注目の記事 PICK UP!

香取慎吾うつ病が原因で芸能界引退?木村拓哉と不仲?今後の動向は?

こんにちは。

 

SMAPの香取慎吾さんが、芸能界を引退するそうです!!!!

SMAPは2016年の大晦日をもって解散すると発表し、

その後は、個人で活動していくと思っていましたが、

どうやら香取さんは芸能界を引退する方向で話を進めているようです。。。(;´Д`)

なぜ、

引退してしまうのか。。原因はうつ病??木村拓哉さんとの不仲??

今後の動向も気になりますね。。。。。。。

 

そんな、香取さんの芸能界引退の理由や今後の動向について調べてみました!

 

 

 

 

香取慎吾うつ病が原因で芸能界引退?

 

 

 

1990年代から現在まで、

国民的スターとして第一線で活躍されていた香取慎吾さん!

ffdddd

 

今年の年末で解散するSMAPですが、

中でも香取さんは、

芸能界を引退するそうなんです(;´Д`)

 

 

他のメンバーは芸能界に残って仕事をしていくそうなんですが、

なぜ香取さんだけ引退なんでしょう。。。

 

 

一部ではうつ病が原因なのでは?

とささやかれています。。。

 

 

そもそも、

今回のSMAP引退騒動は、

SMAPの育ての親と言われている女性マネージャーの飯島三智さんが退社することがキッカケで起こりました。。。

 

飯島さんに恩義を感じていたメンバーは、

飯島さんと共にジャニーズ事務所を退社する考えだったようですが、、、

木村さんだけは、

「今のSMAPがあるのはジャニーズ事務所のおかげ」

と考えており、

ジャニーズ事務所に残りたいということで対立してしまい、

解散となってしまいました。。。

 

スポンサーリンク




 

 

 

香取さんは、

SMAPでも最年少でデビューしており、

小学生の頃から飯島さんと一緒に仕事をしてきました。。

 

まさに、芸能界の母親くらいに思うほど、

親しい仲だったと言われています!

 

そんな、

飯島さんが、事務所を去ってしまい、

精神的にかなりショックだったようです。。。

 

 

この出来事が原因なのか、、、

「精神的に不安定なのでは?」

と言われており、

・収録中に突然無表情になりしゃべらなくなる。

・ラジオで「眠れない」と発言。

・仕事への意欲低下と報道。

具体的にこういったことがありました。。。

 

そして、上の3つの要素は、

うつ病の症状によく似ていることから、

「うつ病なのでは??」

と噂されているのです。。。

 

 

スマスマの収録を見ていても、

時々無表情になり、怖い顔をしている時があったので、

非常に心配ですね。。。

僕の考えすぎだと良いのですが。。。

 

 

 

 

 

木村拓哉と不仲?

 

 

SMAP解散において、

ジャニーズ事務所退社派と残留派で分かれてしまった、

香取さんと木村さん!

 

解散報道が流れているころから、

不仲説はささやかれていますね。。

 

 

結成当初は仲が良かったらしく、

当時財布を持っていなかった香取さんに、

木村さんが財布をプレゼントしたそうなのです!

その財布を24年間以上使っており、

「人生でこの財布しか持ったことない」

というほど大事に使っているそうです(#^.^#)

こんな感動エピソードもあったんです。。。。

 

 

ただ、

解散報道が流れてからは溝ができてしまい、

スマスマの収録では、

「一度も目を合わせたかった」

などと見ていても本当に仲悪そうだなと感じてしまう場面が多々ありました。。。

hfhgf

gsfg

 

微妙に距離がありますよね。。。(;´Д`)

見ているだけでハラハラしてしまいます。。。

 

 

解散報道後にスマスマに出演した坂上忍さんは、

「ギスギスしていた」

とコメントしており、

重たい空気だったようです。。。

 

 

また、

木村さんが愛用しているバングルを、

香取さんが身に着けていたことがあり、

「和解したのでは!?」

と話題になり、

「SMAP解散回避」とまで言われましたが、

たまたまアクセサリーが被っただけだったようですね。。。

 

香取さんは、

親しい友人や芸能関係者に芸能界引退の意向を伝えているそうです。。。(;´Д`)

 

 

 

どうやら、

香取さんと木村さんの間には、

かなり深い溝があるようなので、

今後改善することは難しいのかなと思います。。。

 

スポンサーリンク




 

 

 

 

今後の動向は?

 

 

 

香取さん、

芸能界を引退して何をするのでしょうか。。。

 

香取さんは、

SMAPのコンサート曲順や照明演出、衣装選定など演出面で高く評価されており、

演出家としての才能があるんです!!!

 

過去に、

事務所の後輩の山下智久さんの総合演出も務めたことがあるそうで、

その時も大絶賛されていたそうです!!!

 

なので今後は、

「地下アイドルをプロディース?」

なんて話もあるようですね。。。

 

 

また、

親しい関係者に「絵描きになる」と言っているようです!!!

 

デビュー当時から、

「絵を描くことが一番好き」

と語っており、

絵のレベルもかなり高いです!

fafdf

ffdfdfdee

jhhhh

vfdvfv

 

すごいですよね!!!

かなり上手です!(^^)!

意外と香取さんは、

性格的にも表に出るよりも、

裏方系の仕事の方が向いてるのかもしれないですよね!!

「画家」とか「演出家」とかすごく向いていると思います!(^^)!

 

芸能界でも、

ジミー大西さんやキングコングの西野亮廣さんは、

絵描きとして才能を発揮して、

個展を開いたりしていますからね!!!

 

 

今後、

香取さんは芸能界を引退してしまうかもしれませんが、

その後の職業に期待ですね!!

どんな仕事に就いたとしても、

僕は香取さんを応援します!!!

 

 

 

岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?

成宮寛貴の引退理由は性同一性障害の暴露?薬はハニートラップではめられた?

相葉雅紀と有村架純が紅白歌合戦の司会に!なぜ?選ばれた理由は?

 

ももち芸能界引退の理由は?卒業はいつ?今後は幼稚園の先生?

小栗旬中学時代に虐められ不登校?高校中退の真相は?実家は吉祥寺?

関連記事

  1. ほのかりんと川谷絵音のsnow動画公開!二股彼氏発覚で略奪愛だった!

  2. 須藤凜々花の結婚相手の旦那は医療関係の一般人?総選挙スピーチ動画公開!

  3. 工藤遥の黒歴史エピソードの内容がヤバイ!彼氏はこんどうようぢなの?

  4. 森本龍太郎のZEROとは?メンバーや事務所はどこ?現在の写真公開!

  5. 道枝駿佑と姉とのプリクラ画像がtwitterで流出!?退所理由はなぜ?

  6. ももち芸能界引退の理由は?卒業はいつ?今後は幼稚園の先生?

  7. 丸高愛実が消えた理由は旦那の柿谷曜一朗?馴れ初めや結婚後は芸能界引退?

  8. 山田朱莉の彼氏はサグワ?裏垢流出で炎上?活動自粛理由や復帰はいつ?

  9. 相葉雅紀と有村架純が紅白歌合戦の司会に!なぜ?選ばれた理由は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP