注目の記事 PICK UP!

倉沢ケイナの母親は倉沢淳美!父親の仕事や年収は?家族構成や彼氏は?

こんにちは。

 

現在、ドバイの美人女子高生として、

話題となっている倉沢ケイナさん!

実は倉沢ケイナさんの家族が凄いんです!!!!

家族構成など調べてみました!!!

 

プロフィール

12677352_191827374506746_1080306888_n

 

名前      倉沢 桂奈(くらさわ けいな)

生年月日    1999年1月5日(17歳)

出身地     ドバイ

所属事務所   株式会社リバティーハウス

 

 

ドバイ在住の高校生なのですが、、、

 

実は母親は元アイドルの倉沢淳美さんなのです!!!

 

プロフィール

%e6%af%8d

 

名前     倉沢 淳美(くらさわ あつみ)

生年月日   1967年4月20日(49歳)

出身地    神奈川県相模原市

血液型    B型

職業     女優、歌手

 

 

倉沢淳美さんは1980年代に活躍されていた元アイドルで、

1982年に芸能界デビューしています!

 

デビューのキッカケは、

当時の人気番のテレビ朝日系列「欽ちゃんのどこまでやるの!?」で、

「わらべ」というユニットで「かなえ」役として抜擢されたことがキッカケですね!

なので元々欽ちゃんファミリーだったんですね。。。

 

「わらべ」は、

「倉沢敦美」「高部知子」「高橋真美さん」3人からなるユニットで、

「萩本家3人娘」として人気を得ました!

%e3%82%8f%e3%82%89%e3%81%b9

 

ユニット結成当初は、

断然、高部知子さんが一番人気だったそうですが、

徐々に倉沢淳美さんも人気を上げていき、

ソロで歌手デビューも果たしています!!!

 

%e3%82%bd%e3%83%ad%ef%bc%91

%e3%82%bd%e3%83%ad2

 

ソロでの歌手デビュー後は、

シングル曲を10枚、アルバム6枚をリリースしています!

 

その後、順調な芸能生活でしたが、

オーストラリア人男性と結婚して渡豪しています!!

 

スポンサーリンク




 

 

 

父親の仕事や年収は?

 

 

倉沢ケイナさんの父親は、

現在、石油関係の仕事をしているようですね!

 

ちなみに、名前は「ジェームス」だそうです。

%e5%a4%ab

 

母親である倉沢淳美さん、結婚当初は、

オーストラリアに住んでいたようですが、

2011年8月からドバイのパーム・アイランドに拠点を変えています!

 

石油関係の仕事をしていることから、

年収は1000万円以上は、はるかに超えているのではないかと予想できます!

 

というのも、、、、

 

ドバイの公務員の平均年収が4000万円なんだそうです!!!

 

ドバイは税金がかからない上に、

物価も高くないという潤いまくっている国です!

 

住んでいる人も8割は外国人といわれているし、

世界各国からセレブたちが集まるんですね!!

街中では基本高級車が走り回っています!

 

、デヴィ夫人ですら「ドバイは金銭感覚が違う!日本と比べてはだめ!」というほどです!

 

なので父親のジェームスさんは相当稼いでいると思われますね。。。

 

倉沢ケイナのドバイでのセレブな高校生活についてはこちら!

 

スポンサーリンク




 

 

 

家族構成や彼氏は?

 

 

実はケイナさんには、

兄と弟がいるようです。

 

%e5%85%84%e5%bc%9f2

 

右に写っているのが兄の希和(きわ)君で、

左に写っているのが弟の仁希(ニキ)君です!

兄も弟もイケメンですね!

まさに美男美女です。。

 

なので倉沢家は5人家族ですね。

 

%e5%ae%b6%e6%97%8f22

優雅な生活ですね。。。

羨ましすぎますっ!!!

 

 

ケイナさん、

これだけ美人だったら彼氏もいそうなものですが、、

実際はわかりません。。。

 

とはいえ、、、

高校生でこのポテンシャルですからね!

13109066_1033868106669148_1837015357_n

写真だけみるとハリウッド女優にしか見えません。。。(;´Д`)

いないほうが不思議に思います!!

 

ドバイは基本お金持ちの方が住んでいるので、

おそらく彼氏がいたとしたら、

かなり裕福な外国人でしょう。。。

 

以前テレビで倉沢淳美さんが、

ケイナさんの同級生にたいして「みんな良い子」

と話していたので、

もはや、今のうちに良い相手を選んでいた方が良いかもしれませんね。笑

 

ドバイの美人女子高生倉沢ケイナ!セレブな高校生活とは?インスタ画像あり!

 

ドバイの美人女子高生倉沢ケイナ!セレブな高校生活とは?インスタ画像あり!

新妻聖子は帰国子女で英語力が凄い!彼氏の噂は?カラオケ動画あり!

関連記事

  1. 門楼まりりんのwikiや本名は?大食い動画やお腹周りの画像がヤバイ!

  2. 多岐川華子と志村けんの枕の噂は本当?目や鼻が不自然だけど整形なの?

  3. ドバイの美人女子高生倉沢ケイナ!セレブな高校生活とは?インスタ画像あり!

  4. 紅蘭のメイク術とすっぴん公開!美バスト美ボディの秘訣やカップ数は?

  5. 紅蘭のド派手でセレブな私生活や家族構成は?GOGOダンスとは?

  6. 安田美沙子の旦那が不倫で離婚!?浮気相手は誰?夫の下鳥直之の年収が凄い!

  7. つちやかおりの母親が認知症で介護生活!現在の彼氏は割烹料理屋店主の稲尾実大?

  8. 松居一代は現在どこにいる?居候のあばあちゃんは誰?実家は近江八幡市?

  9. 紅蘭はパーソナルトレーナーでエクササイズの講師?料金や場所は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP