こんにちは。

 

2016年12月23日に映画「土竜の唄 香港狂騒曲」が公開しますね!!!

前作の「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」の続編になるのですが、

上地雄輔さん演じる、

「黒河剣太」こと通称「クロケン」の全身ヒョウ柄のタトゥーにスキンヘッドという風貌がかなり話題になりました!!!

しかし、

今回の続編ではクロケンになんと髪の毛が!?

また、

新キャストや役柄についても調べてみました!!!

 

 

 

 

土竜の唄香港狂騒曲でクロケンに髪の毛が!?

 

 

2014年2月15日に公開された前作の「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」は、

興行収入は

21億9000万円を記録し、

2014年上半期の邦画興行収入では、

第7位に選ばれています!

 

ヒット作となり今回、

続編の「土竜の唄 香港狂騒曲」が2016年12月23日に公開するのですが、

続編では、

上地雄輔演じるクロケンに髪の毛が生えているそうなのです。。。

 

というのも、

1作目の「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」では、

上地雄輔さん演じるクロケンの風貌はこんな感じでした!!

qqqqqqqqq

 

メッチャ怖いですよね!

最初見た時、

上地雄輔さんだとは思いませんでした!!!

インパクト強すぎますよね。。。

上地さん、かなり体当たりな演技をしています!

 

 

そして、

続編の「土竜の唄 香港狂騒曲」でも、

前作のような風貌で登場するのだろう!!

と期待していたのですが、、、

 

どうやら全身タトゥーなどはそのままのようですが、

スキンヘッドではなく、

髪の毛が生えているようなのです!!!

 

 

というのも、

上地さんのブログで

「今回のクロケンは髪の毛あるバージョンでーす!」

と書いていたのです!!

 

髪の毛あるバージョンかぁ~

 

僕的に、

スキンヘッドスタイルを期待していただけに拍子抜けです。。。

 

 

スポンサーリンク




 

でも、

髪の毛あるバージョンって、

どんな髪型なんだろう!?

と思って調べて見たところ、、

wewe

 

このポスター写真しか発見できませんでした。。。

 

ヘアバンドしてるし、

良く見えないですね。。。

 

これではよくわからないです。。

 

いったいどんな髪型で登場するのか、、、

楽しみですね!!

 

クロケンの今回の格好は、

「土竜の唄 香港狂騒曲」の1つの見どころです!笑

公開が待ち遠しいですね!

 

 

 

 

新キャストの役柄は?

 

 

 

前作に続き、豪華な俳優陣達!

 

主演の生田斗真さん(菊川玲二)

ddd

 

谷袋警察署交番勤務のダメ刑事!

ある日突然クビになり、

潜入捜査官(通称モグラ)となり孤軍奮闘する。

前作の最後では日浦組若頭に就任してしまい、さらに深くモグっしてしまうハメになってしまう。。。。

 

 

仲里依紗さん(若木純奈)

dd

 

谷袋警察署交通課勤務の玲二の同僚。

玲二の惚れてる女

正義感溢れるセクシー府警!

玲二の初体験もいただいちゃってます。。。(*´Д`)

 

 

堤真一さん(日浦匡也)

d

クレイジーパピヨンの異名を持つ、クレイジーな男。

玲二の男気に惚れ義兄弟になる。

 

 

遠藤憲一さん(赤桐一美)

bb

谷袋警察署の潜入捜査官養成係で玲二の上司。

玲二に潜入捜査の指導をする!

 

 

岩城滉一さん(轟周宝)

ff

関東一円を地盤とする組織、

武闘派組織数寄矢会の会長。

 

スポンサーリンク




 

 

 

この豪華俳優陣に加え、、、、

 

 

瑛太(兜真矢)

iii

頭脳派でルックスも良いエリート警察官!

 

 

本田翼(轟 迦蓮)

bbbbbbbb

轟周宝会長の愛娘。

清純そうに見えて口の悪いじゃじゃ馬娘!

 

 

菜々緒(胡蜂(フーフォン))

tttt

チャイニーズマフィアで美しきヒットマン!

長い脚と類まれなる運動能力で玲二の前に立ちはだかる!

 

 

古田新太(桜罵百治)

qwrrrttt

数寄矢会を破門されたはぐれもの。。

キレると手がつけられなくなる危ない奴!

 

 

この4人が新しく加わります!!!

かなり豪華なメンバーになりましたね!(^^)!

 

 

 

映画を撮り終えた三池崇史監督は、

「生田斗真がヤバい。いや、出演者全員がヤバい。特に瑛太はマジでヤバい。古田新太はもともとヤバい。だからこの映画はヤバい」

とコメントしています!

 

なんだか、

とりあえずすごくヤバいみたいですね。。。笑

 

 

前作では、

お色気シーンや生田斗真さんの全裸シーン、迫力満点のアクションシーンなど、

過激な演出がたくさんありました!

 

三池崇史監督のコメントを見る限り、

今回の続編もかなり期待できるのではないでしょうか!!!

 

そんな続編の予告編がこちら!!


 

公開日は12月23日です!

クリスマスの前日です!

カップルで行くのも良いかもしれませんね!

僕は寂しく1人で見に行くと思いますが。。。(;´д`)

 

映画「土竜の唄 香港狂騒曲」要チェックです!!!