こんにちは。

 

テレビ朝日系列「ロンドンハーツ」のおデブ企画でお馴染みの大橋ミチ子さん!

実は彼女はアイドルなんです!

しかし、体重87kgもあるので、、、、

ぽっちゃりアイドルなんです!!!

略してぽちゃドルです!!

そんな彼女が所属するアイドルユニット「Pottya」について調べて見ました!!!

 

 

Pottya

%e3%81%bd%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83

 

2015年1月29日(良い肉の日)

にアイドルユニット「Pottya」はメジャーデビューしました!!!

 

 

5人のメンバーで結成されましたが、、、

 

 

なんと、、、

 

 

5人の総体重が380kgを超えているそうです!!!

 

なので、5人の平均体重は76kgになりますね!

 

 

さすがぽっちゃりアイドル!!

もはや「ぽっちゃり」のレベルを超えているように思うのは僕だけでしょうか。。。笑

「恋愛禁止」ならぬ「痩せるの禁止」といった掟もあるそうですよ。。。

 

 

また、「Pottya」の5人はオーディションを勝ち抜いて選ばれており、

応募数2141名の中から選ばれた5人なんだそうです!!

 

かなり倍率高いですね!

確かにぽっちゃりしているのに、

意外とみんな可愛いですからね!

ぽっちゃりしていながら、

可愛くないといけないという、

ハイレベルなオーディションだったのだと思います!

 

 

また、オーディションを勝ち抜いた「Pottya」のメンバー5人は、

意外にも元々ぽっちゃりしていることがコンプレックスだったそうなのです!

 

しかし、この「Pottya」オーディションを通じて、

「ぽっちゃりしていることは良いことではないかもしれないが、

決して悪いことでもない!」と、

ぽっちゃりしている自分自身を受け入れ、

オーディションに臨んだそうです!

 

そしてオーディションを勝ち抜いた5人は「Pottya」となり、

今度は、

「ぽっちゃりしていることをコンプレックスに思っている、同じ悩みを持つ人達にhappyを与えたい!」と、

大きな夢を掲げ、日々奮闘しているのです!!!

 

なんだか、

ただのマニア向けのアイドルだと思いきや、

めちゃくちゃ夢があって良いですね!

なんだか応援したくなります!

 

 

ただ、非常に残念なことに、、、、

 

 

 

 

5人で結成された「Pottya」ですが、、、

 

 

 

 

メンバーの横川 麻衣さんが2016年7月31日の「第3回 TINS~最強のステージ~」にて卒業してしまいました( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

%e3%81%be%e3%81%84

 

可愛かったので残念です(;´Д`)

「兼ねてからの夢に挑戦する」との理由から卒業なので、

次のステージで頑張ってもらいたいですね!!

 

また、結成当初メンバーだった、

塚田恵未さんも2015年7月6日に脱退しています!

%e3%81%b5%e3%81%b5%e3%81%b5

 

「看護師になりたい」という夢があり、

それが脱退理由のようですね。。。

 

 

脱退や新メンバー追加を繰り返し、

現在は4人で活動しているようです!!

 

スポンサーリンク




 

 

 

 

そんな4人になってしまった「Pottya」のメンバー紹介!

 

 

 

リーダーの大木梨渚(おおき りさ)さん!

%e3%82%8a%e3%83%bc%e3%81%a0%e3%83%bc

 

ニックネーム   りーちゃん

生年月日    1990年10月19日(26歳)

身長      146cm

体重      60 ㎏

趣味      映画鑑賞

特技      フルーツのカット、ソフトテニス

 

 

4人のメンバー内で最小であり、最軽量です!

60kgは「Pottya」の平均体重をかなり下回っていますね。。

60kgくらいなら程良いぽっちゃりです!

 

また昔はここまで太っていなかったらしく、、

めちゃくちゃ可愛いかったのです!!

 

痩せていた時代の写真がこちら!

%ef%bd%8d%e3%81%8d%ef%bd%8a

 

%ef%bd%8a%e3%81%af%ef%bd%87%e3%81%98%e3%82%83%ef%bd%8a%ef%bd%84%e3%82%93%e3%81%b5%e3%81%81

 

めちゃめちゃ可愛いですよね!

現在60kgなので、

おそらく10kgくらい痩せたらこんなに可愛いくなってしまうということですね!

 

 

 

犬童 舞子(いんどう まいこ)さん!

%e7%8a%ac

 

ニックネーム  いんまい

生年月日   1992年6月28日(24歳)

出身地    熊本県

身長     162cm

体重     70 ㎏

趣味     一人カラオケ

特技     ものまね

 

 

体重70kgといんまいちゃんも、

メンバーの平均体重を下回っていますね!

僕が思うにギリギリぽっちゃりです。

 

ちなみにいんまいちゃんは3年前までは全然ぽっちゃりではなかったらしく、

当時は50kg台だったそうなのです!!!

 

当時の写真がこちら!

%e3%81%8c%e3%82%8a

 

%e3%82%ac%e3%83%aa

 

 

めちゃめちゃ可愛いですね!!

普通にアイドルになれたのでは?

と思ってしまいます!

 

AKB48とかにいてもおかしくないですよね!!

元々アパレルで働いていたそうなのですが、

当時から少しぽっちゃりしていて、

アイドルは諦めかけていたそうなんです。

 

ですが、

そんな時、、

「Pottya」のオーディションを発見してしまい、、、

 

ぽっちゃりアイドルになったそうなのです!

 

 

なので、

デビューして2年間で約20kg増えたそうなんです!!!

 

増えてしまったのか、、、

増やしたのか、、、

定かではないですが、、、

ぽっちゃりアイドルなんで、

増やしたのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク




 

 

 

大橋 ミチ子(おおはし みちこ)さん!

llkjdkajlkgiajodjkf

 

ニックネーム   みっちゃん

生年月日    1992年10月10日(24歳)

出身地     栃木県

身長      167cm

体重      87kg

趣味      温泉、岩盤浴

特技      卓球、将棋

 

 

みっちゃんは、

メンバー内でも最重量です!

87kgはぽっちゃりのレベルを超えてるような気がします!笑

 

また、テレビ朝日系列「ロンドンハーツ」のおデブ企画に良く登場します!

%e3%82%8d%e3%82%93%e3%81%af

 

ダイエット企画に参加したりもしていますね!

%e3%81%a0%e3%81%84%e3%81%88%e3%81%a3%e3%81%a8

 

もちろん、

痩せたらすぐにリバウンドします!!!笑

メンバー内では1番テレビへの露出が多いですね!

 

 

そして、大橋ミチ子さんも、

昔の痩せてた時の写真がめちゃくちゃ可愛いんです!!!

 

昔の痩せていた時の写真がこちら!

%e6%98%94

 

めちゃくちゃ可愛いですよね!

 

当時は、

宇都宮の北川景子と言われていたそうです!!

 

 

 

ロンハーの大橋ミチ子昔の痩せてた時は超美人【画像】ハーフで彼氏は?

 

 

橋本 一愛(はしもと いのり)さん!

ddd

 

生年月日    1998年1月28日(18歳)

身長      156cm

体重      76kg

出身地     大阪府

趣味      ユニコーン集め

特技      エルモと九官鳥の声真似

 

 

18歳ということで最年少ですね!

初期メンバーではなく、追加メンバーとして「Pottya」に入りました!

今後の「Pottya」を引っ張って行ってほしいですね!!

 

 

ということで、

現在のメンバーはこの4人です!

共通して言えることは、、

全員異常なほどに自撮りが上手いことです!笑

 

%e3%81%98%e3%81%93%e3%81%93

 

%ef%bd%8b%ef%bd%8b%ef%bd%8b

 

kkss

 

%e3%81%84%e3%81%ae%e3%82%8a

 

 

最後にそんな「Pottya」の、

歌って踊っている動画です!!!

 

 

 

 

全国のぽっちゃりに夢と希望を届けてください!!!