注目の記事 PICK UP!

西田ひかるの旦那の仕事や年収は?現在の自宅は西宮でセレブな生活!

こんにちは。

 

1990年代にアイドル歌手として大活躍だった西田ひかるさん!

2001年に一般男性と結婚してから、

芸能界から姿を消しました。。。

しかし、現在は西宮でセレブな生活を送っているようなのです!!!!

 

そんな西田ひかるさんの今を調べてみました!!

 

プロフィール

%e3%81%b2%e3%81%8b%e3%82%8b

 

名前        西田 ひかる(にしだ ひかる)

生年月日      1972年8月16日

出身地       神奈川県川崎市

血液型       A型

職業        歌手、女優、タレント

事務所       マナセプロダクション

 

 

出身地は神奈川県なのですが、

父親の仕事の関係で、

生後10ヶ月から13歳までの間、

アメリカのカリフォルニア州ロサンゼルスに住んでいたそうです!!!

 

なので英語もペラペラなんです!!!

 

13歳の頃に日本に帰国して、

東京都調布市のアメリカンスクールに入っているようですが、

この時はおそらく日本語よりも英語の方が得意だったんでしょうね。。

 

 

その後、1988年の16歳で芸能界デビューしており、

「日本エアシステム」のキャンペーンガールに抜擢されたことがデビューのキッカケでした。

その後、「88コーラルアイランド・キャンペーン」でCMが決まり、

「小公子セディ」というミュージカルの主役にも大抜擢されました!!!

 

さらに、

「フィフティーン」というシングルCDを発売し、

アイドル歌手デビューも果たしております!!!

 

 

ちなみに同期には、

Wink

wink

 

田中律子

%e7%94%b0%e4%b8%ad

 

高岡早紀

 

など当時大人気だったアイドルがいますね。。

 

スポンサーリンク




 

 

 

すごい同期に囲まれながらも、

芸能界デビュー年に「CM」「ミュージカル」「歌手」と、

かなり幅広く仕事をしてますよね!笑

 

それにしてもいきなりこれだけの仕事が決まるなんて、

当時の人気は相当高かったんだろうなと思います。。。

あと、英語が話せたのは大きかったかもしれませんね!

当時の西田ひかるさんといえば「帰国子女」といったイメージがついていましたから。。。

 

 

 

 

1991年には「24時間テレビ」の第14代チャリティパーソナリティーに大抜擢されます!!

またその年の年末には、

「第42回NHK紅白歌合戦」に初出場を果たしました!!!

 

「24時間テレビ」に「NHK紅白歌合戦」と

まさに当時は国民的アイドルだったんですね(^-^)

 

 

 

 

 

旦那の仕事や年収は?

 

 

 

国民的アイドルとして大活躍だった西田ひかるさんですが、、、

 

 

2002年に結婚しました!!!!

 

 

相手は衣斐茂樹さん(いびしげき)さん!

%e4%bc%8a%e6%af%94%e6%b0%8f

 

富士電機産業株式会社の二代目社長をしているみたいです。

 

旧車が好きらしく夫婦でレースに参加したりもしているそうです!

kuruma

 

ラブラブですね(#^.^#)

羨ましい限りです。。。

 

富士電機産業株式会社の副社長ということで年収はどのくらいなんでしょう。。。。

おそらく数千万円以上であることは間違いないですね!

 

以前ヨットを所有しているのでは?

と噂になっていましたが、

ヨットを所有しているかの確認はできませんが、

余裕で購入することはできるでしょうね。。。

 

スポンサーリンク




 

 

 

現在の自宅は西宮でセレブな生活!

 

 

結婚後は、二人の子供に恵まれ、

2006年8月にはカリフォルニアで長男を出産し、

2009年10月に次男を出産しています!!

 

 

現在は兵庫県西宮市にある高級住宅街に住んでおり、

西宮市の観光大使に任命されています。

 

2人の息子さんが小学生になり、

多少育児に余裕ができたのか、

最近は育児の合間を縫って芸能活動も再開していますね。。

 

 

 

以前テレビ番組で、「ベビーシッターがいる」と発言しており、

かなり金銭的には余裕があるようですね。。

 

 

また、西田さん、

13歳までロサンゼルスに住んでいたこともあって、、、

 

日本の小学校のルールに苦戦しているそうなんです!

 

 

例えば、

「うわばき」や「お道具箱」「お弁当箱」「お仕事着」など

「コップ入れ」に「コップ袋」

なんてのもあるらしく、

全然初めは理解できなかったそうです。。。笑

 

 

アメリカでは、

こういった小道具みたいなものは、

すべて学校側が貸出するみたいなので、

そもそも「お道具箱」なんて自分で準備するものではないらしいのです。

 

それに、「うわばき」や「お道具箱」のような言葉は私生活では使わないですもんね。。

なので息子が持ち帰ってくるプリントに書いている日本語がまったく理解できなかったそうです!

 

 

ママ友などの助けがあり、

なんとか今は上手くやっているようですが、

初めは大変だったようですね。。。

 

 

現在は少しずつ芸能活動も行っていて、

西宮市に住んでいることもあり、

関西のテレビに出ることが時々あるみたいですね。。

 

 

また、

2016年10月28日、フジテレビ系列「ダウンタウンなう」に出演します!!!

19時57分~20時54分放送予定なので要チェックですね。。

「本音でハシゴ酒」という企画に出演しますので、

どんな話が聞けるか楽しみです!!!

 

これを機に徐々に芸能界復帰するかもしれませんね!(^^)!!(^^)!

古舘伊知郎の姉と母の他界の真相は!?奥さんと離婚?息子のバンドは?

古舘伊知郎の年収と家賃が凄い!後輩の安住と宮根を絶賛!新番組は?

関連記事

  1. 栗原ジャスティーンの旦那や兄の筋肉がヤバイ!斜視で可愛い【画像】

  2. 矢部美穂家族でガールズバー経営!枕営業で干された? 子宮手術で入院!

  3. 矢口真里の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!妹の美樹は結婚してた【画像】

  4. 多岐川華子と志村けんの枕の噂は本当?目や鼻が不自然だけど整形なの?

  5. 門楼まりりんと塩谷瞬の関係は?ツイッター削除理由は売名行為で炎上が原因?

  6. 森下悠里の結婚相手で旦那のMが金持ちで年収がヤバイ!ネットアフィリエイトの大物なの?

  7. 板野友美とTAKAHIROの破局理由は武井咲との二股が原因?交際期間はいつまでなの?

  8. ゆしん(おねえ)のwikiや本名は?顎変形症なの?韓国人で元ヤンキー?

  9. ヴァニラの母親や父親との確執がヤバイ?収入源や年収はいくら?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP