こんにちは。

 

最近テレビ朝日系列「ロンドンハーツ」のおデブ企画で活躍中のぽっちゃりアイドル大橋ミチ子さん!

そんな大橋ミチ子さん、

実は、、、、

昔の痩せていた時は、、、、

北川景子似の超美人だったのです!!!!

 

プロフィール

%e3%81%bf%e3%81%a1%e3%81%93

 

名前        大橋 ミチ子(おおはし みちこ)

ニックネーム      みっちゃん

生年月日      1992年10月10日(24歳)

出身地       栃木県

身長        167cm

体重        87kg

スリーサイズ     103-87-111

職業          アイドル

好きな食べ物    カレー

趣味          温泉、岩盤浴

特技          卓球、将棋

 

 

ぽっちゃりアイドルと言っていますが、

87kgはぽっちゃりの域を超えてないか!?

とツッコミたくさんなりますが、

そこは押さえておきましょう。。。

 

 

でも太っているとはいえ、

顔だけ見るとかなり美形なんですよね。。

 

「ロンドンハーツ」を見ている時も、

「痩せたら絶対可愛いのに!もったい無いな~」

と考えていました!

 

 

そこで大橋ミチ子さんについて調べで見ると、、、、、、

 

 

なんと、、、、、、

 

 

大橋ミチ子さん昔は痩せていて、、、、、

 

 

 

めちゃくちゃ美人だったんです!!!

 

 

そんな昔の画像がこちら

%e6%98%94

 

%e6%98%9422

 

 

めちゃくちゃ可愛いですよね。。。

ちなみに、この時は54kgだったそうです。

 

今の体重よりも30kg以上痩せています!!!

 

 

栃木県に住んでいたこともあり、

「宇都宮の北川景子」と言われていたこともあったそうです!!

 

 

 

なぜぽっちゃりアイドルに。。。(;´д`)

普通のアイドルになれただろうに。。。

「AKB48」や「モーニング娘」とかにいてもおかしくないですよね!

 

正直、ルックスだけで言えば、

「AKB48」や「モーニング娘」の中でもでも上位に入るのではないでしょうか!

う~ん。。

どうしても、もったい無いと思ってしまいます。

 

ダイエット企画などにも参加しているようですが、

企画が終了したらまたリバウンドしています(;´д`)

まあ、今はおデブキャラで仕事をしているので、

痩せられないといった事情もありますが。。。

 

スポンサーリンク




 

 

そもそもなぜここまで太ってしまったのでしょか?

 

 

 

その理由は、、、、、、、、

 

 

 

 

芸能事務所に入ってからのストレスだそうです!!!

 

 

以前は女優になりたいと思い、

栃木から東京に上京してきたそうなので、

演技や歌、ダンスなどのレッスンを受けていました。

 

しかし、レッスンを受けていた養成所で、

体重のことを指摘され、

自分に自信がなくなり養成所を辞めてしまったそうなのです。

 

当時は体重のことを指摘され、

それがストレスになり、

ダイエットも上手くいかなかったそうですね。

 

 

そんな苦しい日々を過ごしていた大橋さんですが、、、

ある日、ツタヤで「la farfa」というぽっちゃり専門雑誌を見つけてしまいます!

「la farfa」を読んで、

「太っていることは悪いことではない」

と思えるようになり、

太っている自分を受け入れられるようになったそうです(^^)

 

このでき事がキッカケで、

自分も「太っていることをコンプレックスに思っている人に勇気を与えたい」という理由から

「la farfa」の専属モデルになったそうです!

 

 

「la farfa」に出会い、

専属モデルになりたいと思い、、

そして本当になってしまうのだから、

すごいですよね!

 

 

さらに、

2015年1月29日には、

ぽっちゃりアイドルユニット「Pottya」を結成し、メジャーデビューしています!!!

 

大橋ミチ子の所属するアイドルグループPottyaとは?【動画あり】

 

メンバーは5人いるのですが、

総体重380kgということで、

かなり話題になりました!

 

現在はぽっちゃりアイドル「Pottya」として活動していますので、

痩せる気など全くないと思われます。。。笑

個人的には、

宇都宮の北川景子に戻って欲しいですが。。。

 

 

でも、

太っている自分を受け入れ、

「太っているひとに勇気を与えたい」という夢を見つけ、

ぽっちゃりアイドルとして奮闘する姿はかっこいいです!

 

スポンサーリンク




 

 

 

ハーフで彼氏は?

 

 

 

くっきりとした顔立ちで、

ハーフなのかな~?

と疑問に思っていたのですが、、、

 

実は、アメリカ人と日本人のハーフなんだそうです!

 

kdhjdd

 

目鼻立ちがくっきりしていて美人です!

 

ぽっちゃりとはいえ、、、

 

 

美人ですから、、、

 

 

彼氏はいるのでしょうか。。。

 

 

現在24歳ですので、

恋愛したい年頃ですよね。。。

 

そんな気になる彼氏の存在なのですが、、、

 

 

 

おそらくいないですね。。。

 

彼氏の噂は今までに一度もないです!

現在は仕事も忙しいですし、、、

 

アイドルですからね。。。

 

「Pottya」に「恋愛禁止」といったルールはないですが、

ファンのことを考えて、

今は恋愛は押さえているのかもしれませんね。。。

 

なので、

恋愛は「Pottya」を卒業してからになりそうです。。

恋も仕事も頑張って欲しいですね!(^^)!