こんにちは。

 

回鍋肉のCMでお馴染みの杉咲花さん!

NHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や映画「湯を沸かすほどの熱い愛」など話題作に出演し、

実力派女優として高く評価されています!

そんな杉咲花さん、、

実は、、

二世タレントだったんです!!!

しかも、家族構成は複雑!?

腹違いの弟??

 

気になったので調べて見ました!

 

 

プロフィール

fadafdf

 

芸名      杉咲花(すぎさきはな)

本名      非公開

生年月日    1997年10月2日(19歳)

出身地     東京都

身長      153 cm

血液型     B型

職業      女優

事務所     研音

特技      乗馬、書道

 

 

 

2006年から芸能活動を始めているので、

小学生の頃からドラマや映画に出演していますね!

なので、

デビューは子役の時です!

 

中学生に上がった時くらいから、

仕事が少しづつ増えていき、

2016年には

NHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演し、

朝ドラ女優になりました!!!

 

また、

映画「湯を沸かすほどの熱い愛」では、

宮沢りえさんと共演しており、

2人の迫真の演技が非常に評価されています!!!

 

現在、

19歳にして、

若手演技派女優として大ブレイクしているのです!

 

スポンサーリンク




 

 

 

杉咲花は二世タレントで実母は?家族構成が複雑!

 

 

そんな杉咲花さん、

実は、、

二世タレントいうことで、、

両親はいったい誰なんでしょうか。。。

 

まず母親は、

チエ・カジウラさんです!

fadfaf

 

1995年にシングル「だけどベイビー!!」でメジャーデビューし、

オリコン初登場15位を記録し、ヒットさせました!

シングル「恋がおちた」「***届くほど高く↑***」「この森へ←」をリリースし、

1996年に、

活動休止を発表しました。

 

 

その後、

2004年より復帰し、以降はライブハウスを中心に活躍しています!

 

 

そして、父親は、、、

ロックバンドRED WARRIORSのギタリストの木暮武彦さんです!

gfggggggg

 

 

1984年にレベッカのメンバーとしてデビューし、ブレイク!!

しかし、2枚のアルバム発表後脱退。

1986年に田所豊などと共にRED WARRIORSで再デビュー。

1989年に解散。

1989年には渡米し、

1990年、ソロ・アルバム「L.A.WORKS」を発表しています!

1994年に帰国してからは日本で活動していますね。。

レベッカの時代もRED WARRIORSの時代も、

曲作りを精力的に行っていたようですね。。

 

 

アーティスト同士の結婚とあって、

上手くいきそうなものですが、、、

 

 

実は、この二人、、、、、、

 

 

離婚しているのです!!!

 

 

1996年に結婚して2000年に離婚しています。。

わずか4年間の結婚生活だったようですね。。。

 

 

杉咲花さんは、

この両親の娘なので、

もしかしたら、音楽の才能なんかもあるかもしれないですね!(^^)!

 

女優さんが歌手デビューすることはよくあるので、、、

杉咲さんも今後、、、、

歌手デビューなんてことも。。。。。

 

期待してしまいますね!

 

スポンサーリンク




 

 

腹違いの弟って誰?

 

 

実は、

杉咲さんの父親の木暮武彦さんは、

3回結婚しており、

最初の結婚相手はレベッカのボーカルのNOKKOさんです。

 

2回目の結婚相手が、

杉咲さんの母親であるチエ・カジウラさんです!

 

現在は、15歳年下の一般人の方と結婚しており、

息子が一人いるようです!

 

なので、、、

 

杉咲さんには、、、、

 

異母弟がいるのです!!!

 

 

母親が違うだけに、

2人に面識があるかは定かではないですが、

もしかしたら、

息子さんも芸能界デビューなんかもあるかもしれないですね。。。。