注目の記事 PICK UP!

トランプの家族構成は?子供や孫は何人?息子バロンがイケメンすぎ!

こんにちは。

 

アメリカ大統領選で見ごとにヒラリーさんに勝ち、

第45代アメリカ大統領に選ばれたドナルド・トランプさん!

誰もが予想しなかった結果に日本中が驚いたことでしょう。。。

そんな、現在世界から注目されているトランプさんですが、

そのセレブで豪華な家族構成も話題になっています!!!

3度の結婚で子供や孫は何人いるのか?

また、息子のバロン君がイケメンすぎると話題になっています!!!

 

 

 

 

トランプの家族構成は?

 

 

世界から大注目を浴びているトランプ大統領の家族構成は、

現在は、

妻と息子の3人家族ですね。。

lklk

 

 

妻はメラニア・トランプさん!

hyhy

 

メラニア・トランプさんは、

旧ユーゴスラビア出身で、元モデルさんでした!

モデル時代は、

メラニア・クラウスという名前で活動していたそうです!

2005年にトランプさんと結婚しており、

24歳差の年の差が話題になりました!

 

 

翌年の2006年に、

子供にも恵まれ、

それが、、、

 

息子のバロン君!

rrf

 

現在10歳で、

トランプさんが59歳の時に出来た子供です!

かなりのイケメンで話題になっていますね。。。

 

 

 

 

子供や孫は何人?

 

 

現在は妻と息子との3人家族ですが、

過去に2度結婚しているので、

子供や孫もたくさんいるんです!!!

 

なので、

トランプファミリーは実はかなりすごいことになっています!!!

 

スポンサーリンク




 

まず、

最初の結婚相手の、

イヴァナトランプさん!

juju

 

1977年に結婚しており、

子供を3人授かりました!

 

しかし、

1992年に正式に離婚しています!

 

離婚理由が、

トランプさんの浮気だったので、

離婚裁判にかなり苦労していました。。

慰謝料たんまり貰ったようですが。。。。

 

 

3人の子供が、

 

長男のトランプJr

jj

 

 

長女のイヴァンカ

jull

 

 

次男のエリック

jugg

 

 

長女のイヴァンカさんは、

「ミス・ティーンUSA」の司会をしたり、

ドラマ「ゴシップガール」に夫と出演したりと、

芸能活動に積極的です!

 

モデル活動もしており、

有名ブランドのファッションショーに抜擢されたり、

「トミー・ヒルフィガー」の広告に起用されたりと活躍しています!

「フォーブス」「ゴルフマガジン」「ELLE メキシコ」「ハーパース・バザー」などの有名雑誌の表紙を飾るほどの人気なんです!

 

 

さらに、

トランプさんとイヴァンナさんの血が受け継がれているせいか、

実業家としても活躍しており、

 

2008年に、

「ivankatrumpcollection.com」という会社を立ち上げています!!

 

主に宝飾品を扱う会社のようですね!

アメリカ国内だけで、

50店舗以上あるようですよ( ゚Д゚)

 

 

 

さらにさらに、

アメリカ大統領選挙では、

夫であるジャレッド・クシュナーさんと、

父であるドナルド・トランプの選挙活動に携わっています!!!

 

出馬会見や集会で前座を務めたり、副大統領候補や選対本部長の人選に介入するなど、

政治活動にも積極的です!

まさに才色兼備で、メディアからは「ドナルド・トランプの秘密兵器」と呼ばれるほどです!!!

 

かっこよすぎますね!!

何より、

アグレッシブなその行動力が凄すぎます!!!

 

 

そんなイヴァンカさんも、

2009年にジャレッド・クシュナーと結婚しています!!!

hhhhh

「ニューヨーク・オブザーバー」のオーナーだそうです!

めっちゃ爽やかでイケメンですね!

 

 

 

2011年7月17日には、

アラベラ・ローズを出産!

qq

 

 

2013年10月14日には、

ジョセフ・フレドリックを出産!

yyyyy

 

 

2016年3月27日には、

セオドア・ジェームスを出産しています!!!

tt

 

イヴァンカさん一家は、

なんだかかなり幸せそうです!

qqq

なんか輝いてますよね!

こんな理想的な幸せ夫婦がこの世にいるとは。。。

羨ましすぎます(*´Д`)

 

ということで、

トランプさん孫が3人もいますね!

gt

 

 

次に2度目の結婚をした相手、

マーラ・メイプルズさん!

jhhh

 

現在は女優やテレビ司会者として活躍されています!

イヴァンナさんからトランプさんを略奪して、

結婚したエネルギッシュな方です!

 

 

トランプさんとの間に、

娘が一人生まれています!

 

ティファニー・トランプさん

yuyu

 

現在はモデルとして活動しています!!

 

 

こうやって見ると、

トランプさんの結婚相手ってみんな元モデルですね。。。

 

そして、

その子供たちも、

実業家やモデルになっています。。。

娘はみんなモデルですね。。。

 

おそらく僕の予想では、、、

イヴァンカさんの娘のアラベラ・ローズもいずれモデルになりますね!!!笑

 

今後、

トランプの子供たちや孫がどういった活動をするのか楽しみです!(^^)!

 

スポンサーリンク




 

 

 

息子バロンがイケメンすぎ!

 

 

アメリカ大統領選で見事当選し、

大統領になったドナルド・トランプさん!

 

当選後、勝利宣言をする会見の映像にて、

yu

 

ん??

 

あの右に写っているイケメンは誰だ??

 

とトランプさんそっちのけで話題になりました!!!

 

最初はあれ誰だ??

 

といった意見が多かったですが、

後に、

ggg

 

トランプの息子かい!!!

 

と日本中が総ツッコミをいれたとか。。。

 

 

ちなみに、

この会見は午前3時を過ぎていたらしく、

バロン君めっちゃ眠そうにしていました!

bbbb

 

こんな眠そうにしている姿も、

「かわいい♡」

とネットで話題になっていますね!!!

イケメンだとなんでもありですね。。。。

 

 

それにしても、驚きですね!

こんなにイケメンなのは、

奥さんが美人だからですかね!

将来はモデルでしょうか。。。。

楽しみです!

 

 

最後にバロン君の成長過程の写真で終わります!(^^)!

幼少期から今までずっと可愛いです(#^.^#)

yyyuu

 

jjjjjjj

 

a

 

aa

 

xcx

 

zz

 

zzz

 

 

トランプの生い立ちや学歴は?妻や娘は整形? 髪の毛は植毛?カツラ?

トランプの嫁メラニアとは?過去の結婚相手は誰?不倫やスキャンダルは?

トランプの年収や総資産はいくら?トランプタワーの家賃や住人は?

ヒラリークリントン落選の理由は?過去の悪事とは?不正選挙の真相は?

ヒラリークリントンの家族構成は?娘チェルシーの夫は?孫は何人?


スポンサードリンク



トランプの嫁メラニアとは?過去の結婚相手は誰?不倫やスキャンダルは?

トランプ夫人メラニアの年齢や経歴は?学歴詐称疑惑?写真流出問題は?

関連記事

  1. 石原慎太郎が脳梗塞の後遺症で認知症の病気?歩き方や顔つきがヤバイ!

  2. 藤井浩人の経歴や学歴は?父親は警察官って本当?彼女の噂や結婚は?

  3. ヒラリークリントン落選の理由は?過去の悪事とは?不正選挙の真相は?

  4. 橋本健(神戸市議)の経歴や学歴は?嫁と離婚したの?子供はいる?

  5. 樹木男症候群(ツリーマン)とは?原因や治療法は?日本人で発症はいる?

  6. 小室圭(眞子様の結婚相手)の家柄や家族構成は?職業は弁護士?年収はいくら?

  7. トランプの嫁メラニアとは?過去の結婚相手は誰?不倫やスキャンダルは?

  8. 今村雅弘復興大臣が病気で入院し激やせ?失言やおんぶで辞任の可能性は?

  9. 鴻池祥肇の浮気相手の女性は誰?嫁や息子は議員?難病の病気って本当?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP