5

相葉雅紀と有村架純が紅白歌合戦の司会に!なぜ?選ばれた理由は?

こんにちは。

 

大晦日恒例の「NHK紅白歌合戦」の司会が決定しました!!!!

2016年の司会は、、、、

嵐の相葉雅紀さんと、女優の有村架純さんです!!!!

しかし、、、なぜこの2人??

しかも、「嵐」ではなく、

なぜ相葉雅紀さんだけなのか。。。。。

さっそくネット上では不安の声が。。。。。

 

 

 

 

 

相葉雅紀と有村架純ってどんな人?

 

 

 

プロフィール

gg

 

本名       相葉 雅紀(あいば まさき)

生年月日     1982年12月24日(33歳)

出身地      千葉県千葉市

身長       176cm

血液型      AB型

職業       歌手、俳優、タレント

事務所      ジャニーズ事務所

 

 

日本を代表するアイドルグループ「嵐」のメンバーの一員ですね!

 

少し天然なのですが、

すごくピュアで愛されキャラですね!

現在は、

ドラマやバラエティー番組での活躍が目立ちますね!

 

特に志村動物園での相葉君はすごく面白いです!!

y

 

i

 

国民的アイドルなのにかなり体張っています!!!

それが非常に面白くて、

「志村動物園」もかなり人気番組ですよね!

 

スポンサーリンク




 

また、

志村けんさんにも可愛がられているようです

io

 

こういった芸能界の大先輩にも可愛がられるほど、

相葉君は性格がすごく良いんです!

相葉くんが嫌いっていう話は聞いたことないですからね!(^^)!

 

 

 

有村架純さん

hy

 

本名        有村 架純(ありむら かすみ)

生年月日      1993年2月13日(23歳)

出身地       兵庫県伊丹市

身長        160cm

血液型       B型

職業        女優

事務所       フラーム

 

 

現在、若手実力派俳優として、

ドラマやオファーが絶えない有村架純さん!

 

2016年に入っても、

映画「僕だけがいない街」「アイアムアヒーロー」「夏美のホタル」「何者」

と話題作に次々と出演しています!

 

また、

すでに2017年公開予定の映画「3月のライオン」「関ヶ原」「ナラタージュ」

の出演が決まってます!!!

 

今大注目の若手女優さんなのです!!!

 

スポンサーリンク




 

 

 

この2人が選ばれた理由は?

 

 

 

 

・相葉雅紀さんが選ばれた理由は?

 

相葉君は過去に2010年から5年連続で「嵐」として、

紅白歌合戦の司会経験があります!

また、

今年の4月から「グッと!スポーツ」という、

NHKのスポーツ番組の司会に抜擢されています!

 

なので、

過去5年間の紅白歌合戦の司会経験と、

NHKでのスポーツ番組の司会での活躍が評価されたということですね!(^^)!

また、

親しみやすいキャラクターも選ばれた大きな理由かと思います!

 

 

 

 

・有村架純さんが選ばれた理由は?

 

有村さんは、なんといっても、

2017年前期の連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロインに抜擢されたことが大きな理由かと思います!

また、

2013年放送の連続テレビ小説「あまちゃん」での出演も大きいと思いますね。。。

有村さんは「あまちゃん」出演をきっかけにブレイクしたので。。。。

有村さんも好感度は高いのでNHKも安心かと思います!

 

 

 

紅白歌合戦の司会の具体的な選考理由は無いのですが、

「今年活躍した人物」というのが大きく関係していると思います!

 

 

なので、

2人が選ばれたことには納得です。。

相葉さんが単体で選ばれたのは少し意外でしたが。。。。。。

 

 

 

紅白歌合戦の司会が決まって、、、

 

相葉君は、

「この先、僕の人生でこんなありがたいお話は一生いただけないと思います。後悔するよりチャレンジさせていただきたいと決断しました」

とコメントしています!

 

 

 

有村さんは、

「このお話を聞いたとき、私の人生に2度とない出来事だと思いました。司会を務めさせていただけることに感謝の気持ちを持って精一杯やらせていただきたく思います」

とコメントしています!

 

 

今年の紅白歌合戦の司会は非常に初々しく感じますね。

本番でどのような進行をするのか楽しみです!

2人にとってはチャンスだと思うので頑張ってほしいですね!(^^)!

 

香取慎吾うつ病が原因で芸能界引退?木村拓哉と不仲?今後の動向は?

ドバイの美人女子高生倉沢ケイナ!セレブな高校生活とは?インスタ画像あり!

 

 

おすすめ記事

関連記事

  1. 5
  2. 17f7637c
  3. 5555
  4. 465
  5. 585
  6. 20150801sp_73ex006

最近の記事

  1. 2011050716474629
  2. CIEKgCjVEAAe5ag
  3. 49cc2be0777a6e8dd949f8cfa219547d
  4. 656870728b4cb38484400f623ac67ce5
  5. bg
  6. C_ns1kdUQAABNiT
  7. kjhg
  8. 女性 怒る3-1024x819
  9. 2c3e3a67309bed2c08b0082d4bebfb73_13510
  10. Young couple embracing at sunset and looking at each other. They are enjoying in summer day.
  1. 01hikaru-pharaoh-hirai

    お笑い芸人

    平井ファラオ光の彼女が声優の金澤碧だと判明!?学歴やネタ動画まとめ!
  2. %e7%84%a1%e9%a1%8c

    俳優

    成宮寛貴の友人A氏はスカイフランコと真月ブルシで画像公開!なぜ裏切った?
  3. 555545

    お笑い芸人

    矢作兼の結婚相手は誰?嫁の画像公開!共演NGの大物司会者とは?
  4. 500

    政治・社会

    トランプの家族構成は?子供や孫は何人?息子バロンがイケメンすぎ!
  5. f-bt-090629-3301-ns-big

    K-1・総合格闘技

    石井慧の元嫁画像と離婚原因まとめ!弱い理由や現在ハゲた?うつ病の過去を告白!?
PAGE TOP