h

 

確かに69歳にしては、

不自然に見えるような見えないような。。。

調べてみたところ、、、

 

 

整形しているそうです!!!

 

 

整形といっても、

主に、

シワ取りやたるみ取りのようですね!

 

 

整形前がこちら!

gzz

 

 

整形後がこちら!

jiji

 

どうやら若返りを測った美容整形のようです!

アメリカ大統領選に向けて少しでも若く見せたかったんでしょうね。。。

 

 

もうすぐ、70歳の高齢者で、

しかも女性となると、

大統領のような激務がこなせるのか?

と心配になりますよね。。。

 

 

その心配を払拭させるために行ったのかなと思います!

ただ、

結果的に負けてしまいましたが。。。

今後はトランプさんに協力して頑張って欲しいです!

 

スポンサーリンク




 

 

 

生い立ちや学歴は?

 

 

衣料品店を営む両親のもとに1947年10月26日に生まれました!

出身は、イリノイ州シカゴで、

幼少期から非常にスポーツに興味がある、

好奇心旺盛な少女だったようです!

テニス、スケート、バレーボールなどに明け暮れていたみたいですね。。。

 

 

スポーツもさることながら、

若いうちから政治にも興味があったようで、

1964年の大統領選では共和党のバリー・ゴールドウォーター候補を応援するゴールドウォーターガールを務めたそうです!!!

 

 

1965年には、

マサチューセッツ州の名門女子大であるウェルズリー大学に入学しています!!!

 

ちなみに、

ウェルズリー大学は全米でもトップクラスの文系の大学です!(もちろん文系だけではないですが。。。)

 

 

大学1年生の時に、

学内青年共和党の党首に選ばれますが、

ベトナム戦争や公民権の政策に納得できず、

その後すぐに辞任しています!

 

この時から、

自分の意志というか、考えはしっかりと持っているんですよね!

すぐに、

辞めてしまう決断力もさすがです!

 

 

 

1968年には首都ワシントンの下院共和党議員総会でインターンを経験しています!

また、

共和党党大会ではニューヨーク州知事ネルソン・ロックフェラーを支持し共に戦っていますね!

 

 

そんな政治活動に熱心に取り組んだ大学生活を、

優秀な成績で卒業します!!

 

卒業する際に、

卒業生代表としてスピーチを行ったところ、

大絶賛され、

地方のテレビ局や雑誌「ライフ」に取り上げられるほどでした!!!

 

ヒラリーさん、

大学の頃から、非常に優秀だったんですね!

 

 

 

1969年にイェール・ロー・スクールに進学し、

児童擁護の組織で働き、

また法律が子供に与える影響について勉強しています!

 

このイェール・ロー・スクール時代に、

夫であるビル・ビルクリントンと出会っていますね!

 

 

1973年にイェール・ロー・スクールを卒業したのですが、

法務博士(Juris Doctor)の学位を受けています!(^^)!

 

 

 

卒業後、

1975年10月11日に、

ビル・クリントンと結婚していますね!

 

 

その後、

弁護士として働くのですが、

夫のビル・クリントンが大統領になった際には、

「大学院卒で弁護士のキャリアウーマンのファーストレディー」

ということで、

「最強のファーストレディー」なんて評価されていましたね!!!

 

 

 

学歴や政治の経験は誰よりも優れているように思いますね!

これで大統領になれていたら。。。。。

と考えてしまいます。。。

 

大統領に選ばれるということは、

学歴や頭の良さだけではないということですね。。。。

 

ヒラリークリントン落選の理由は?過去の悪事とは?不正選挙の真相は?

ヒラリークリントンの家族構成は?娘チェルシーの夫は?孫は何人?

トランプの生い立ちや学歴は?妻や娘は整形? 髪の毛は植毛?カツラ?

トランプの嫁メラニアとは?過去の結婚相手は誰?不倫やスキャンダルは?

トランプの家族構成は?子供や孫は何人?息子バロンがイケメンすぎ!


スポンサードリンク



 

勇者ヨシヒコと導かれし7人第6話の内容と感想!ルパンに女盗賊は誰?

ヒラリークリントンの家族構成は?娘チェルシーの夫は?孫は何人?

関連記事

  1. 籠池泰典の息子長男の佳茂の経歴や大学は?仕事は会社経営と議員?会見やインタビュー内容は?

  2. 籠池諄子副園長の経歴や学歴は?国籍や顔写真公開!インタビュー内容がヤバイ!

  3. トランプの妻メラニアは移民?出会いと馴れ初めは?演説はパクリ?

  4. ヒラリークリントンの家族構成は?娘チェルシーの夫は?孫は何人?

  5. 樹木男症候群(ツリーマン)とは?原因や治療法は?日本人で発症はいる?

  6. 朴槿恵(パククネ)の旦那や子供は?妹と統一教会の関係とは?弟は?

  7. 潘基文(パンギムン)の生い立ちや学歴は?妻や子供は?孫は何人?

  8. トランプ勝因の理由はSNS?橋下徹は絶賛?木村太郎は大逆転を予言!

  9. 朴槿恵大統領が何したのか簡単にまとめ!2017年現在の生活や状況がヤバイ!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP