こんにちは!

 

現在公開中の映画「湯を沸かすほどの熱い愛」に出演し、

宮沢りえさんと共演を果たした杉咲花さん!

そんな彼女の演技力の評価は??

また、熱愛彼氏の存在についても調べて見ました!!!

回鍋肉のCMが可愛い(#^.^#)

 


スポンサードリンク



 

 

杉咲花の演技の評価は?

 

 

 

現在、ドラマや映画に引っ張りだこの杉咲花さん!

fad

 

 

元々子役として活動しており、

「まるまるちびまる子ちゃん」や「佐々木夫妻の仁義なき戦い」「オトメン」

などに出演していました!

fafdsss

 

 

中学生に上がった時に、

「本格的に女優の仕事に取り組みたい」

と精力的に活動するようになり、

2011年には、

ドラマ「桜蘭高校ホスト部」「妖怪人間ベム」に出演し、

翌年には、「桜蘭高校ホスト部」「妖怪人間ベム」が映画化し、

映画版にも出演しています!

 

2013年に、

ドラマ「夜行観覧車」で、

荒れた娘役を演じ、

その演技力が評価され、

ドラマや映画のオファーが増ました!!!

gfsdg

 

 

その後も、

「MOZU」シリーズや、「学校のカイダン」など人気作に出演し、

女優としての知名度も上げていきます!

 

2015年には、

映画「繕い裁つ人」「トイレのピエタ」「愛を積むひと」

の演技が評価され、、、

・第7回TAMA映画賞「最優秀新進女優賞」

・第37回ヨコハマ映画祭「日本映画個人賞 最優秀新人賞

・第70回毎日映画コンクール    「スポニチグランプリ新人賞」

・第25回東京スポーツ映画大賞    「新人賞」

・ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016「ニューウェーブアワード 女優部門」

・おおさかシネマフェスティバル2016    「新人女優賞」

と数々の賞を受賞しているのです!!!

 

 

なので

演技力も抜群に上手いですね!!

 

 

また、

現在公開中の映画「湯を沸かすほどの熱い愛」で、

監督を務めた、中野量太監督は、

「とても感度の高い女優」と評価しており、

宮沢りえさんとのシーンでは、

「この2人すげぇな。。。」と、

思ってしまうくらい凄いと

コメントしています!

 

 

あの宮沢りえさんに臆することなく、

堂々と演技し、

中野監督に「すげぇ」と言わせてしまうのだから、

演技力は間違いないですよね!

 

しかも、

まだ19歳ですからね。。。

末恐ろしいです。。

 

今年は、

NHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にも出演しましたし、

今後の大注目の若手女優さんです!

目が離せません。

 


スポンサードリンク



 

 

熱愛彼氏の噂の真相は?

 

 

 

結論から言うと、

彼氏はいないと思います!

 

子役の頃から割と順調に仕事をこなしてきているので、

恋愛するほどの時間はあまりなかったのではないかと思いますね。。

 

ただ、、、、、

 

2011年に、、、、、

 

イケメン俳優の千葉雄大さんと噂になったことがありました!

 

 

ちょうど、ドラマ「桜蘭高校ホスト部」で共演していたので、噂になったのだと思うのですが、、、

当時、杉咲さんは15歳~16歳で、

千葉雄大さんとは10歳差くらいあったので、

たぶんあり得ないですよね。。。

 

 

まぁ、こうゆう学園ドラマは、

共演者同士が熱愛疑惑をかけられることはよくあることです。。

てゆうか、

15~16歳の女優さんに手を出すって、

リスク高すぎますよね!

バレたら確実に干されちゃいますよ。。

なので、

信憑性のないただのデマですね!

 

 

また、

映画のイベントのインタビューで、

恋愛に関して聞かれ、

「どういう風に相手に触っていいのかわからない。」

恋愛関係とかよくわからない」

などとコメントしており、

まだ19歳なので、

恋愛経験がそもそもあまりないのかなと思いますね。。

 

 

子役時代から仕事一筋で一生懸命だったので、

それどころではなかったのだろうなと思います。。

 

 

 

回鍋肉CMが可愛い!

 

 

 

杉咲花さんといえば、、、

回鍋肉のCMですよね!

 

お笑い芸人のぐっさんこと山口智充さんと

親子役で共演し、

回鍋肉を取り合って、食べまくるといったCMが面白くて話題になりました!

 

このCMをキッカケに杉咲さんの存在を知った人も多いのではないでしょうか。。。

 

それほどインパクトあります!

 

 

そんな回鍋肉CMがこちら!

 

 
良い食べっぷりですね!!

表情も最高です!

杉咲さんの食べっぷりも豪快で可愛いですね(^^)

 

 

このCMの影響で、

「大食い」だと勘違いされることが多いそうですが、

決して「大食い」ではないそうです!

 

今後もドラマに映画にCMにたくさん出てくると思います!

妥当広瀬すずですね!!

今後の杉咲花さんの活躍に注目です!!!

 

杉咲花は二世タレントで実母は?家族構成が複雑!腹違いの弟って誰?

清水富美加が引退で東京喰種どうなる?高畑裕太が嫌い?彼氏はフォーゼ俳優?

川口春奈の顔が変わったのは整形が原因?それともメイクがケバいから?


スポンサードリンク