注目の記事 PICK UP!

ドバイの美人女子高生倉沢ケイナ!セレブな高校生活とは?インスタ画像あり!

こんにちは。

 

現在、ドバイの美人女子高生として、

注目を浴びている倉沢ケイナさん!!!

あまりの可愛さに、

InstagramやTwitterなどのソーシャルメディアで、

かなり話題になっています!!!!

そんな倉沢ケイナさんについて調べてみました!

 

プロフィール

%e3%81%91%e3%81%84%e3%81%aa

 

名前                倉沢桂奈(くらさわ けいな)

生年月日         1999年1月5日(17歳)

出身地             ドバイ

所属事務所      株式会社リバティーハウス

 

 

まだ高校生の17歳にしてこの大人びた顔つき!!

本当に可愛いいですね。。

大人びた顔つきに見えるのはハーフだからでしょうか。。。

 

 

倉沢ケイナさん実は、、、

 

母親は日本人で、父親はオーストラリア人なんだそうです!

 

しかも、母親というのが、、、、、

 

 

元アイドルの倉沢淳美さんなのです!!!

 

 

倉沢淳美さんは1982年に芸能界デビューしており、

テレビ朝日系列「欽ちゃんのどこまでやるの!?」で、「わらべ」というユニットの「かなえ」役で活躍されました!

その後アイドル歌手としても活躍されている、

人気アイドルだったのです!

 

そんな現在の倉沢淳美さんがこちら!

%e5%80%89%e6%b2%a2

 

美しいですね!

現在49歳とは思えません!

美しさは母親譲りですね!!

%e8%a6%aa%e5%ad%90

 

また、母親が日本人で父親がオーストラリア人ということで、

日本語と英語が話せるようですね(^-^)

家では日本語で話すようですが、

外では英語を話すので、

どちらかというと英語で話す方が得意のようですね!

時々日本語の発音が英語なまりのようです!笑

 

スポンサーリンク




 

 

 

セレブな高校生活とは?

 

 

 

 

ケイナさん、現在はインターナショナルスクールに通っています!

 

インターナショナルスクールでは、

フランス語を勉強されているようで、

成績は学年トップクラスだそうです!

 

化学と物理も好きで、

将来的には「歯科医かシェフ、ママと一緒の仕事がしたいな」と発言しており、

今はまだ進路を決めきれていないようですね!

 

ただ、「ママと一緒の仕事がしたい」というところに引っかかりますよね!?

もしかしたら、日本で芸能界デビューなんて日もあるかもしれませんよ!!!

このルックスでこのスタイルならモデルの仕事とかたくさんありそうですよね!!

 

 

また、ドバイ在住の人達は、

オイルマネーの影響からかセレブがたくさん住んでいます!

お金に余裕が有り余っています!!!

なので、高校生でも高級車を所有しているなんてよくあることのようですね!

 

ケイナさんの友人の中には、

誕生日に親から高級車を買ってもらうなんてクラスメイトもいるみたいですよ!

 

買ってもらうのは良いんですけど、

まだ年齢的に運転できないのに、

プレゼントしてもらえるみたいです!笑

「とりあえず高級車持っとけ!」みたいなノリなのか、、

僕には到底理解できない世界ですね。。。笑

 

その点ケイナさんはお金の管理がしっかりしていて、

周りのクラスメイト達は毎月のお小遣いに20万円貰っている中で、

ケイナさんは3万円でやりくりできると言っています!!

 

まぁ3万円でも高校生お小遣いだったら高いでしょっ!!とツッコミたいところですが、、

ドバイでは月20万があたりまえの世界なので、

かなりしっかりしているんだなと感じます!

 

勉強も一生懸命していて、

周りに流されずにお金の管理もしっかりしている!

そしてあれだけのルックスとスタイル!!!

なんて良い子なんでしょうか。。

かなり好感が持てます!!!

 

スポンサーリンク




 

 

 

インスタ画像あり!

 

 

 

ケイナさんInstagramでも大人気で、

2016年10月21日で2万6千人のフォロワーがいるのです!!!

 

かなり凄い人数ですね!

そしてInstagramにアップされる画像が可愛いすぎると話題になっているので、

最後に載せていこうと思います!

 

 

13398414_569490323211561_2097335291_n

超一流モデルミランダカーに雰囲気が似ていますね!

17歳にしてこのポテンシャル!!

カメラのアングルもさすがです!!!

 

 

13561824_1722610081330294_1687345833_n

いやいやスタイル半端ないですね!

足も長いし、モデルさんにしか見えません!!

このポテンシャルでまだ高校生とは。。。

道行く男性に声をかけられてないか心配になってしまいます。。。

 

 

14278973_1074944912591351_227784888_n

これはもう成功者にしかできないポーズですね!

ドバイの海をバックにかっこよすぎます!!

何度も言いますが、まだ17歳の高校生です!!!

 

倉沢ケイナさんのInstagramはこちら!

 

どれもこれも全部可愛いですね(^ ^)

今後の倉沢ケイナさんに注目です!!!

 

倉沢ケイナの母親は倉沢淳美!父親の仕事や年収は?家族構成や彼氏は?

 

矢部美穂家族でガールズバー経営!枕営業で干された? 子宮手術で入院!

倉沢ケイナの母親は倉沢淳美!父親の仕事や年収は?家族構成や彼氏は?

関連記事

  1. 安田美沙子の旦那が不倫で離婚!?浮気相手は誰?夫の下鳥直之の年収が凄い!

  2. 多岐川華子と志村けんの枕の噂は本当?目や鼻が不自然だけど整形なの?

  3. 犬山紙子の旦那や子供を調査!伯父はアイリスオーヤマの社長だった?

  4. 門楼まりりんのwikiや本名は?大食い動画やお腹周りの画像がヤバイ!

  5. 岡田隆之介(岡田圭右の息子)がイケメンすぎる【画像】大学や職業は俳優?

  6. 一ノ瀬文香と杉森茜が離婚!馴れ初めや破局理由は?男役はどっちなの?

  7. 矢口真里の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!妹の美樹は結婚してた【画像】

  8. 紅蘭のド派手でセレブな私生活や家族構成は?GOGOダンスとは?

  9. 荒牧陽子の干されて消えた理由とは?現在の姿が綺麗すぎる【画像】

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP