こんにちは。

 

モデルとして活躍中の西上まなみさん!

東京ガールズコレクションのファイナリストでありながら部屋はゴミ屋敷!?

ということで、、、

その真相を調べてみたいと思います!!!

 

プロフィール

%e8%a5%bf%e4%b8%8a

 

名前                  西上 まなみ(にしうえ まなみ)

生年月日          1991年11月20日

出身地              大阪府

身長                  167cm

スリーサイズ     B78 W56 H80

 

 

高校は大阪府立茨木高校を卒業しており、

大学は立命館大学スポーツ健康科学部を卒業しています!

 

スポーツ健康科学部ということで、

特技が、水泳、ハンドボール、ラクロスで、

趣味が、スノーボード、サッカー、フットサル

と、スポーツ全般が得意のようですね!

また、整体師の資格も持っているそうです!

 

モデルさんで、これだけアクティブな人ってあんまりいないイメージがありますね!

以前TV番組で、スタイルを維持するために、食事を抜いているモデルさんがいましたが、

西上さんは、おそらくちゃんと体を動かして、スタイルを維持していそうですね(^O^)

 

 

そんなアクティブな西上さんなのですが、

 

 

実は、、、、

 

 

家がゴミ屋敷状態なんです!!!!!

 

 

スポンサーリンク




 

 

2016年6時9日に放送された「グサッとアカデミア 中山&林先生の女性に刺さる幸せ講義」という番組で、

ゴミ屋敷人気モデルとして出演していました!!

 

林先生と中山秀征さんがゴミ屋敷に潜入するという企画だったのですが、

西上さんの家には中山秀征さんが潜入しました!

西上さんの家に入るなりゴミの匂いが半端じゃない!!

kkk

 

パンなどの食べカスがそこら中に散乱しており、

洗面所には化粧を落としたコットンが山積みになっていました!

もはや足場もないです!!

%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%b3

 

また、このゴミ屋敷で普段どういった生活をしているのか、

カメラを設置し見てみると、

仕事から帰るなり、ゴミを踏みつけながらベッドへ直行!

%e7%9b%b4%e8%a1%8c

 

ベットの上で足の臭いをなぜか嗅ぐ!笑

そして、足を嗅いだ手でパンを食べ始める(;´д`)

片方の手の甲の部分にタルタルソースを直接つけ、

パンにつけながら食べていました(;´д`)

 

 

これはかなり衝撃映像でしたね。。。

西上さんのファンの方たちはこの映像を見てどう思ったのでしょう。。。

 

僕は家に帰ったらまず手を洗うし、

風呂に入らないとベッドにも乗れないタイプです!

なので、考えられないしショックでしたね。

せめて手を洗ってから足の臭いチェックをして欲しかったです。笑

 

 

 

恋人や結婚は?

 

 

現在、恋人はいないようですね。。

モデル活動を始めてからも、

これといった噂はないです。

なので、結婚もまだですね。

 

てゆうか、、、

 

あのゴミ屋敷をどうにかしない限り、

恋人も結婚も当分無理でしょ!!!

とツッコミたくなりますね。。。

 

ですが、

あんなゴミ屋敷に住んでいながら、

顔はめちゃくちゃ美人ですし、、、

%e3%81%8b%e3%81%8a

 

スタイルも抜群なので、、、

%e3%81%99%e3%81%9f%e3%81%84%e3%82%8b

 

ゴミさえどうにかすれば、

すぐに恋人も結婚もできそうですけどね。。

スタイル良いし、自己管理はできそうなもんなんですけど。。。。

ちなみに、スッピンもかわいいです(#^.^#)

%e3%81%99%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%93

 

スポンサーリンク




 

 

 

TGCモデル!!

 

 

ゴミ屋敷の印象が強すぎる西上さんですが、、

 

実は、、、、、

 

 

2014年の東京ガールズコレクション「Miss TGC 2014」でファイナリストに選ばれているんです!!!

 

この時は過去最多の応募者数で1万213通の応募があり、

審査を重ね、ファイナリスト11人が決まりTGCの舞台に立ちました!!

 

このファイナリスト11人に西上さんは選ばれたわけです!!!

 

グランプリは逃しましたが、

ファイナリストに選ばれるだけでかなりすごいです!!

 

ちなみに、

グランプリは、

池沢美緒さんでした!

%e7%be%8e%e7%b7%92

 

 

準グランプリは、

マリレーナさん

%e5%89%8d%e3%82%8a%e3%83%bc%e3%81%aa

 

木谷紗己さん

kikiii

 

でした!!

みんな可愛いですね。

 

4年前のグランプリは、

現在女優としても大活躍の菜々緒さんでした!

%e8%8f%9c%e3%80%85%e7%b7%92

 

この「Miss TGC」を経て芸能界で活躍する人はたくさんいるので、

グランプリは逃してしまいましたが、

ファイナリストまで残った西上さんにも期待です!

 

実際、「MISS TGC 2014」の翌年、

2015にはフジテレビ系列のドラマ「オトナ女子」や「UNDERWEAR」に出演しています!

 

2016年からは、

ゴミ屋敷モデルとして、

バラエティー番組にも出ていますし、

メディアへの露出は確実に増えていますね!

 

今後は菜々緒さんのように、

女優やモデル活動をしていくのか、、、

 

はたまた、鈴木奈々さんのように、

バラエティー番組に進出するのか、、、笑

 

どっちにしても楽しみですね(^O^)