注目の記事 PICK UP!

紅蘭はパーソナルトレーナーでエクササイズの講師?料金や場所は?

こんにちは!

 

俳優の草刈正雄さんの娘で二世タレントの紅蘭さん!

現在はパーソナルトレーナーとして活動しているそうですが、

パーソナルトレーナーとは?エクササイズの講師?

また、エクササイズの料金や施設場所は?事務所は?

そんな紅蘭さんのパーソナルトレーナーとしての活動について調べて見ました!!!!

 

 

 

紅蘭はパーソナルトレーナーでエクササイズの講師?

 

 

 

プロのダンサーとして活動中の紅さんですが、

パーソナルトレーナーとしても活動しています!

 

ちなみに、

パーソナルトレーナーとは、

契約したクライアントさんと、

1対1もしくは、1対複数で、

エクササイズの指導を行う職業です!

 

 

以前、

「おしゃれイズム」という番組で、

草刈正雄さんと紅蘭さんで親子共演を果たしたのですが、

その際に、パーソナルトレーナーについても話をしていました!

 

パーソナルトレーナーとして、

エクササイズの講師として働く姿がこちらです!

ggg

 

こんな感じで、

1対複数で、

エクササイズを指導したりしているのです!

マンツーマンで丁寧に指導してくれるので、

かなり効果は期待できますね!!!

もちろん、

1対1の個人レッスンも行っているようですよ!

 

スポンサーリンク




 

 

一般の方向けに、

「ダイエット」「シェイプアップ」「肉体改造」「ストレス解消」「肩こり腰痛対策」「姿勢改善」「柔軟性向上」「メタボ解消」

といったトレーニング効果が期待できます!

 

シニアの方向けに、

「体力強化」「寝たきり予防」「健康増進」「筋力強化」「いつまでも元気に動ける体」

といったトレーニング効果が期待できます!

 

トレーニングプランも幅広く行っているようで、

客層も様々なようですね。。。

 

 

 

料金と場所は?

 

 

そして、

気になる料金と場所なのですが。。。

 

料金は、、、、

 

「トレーニング料金」+「交通費」+「施設料」

個人レッスンは60分コース1万円で、90分コースは1万5千円です!

グループレッスン(3~4人)は60分コース2500円~3000円で、90分コースは3800円から4500円です!

また、

時々エクササイズのイベントもやっているようですよ!

 

 

 

そして、

場所なのですが、、、

 

 

 

基本的に

出張してマンツーマンで教えているので、

出張できる範囲で行っているようです!

 

なので、

東京23区+川崎市+横浜市

にお住いの方限定のようです!!!

その他の地域にお住まいの方は要相談だそうです!!

 

スポンサーリンク

 

 

また、

タオルとフローリングがあれば準備はオッケーだそうなので、

気軽に始められそうです!!

 

初心者の方でも、

目的に合わせたプログラムを、

紅蘭さんが考えてくれるそうなので、

かなり効果が期待できますね!!!

 

 

 

 

 

現在はダンスの仕事よりも、

パーソナルトレーナーの仕事の方が多そうですね!(^^)!

 

タレント活動にはあまり興味がないらしいので、

今後もパーソナルトレーナーとして活動していくのでしょう。。。

紅蘭さんのスタイルすごいですからね!

紅蘭さんのエクササイズは、

きっとかなり効果があるのだろうと思います!

 

 

気になった方は是非、

紅蘭さんのエクササイズに挑戦してみてはいかがでしょうか!(^^)!

 

紅蘭のド派手でセレブな私生活や家族構成は?GOGOダンスとは?

紅蘭のメイク術とすっぴん公開!美バスト美ボディの秘訣やカップ数は?

 

コロチキ・ナダル問題発言で先輩激怒!天然な失礼エピソードまとめ!

紅蘭のド派手でセレブな私生活や家族構成は?GOGOダンスとは?

関連記事

  1. 紅蘭のド派手でセレブな私生活や家族構成は?GOGOダンスとは?

  2. 北斗晶の乳がんは治ったの?闘病ブログで朝食や傷跡公開も非難殺到?

  3. 紅蘭のメイク術とすっぴん公開!美バスト美ボディの秘訣やカップ数は?

  4. 小倉優子の旦那の菊地勲の浮気相手は馬越幸子でその後が悲惨!2017年現在は何してるの?

  5. 家田荘子の僧侶への出家理由がヤバイ!旦那との離婚歴や子供は超美人?

  6. 安田美沙子の旦那が不倫で離婚!?浮気相手は誰?夫の下鳥直之の年収が凄い!

  7. 板野友美とTAKAHIROの破局理由は武井咲との二股が原因?交際期間はいつまでなの?

  8. 岡田祐佳(岡田圭右の嫁)の年齢は何歳?元美人漫才師で可愛い【画像】

  9. 門楼まりりんのスポニチ写真で整形発覚?昔の画像と比較も目が怖い?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP