こんにちは。

 

2008年にシングル「LIFE」が大ヒットし、

一躍大ブレイクを果たしたキマグレン!

2015年に惜しまれつつも、解散しています!

なぜ、解散してしまったのか。。。その理由は?

そして、解散後の、、、

クレイ勇輝の相方ISEKIの活動とは??

 

・キマグレンの解散理由

・クレイ勇輝の相方イセキの経歴や現在の活動

について調べてみました!!

 

 

 

キマグレンの解散理由

 

 

 

 

キマグレンは2005年に高校の同級生で結成しており、

クレイ勇輝とISEKIからなる音楽ユニットです!

fadaf

 

 

クレイ勇輝

kurei

 

ISEKI

iseki

 

2005年に、クレイ勇輝さんが、

幼馴染で高校の同級生のISEKIさんに「海の家を一緒にやらないか?」

と誘ったことがキッカケで「キマグレン」が結成されました!

 

 

逗子海岸に海の家ライブハウス「音霊 OTODAMASEA STUDIO」を経営しつつ、

「キマグレン」として音楽活動を精力的に活動しました!

 

そして、

2008年に「LIFE」が大ヒットし、

「NHK紅白歌合戦」にも出場しました!

 

 

ですが、

2013年に逗子海岸に海の家ライブハウス「音霊 OTODAMASEA STUDIO」は閉鎖してしまい、

2015年にキマグレンも解散します。。。。

 

2015年7月18日、19日に神奈川県横浜関内ホールで、

「キマグレン FINAL CONCERT 2015 ~LAST SUMMER DAYS~」を開催し、

このLIVEをもって解散してしまいました。。。。(;´Д`)

 

スポンサーリンク




 

 

なぜ解散してしまったのか。。。。

 

 

一部では不仲説がささやかれていますが。。。

あくまで噂程度で、信ぴょう性はないです。。。

 

 

2013年に逗子海岸に海の家ライブハウス「音霊 OTODAMASEA STUDIO」の閉鎖理由が、

騒音問題や治安悪化といった問題が多く、

「音霊 OTODAMASEA STUDIO」でのLIVE活動がやりずらくなってきたのも一つの理由かもしれません。。。

 

また、

クレイ勇輝さんは、

2011年からボクシングを熱心に行っており、

2013年にはプロデビューもしていて、、、、

「プロボクサーとしてデビューしたり、キマグレン以外の人に歌詞を書いたりしていくなかで、

「キマグレン」ではなく、「榑井勇輝」としていろんなことに挑戦したい」

「今後は、ボクサーなのか、小説家なのか、政治家なのか、プロデューサーか、映画監督か、はたまた演じる人か、、、、わからないけど、とにかくいろいろな世界が見たい!」

とコメントしています!

 

なので、

クレイ勇輝さんが「将来的にとにかくいろいろなことがやってみたい」

といった理由が解散の大きな理由なのかなと思います!!

 

 

ISEKIさんは、

「もう一度ちゃんと音楽と向き合いたい。」とコメントしており、

今後はソロ活動をしていくようですね。。。

 

 

決して不仲などではなく、

今後の将来のことを2人で考え、

前向きな解散のようです。

 

また「キマグレン」結成10年目というのも、

1つの節目になったのかもしれないですね!!

 

クレイ勇輝さんも、ISEKIさんも、

頑張ってほしいですね!

個人的には、後に再結成とかしてほしいですけど(^-^)

 

 

 

 

クレイ勇輝の相方イセキの経歴や現在の活動は?

 

 

 

プロフィール

22222

 

名前     ISEKI

本名     井関 靖将(いせき やすまさ)

生年月日   1980年10月17日(36歳)

血液型    A型

出身地    神奈川県逗子市

学歴     明治学院大学法学部 中退

職業     歌手

 

 

 

高校生の頃からバンド活動をしており、

1998年に行われた「YOKOHAMA HIGH SCHOOL HOT WAVE FESTIVAL」にて、

最優秀ボーカル賞を受賞しているのです!!!

 

ちなみに、

「YOKOHAMA HIGH SCHOOL HOT WAVE FESTIVAL」とは、

高校生が、大会運営をし、

高校生限定のバンドが大会に参加するという、

高校生による高校生のためのバンドのコンテストなんです!!!

 

横浜で行われていた大会ですが、

日本全国から高校生バンドが集まっていたことから、

「音楽の甲子園」とも言われていました!

 

またこの大会は1998年に終わってしまっていたので、

最後の大会で賞を受賞しているんです。。

それにしても、

デビュー前からコンテストで賞を受賞するなんて、

当時から才能があったんですね。。。

 

 

そして、

大学時代から本格的に音楽活動をしており、

いくつかのバンドで活動はしていたそうです。

 

 

その後、

幼馴染で高校の同級生だった、

クレイ勇輝さんに誘われ「キマグレン」を結成!

 

2008年に「LIFE」で大ブレイクし、

2015年に解散。。。

 

 

そして、

今に至るわけですね。。。

 

 

 

現在のISEKIさんはというと、、、

 

 

 

ソロ活動を精力的に行っております!!!

 

スポンサーリンク




 

2015年キマグレン解散後、

同年12月に、1stライブ「MIDDLE MAN」を開催し、

ソロアーティストとして活動開始しています!!!

 

 

2015年9月16日には、

RYO from ORANGE RANGEのアルバム「DELIGHT」に

Whisper feat. ISEKIとして参加していますね。。。

 

 

2016年9月25日(日)には、

福島県 音屋ホールにて「吉田山田」と「ISEKI」でツーマンライブを成功させました!

 

2016年11月23日、25日に、

「ACT AGAINST AIDS 2016 IN 福岡&熊本」

が開催予定です!!!

 

さらに、11月から、

FM YOKOHAMAでレギュラー番組がスタートするようです!!!

 

ISEKIさんは、

メディアへの露出は確実に減ってしまいましたが、

精力的にソロ活動を行っています!(^^)!

LIVE活動も積極的に行っていますし、

10月26日に、

Twitterで、

「こんばんみ!新曲の歌詞を書き終えて!バタンキュー(´Д`)みんなもお疲れ。おやすみぃ~」

とツイートしていたので、

近いうち新曲なんかも出来上がるかもしれませんよ!!!

 

 

今後の活躍に期待したいですね!(^^)!!(^^)!

 

クレイ勇輝はプロボクサー?TEEとスパーリング?ボクシング動画あり!

クレイ勇輝が経営する鎌倉の海の家音霊とは!?現在の仕事や年収は?

クレイ勇輝の逗子の海の家ライブハウス音霊が閉鎖した理由は?借金2億?

元キマグレンのクレイ勇輝の経歴や学歴は?今は実業家?恋人や結婚は?


スポンサードリンク