注目の記事 PICK UP!

クレイ勇輝が経営する鎌倉の海の家音霊とは!?現在の仕事や年収は?

こんにちは

 

過去にトップアーティストとして大ブレイクを果たした、

元キマグレンのクレイ勇輝さん!

歌手活動のかたわら逗子で海の家ライブスタジオ音霊「OTODAMASEA SUTADIO」を経営していましたが、

治安悪化や騒音問題により、惜しまれつつ、2013年9月に閉鎖しています!

そんな、音霊「OTODAMASEA SUTADIO」がなんと、、、

鎌倉由比ガ浜で復活していたのです!!!!!

 

そんな鎌倉の海の家ライブスタジオ音霊「OTODAMASEA SUTADIO」について、

また、クレイ勇輝さんの現在の仕事について、

調べてみました!

 

 

 

クレイ勇輝が経営する鎌倉の海の家音霊とは!?

 

 

2013年に逗子海岸のライブハウス音霊「OTODAMASEA SUTADIO」は、

閉鎖してしまいましたが、、、、

 

その後、、、、

 

鎌倉の由比ガ浜で夏季限定で開催しているようです!!!

 

jsdfak

dsafa

fafadfff

 

 

2014年から夏季限定で「62日間連続ライブ」といったイベントを開催しており、

これがかなり盛り上がっているようです!!!

毎年7月1日~8月31日まで毎日アーティストを変えライブを行っているようですね。。。

 

fdafdaf

 

 

 

また出演アーティストが豪華で過去に、

 

「Aqua Timez」「相川七瀬」「板野友美」「安倍なつみ」「ゴスペラーズ」「スキマスイッチ」「SCANDAL」「住岡梨奈」「つるの剛士」「TEE」「ベッキー♪♯」「BONNIE PINK」「miwa」「May J」

など有名アーティストの出演経験がありますね!

また2016には「音霊LIVE」初参加で美川憲一さんも参加し、

話題になりました!!

 

スポンサーリンク




 

 

アーティスト以外にも、

「ダンディ坂野」「テツandトモ」「どぶろっく」「8.6秒バズーカー」

などのお笑い芸人も出演経験がありました!

 

そこでしか見れないコラボパフォーマンスなんかもあるようで、

2016年の音霊LIVEでは、

「岡本真夜×矢井田瞳」「佐藤竹善×Skoop On Somebody×中田祐二」「さかいゆう×Salyu」「Silent Siren×PASSPO☆」

といったコラボパフォーマンスがあり、盛り上がりました!!

 

 

来年もおそらく、

夏季限定で開催されると思うので、

興味がある方はぜひチェックしてみてください♪♪

 

ちなみに、

鎌倉由比ガ浜海の家ライブハウス音霊「OTODAMASEA SUTADIO」の場所は、

〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ガ浜4丁目

になります!

 

鎌倉駅から徒歩20分で行けるようですね!

 

詳細はこちらの音霊「OTODAMASEA SUTADIO」のホームページからどうぞ!

 

 

 

現在の仕事や年収は?

 

 

現在の仕事は、

夏の間、鎌倉の海の家ライブスタジオ音霊「OTODAMASEA SUTADIO」の経営をしていますね。

 

また、「株式会社ブームアップ」というテレビ番組の企画・制作会社の、

取締役CCOの仕事もしています!

 

さらに、

高校や大学で講演活動なども行っているようです!

 

 

タレント活動も行っており、

テレビ神奈川で「あにまるまにあ」のレギュラーMCを務めています!

また、

「しくじり先生」や「アウト×デラックス」「有吉ゼミ新春SP」

など地上波にも時々出演しています!

 

スポンサーリンク




 

 

さらに、

歌手活動も精力的に行っており、

「おかやま国際音楽祭2016」「Beach House Project Fes. 2016」

などイベントにも積極的に出演しています!

2016年7月27日には、

「AGAINーまた夏に会いましょう」という、

クレイ勇輝さん完全セルフプロデュースのミニアルバムを発売しました!

キマグレン解散後、ソロで初のミニアルバムです!

 

 

さらにさらに、

2013年11月29日には、

プロボクサーとしてデビューしていますね。。。。

 

ざっとこれだけの仕事をしています!!

 

会社経営、講演会、アーティスト、ボクサー、タレント、

など幅広く活動しています!

幅広すぎますね。。。笑

 

 

年収はというと、、

あくまで予想ですが、、

1000万円は超えていると思います!

 

都内の家賃20万円以上の部屋に住んでいるようですし、

日本中飛び回って仕事をしているようなので、

交際費もかなりかかっていそうですね。。。

キマグレン時代の印税も意外と貰ってそうですしね。。。

 

 

ただ、

1000万円以上稼ぐくらい忙しくしてますからね。。。

妥当な金額だと思います!

 

 

今後もマルチに活躍してほしいですね!

個人的には、

来年の音霊LIVEも楽しみです!!!

 

キマグレン解散理由は?クレイ勇輝の相方ISEKIの経歴や現在の活動は?

クレイ勇輝はプロボクサー?TEEとスパーリング?ボクシング動画あり!

クレイ勇輝の逗子の海の家ライブハウス音霊が閉鎖した理由は?借金2億?

元キマグレンのクレイ勇輝の経歴や学歴は?今は実業家?恋人や結婚は?

 

クレイ勇輝の逗子の海の家ライブハウス音霊が閉鎖した理由は?借金2億?

キマグレン解散理由は?クレイ勇輝の相方ISEKIの経歴や現在の活動は?

関連記事

  1. 浜崎あゆみの歴代彼氏や結婚歴まとめ!元旦那との離婚理由がヤバイ?

  2. セカオワSaoriが結婚!旦那の池田大は創価学会員?熱愛疑惑の深瀬とは破局?

  3. 鈴木亜美の子供(息子)の名前や旦那は桑原元気?【画像】職業や会社名を調査!

  4. 鮎澤悠介のWikiや高校はどこ?CDは日本で買える?ウクレレ動画が凄い!

  5. 浜崎あゆみの2017年現在の体型がヤバイ!Mステの劣化画像がひどい?

  6. 森山良子と夫のジェームス滝の離婚理由は?家族構成や娘の職業は歌手?

  7. SU(リップスライム)はなぜモテる?元嫁ミエや浮気相手の江夏詩織が可愛い!

  8. 高橋真梨子が病気で激やせ?更年期障害とうつ病だった!夫との馴れ初めが感動的!

  9. 青山テルマの母親の仕事や父親との離婚理由は?アメリカでの虐めと学費が辛い!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP