こんにちは。

 

海の家ライブハウス「音霊OTODAMASEA STUDIO」の社長を務めながら、

「キマグレン」として歌手活動の精力的に行っていました!

そんな多忙な中、、

実は、、、

ボクシングのプロライセンスを取得していたのです!!!

またプロデビューもしているようなので、、、

プロボクサー榑井 勇輝(クレイ ゆうき)について調べてみました!!!!

 

 

 

 

クレイ勇輝はプロボクサー?

 

 

2008年に「キマグレン」として大ブレイクしたクレイ勇輝さんですが、、

2011年からボクシングを始めています!

 

daf

 

2011年といえば、

確かに、キマグレンの人気は少し下降気味だったように思います(;´Д`)

なので、以前よりは少しは時間が作れたのかもしれません。。。

 

 

とはいえ、、、

当時からクレイ勇輝さんは、

逗子海岸にある海の家ライブハウス「音霊OTODAMASEA STUDIO」の経営をしながら、

「キマグレン」として歌手活動をしていたので、

それなりに忙しかったと思います!

 

 

そんななか、、、

 

趣味程度で始めたのか、、、

最初からプロ志望で始めたのか、、、

定かではないですが、、、

 

2013年5月9日にプロテストを受験し、

見事合格しています!!!!

 

スポンサーリンク




 

 

2013年9月に惜しまれつつ、

海の家ライブハウス「音霊OTODAMASEA STUDIO」が閉鎖し、

時間ができたのか、、、

 

2013年11月29日に、

後楽園ホールでプロボクサーとしてデビューします!!!

 

K’s BOX(加山利治会長)所属で、

リングネームは本名の榑井 勇輝(くれい ゆうき)を使用しています!

階級はライト級でデビューしました!

 

そして、

気になる対戦相手は、

窪田晃則という選手でした!

%e4%b9%85%e4%bf%9d%e7%94%b0

 

 

しかし、

残念ながら、、、

2度ダウンしてしまい、

1R、KO負けでした!

 

 

そして、

このデビュー戦以降は、

試合は行っていないようですね。。。

 

 

 

それにしても、

歌手活動しながら、

プロ資格を取得し、

さらに、

プロボクサーとして試合に出てしまう、その行動力が本当にすごいですよね。。。

普通歌手活動で精一杯じゃないですか?

クレイ勇輝さんのこのフットワークの軽さは尊敬します!!!

 

スポンサーリンク




 

 

 

TEEとスパーリング?ボクシング動画あり!

 

 

 

シンガーソングライターとして人気のTEEさん!

tee

 

 

なんといっても、

TEEさんといえば、

セカンド・シングルの「ベイビー・アイラブユー」ですよね!


そんなTEEさん、

 

 

 

実は、、、

 

 

 

大学時代に、、、

 

 

 

ボクシングのアテネオリンピックの日本代表候補の選手だったそうなのです!!!

 

 

 

将来は当然プロボクサーを目指していたそうなのですが、、、

 

大学3年生の時に、、、

 

肩と肘にケガをしてしまって、

 

プロボクサーとしての夢を断念しています。。。

 

 

そんな実績豊富なTEEさんとクレイ勇輝さんのスパーリング動画がこちら!

 

かっこいいですね!

お互い認め合っているし、

仲も良さそうです!

 

今後はボクシングの試合はやらなさそうですが、

趣味で続けていくんですかね。。。

 

キマグレン解散理由は?クレイ勇輝の相方ISEKIの経歴や現在の活動は?

クレイ勇輝が経営する鎌倉の海の家音霊とは!?現在の仕事や年収は?

クレイ勇輝の逗子の海の家ライブハウス音霊が閉鎖した理由は?借金2億?

元キマグレンのクレイ勇輝の経歴や学歴は?今は実業家?恋人や結婚は?


スポンサードリンク