こんにちは。

 

セクシーダンサーとして度々話題になる紅蘭さん!

その美バスト美ボディの秘訣とはいったいなんなのでしょうか!!!

また、奇抜で派手なメイク術公開で、すっぴんと比較してみました!!!

そんな紅蘭さんに迫ります!!!

 

 

 

 

すっぴんとメイク術公開!!!

 

 

 

紅蘭さんといえば、

何と言っても派手なメイクです!

fsf

ffd

 

 

イケイケですね!

ポールダンスやGOGOダンスをやっているので、

かなりセクシーメイクです!

 

 

そして、

こだわりポイントは目だそうです!

紅蘭さんの目は確かに特徴的ですよね!

dfsds

 

なぜ、目のメイクがポイントなのかと言うと、

夜のショーやステージに立つ際に、

目を大きくしようと考えたことがキッカケで始めたそうです!

 

なので、

当初は夜のショーやステージに立つ時だけ、

濃くメイクして目を大きくし、

気合いを入れていたそうなのですが、、

今ではこのメイクでないと落ち着かなくなってしまったそうなのです!笑

 

 

踊っている時の自分が、

本当の自分だと思うようになったそうで、

このメイクが1番自分らしくあれると感じ、

落ち着くんだそうです。。

確かにこのメイクは紅蘭さんらしいですよね!(^^)!

 

 

 

ちなみに、

ナチュラルメイクの時はこちら!

dfffff

 

むむ!

こっちの方が良いのでは!?

男性はナチュラルメイクの時の方が好きな人が多いですからね!

かなり綺麗です!

 

かなり綺麗ですが、、

個人的には、、、

紅蘭さんらしくないような気もします!

やっぱり紅蘭さんはイケイケでないとっ!!笑

 

 

 

そして、、、

すっぴんがこちら!

fsd

bbbb

 

意外と変わらないですよね!

すっぴんもかなり綺麗です!!

 

 

ちなみに、

肌の手入れなどは特にしておらず、

石鹸で顔を洗うだけのようです!

化粧水などいっさい使ってないそうですよ!

 

さすがイケメン俳優草刈正雄の娘だけありますね!

顔のパーツのスペックが違います!

 

今後、歳を重ねるごとにメイクの変化はあるのでしょうか。。。

楽しみですね。

 

スポンサーリンク




 

 

 

美バスト美ボディの秘訣やカップ数は?

 

 

 

紅蘭さんといったら何と言ってもその美しいスタイルですよね!!

美バスト美ボディをキープする秘訣はなんなのでしょうか。。。

 

 

紅蘭さん、

美ボディをキープするため、

週に3回はジムでトレーニングをしているそうです!!

 

ウェイトトレーニングを中心に行なっているそうで、

ランニングはいっさいしないらしいです!

ランニングをしてしまうと、

バストも落ちてしまうそうです。。。(;´Д`)

 

だいたい、

1回で1時間くらいのトレーニングだそうで、

トレーナーさんについてもらって、

マンツーマンでトレーニングするそうです!

 

 

また、

筋肉をつけたいらしく、

ささみや胸肉など、

肉ばかり食べているそうです!

 

食事に関しては制限をかけたくないようで、

特に決め事はしてないそうですね!

 

この食事制限をせずに

「食べたいものだけ食べる!」

みたいな行動は、

自由奔放な紅蘭さんらしいですね!

 

 

 

また、、、

 

 

くびれボディの秘訣は、、、

 

 

常にお腹の出る服装にして、ヒールを履いて日々過ごす!!!

 

だそうです!

 

 

なぜお腹を出してヒールで歩くのかと言うと、、

ヒールで歩くと、

すごく力が入るそうなんです!

 

その分腹筋にも力が入るし、

お腹を出して歩いているので、

さらに力を入れて、

お腹をへこまして生活しているそうです!

 

その積み重ねが、

今の美ボディに繋がっているのだそうです!

すごい美意識ですよね!

毎日の生活が筋トレになってしまっているのですから!

 

 

腹筋は飽きて続かなかったそうで、

こういったことをしているそうですが、

腹筋するより、大変な気もします!笑

常にお腹に力入れてるわけですからね!

 

紅蘭さんの美ボディには、

こんな努力が隠されていたわけです!

納得ですね!

 

スポンサーリンク




 

 

そして、

気になる美バストのキープの秘訣はと言うと、、、、

 

 

日々、乳製品や大豆製品を食べているそうで、

朝はヨーグルトや納豆を食べてるみたいですね!

 

また、

バストの大きい人は、

共通して、チーズを食べているようで、

紅蘭さんもチーズが大好物だったそうです!

 

1日1回は必ず食べるほどチーズが大好物だったようですが、

ジムのトレーナーさんに、

注意されてしまったらしく、

今は控えているそうです!

チーズはカロリー高いですからね。。。

 

 

 

後は、

バストキープの為に、

腕立て伏せをしているそうですが、

腕も太くなるので、

あまりオススメはしないみたいですね!

 

自由奔放な紅蘭さんですが、

意外とこんなにも努力していました!

 

やはりダンサーという、

見られる職業なので、

美意識は人一倍強く持っているんだなと思います。

プロフェッショナルですね!

 

 

そんな紅蘭さんの美バストのカップ数はいくつくらいなのでしょうか。。。

 

 

おそらく、

推定、F~Gカップくらいありそうです!

 

 

ちなみに、

スリーサイズは89-58-89と、

とてつもない数字です!

凄すぎますね!

少し日本人離れしてます!

 

これだけのスリーサイズをキープするのだから、

やはり相当ストイックですよね!

ちょっとチャラいイメージがありましたが、

全然そんなことなくて、

ダンサーとしてのプロ意識が非常に高いし、

体のケアもストイックです!

 

かっこいいですね!

 

そんな紅蘭さん、

芸能界へは全然興味がないらしいのですが、

非常に面白い方なので、

今後はテレビ番組などの出演も期待したいですね!

 

自由奔放な爆弾発言なんかを期待しちゃいます。。。

 

紅蘭のド派手でセレブな私生活や家族構成は?GOGOダンスとは?

紅蘭はパーソナルトレーナーでエクササイズの講師?料金や場所は?