こんにちは。

 

2016年10月21日(金)21時から放送のテレビ朝日系列「金曜★ロンドンハーツ 淳が女性芸能人の自宅に泊まっておもてなし度チェック!」に木村好珠さんが出演します!!!

 

美人女医でありながら、

タレント活動も行っていて、

最近少しずつテレビで見かけます!

そんな木村好珠さんについて調べてみました!

 

プロフィール

%e6%9c%a8%e6%9d%91

 

名前           木村 好珠(きむら このみ)

ニックネーム           このみん

生年月日            1990年2月28日(26歳)

出身地             東京都

血液型           O型

身長            164 cm

スリーサイズ               82 – 59 – 85 cm

職業             医師、タレント

事務所            プラチナムプロダクション

趣味                勉強、サッカー観戦、世界旅行

特技                日本舞踊、ピアノ、テニス

 

 

2009年の大学生の時には、「ミス日本グランプリ決定コンテスト」で、、、、

 

準グランプリに輝いています!!!

 

美人女医と言われるのにも納得です!

そして同年に「ミスマガジン」セミファイナルにも進出しています!!!

 

 

さらに2010年には、、、、、

 

 

レースクイーンデビューを果たしています!!

また同年に、、、

 

 

日テレジェニック2010にも選ばれます!!!

 

大学在学中に芸能活動に積極的に取り組んでいたようですね(^-^)

 

テレビ番組にも多数出演しており、、

2009年4月~2010年3月まで、フジテレビ系列、深夜のバラエティー番組「キャンパスナイトフジ」にキャンパスナイターズとして出演。

2010年、日本テレビ系列、深夜のバラエティー番組「アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!」に日テレジェニック2010候補生として出演。

2010年10月~2011年1月まで、日本テレビ系列,深夜のバラエティー番組「アイドルちん」に出演。

2011年4月~2012年3月まで、日本テレビ系列、毎週日曜日の情報番組「シューイチ」にシューイチガールズとして出演。

 

深夜のバラエティー番組をへの出演が多かったみたいですね。。。

キャンパスナイトフジでは、

当時人気絶頂だったお笑い芸人の「はんにゃ」や「オードリー」などが出演していて、

けっこう人気のある番組だったと思います!!

 

スポンサーリンク




他にも、

グラビアアイドルとして、

2010年9月22日「木村××しちゃいました。」

2011年12月22日「Like 〜おこのみ」

2012年3月23日「あなた…こ・の・み」

と3枚のDVDを発売しています!

 

アイドルを続けながら女医を目指しということで、

将来は「女医ドル」を目指すと意気込みを語ってくれました(^-^)

 

最近は医師の仕事を続けながら、

タレント活動もする人が増えてきているように思うのですが、

医師を続けながら、

アイドル活動をするという人はなかなかいないと思うので、

「女医ドル」なかなか良いですよね!!

頑張ってほしいです(^-^)

 

 

 

 

木村好珠学歴や勤務先の病院は?

 

 

 

2008年に日本女子大学附属高等学校を卒業し、

東邦大学医学部に入学しています!

 

2009年から2012年まで芸能活動に積極的に取り組んでいましたが、

2012年5月以降は、医師免許獲得のために、

勉強に集中するため、

学業優先という理由から芸能活動を控えています。。

 

学業に専念したことで、

2014年3月に「第108回 医師国家試験」に見事合格することができました!!!

同年に東邦大学医学部も無事に卒業しています!(^^)!

 

医師免許取得以降は、

所属事務所の「プラチナムプロダクション」に籍を置きつつも、

研修医としても活動!

 

研修医卒業後、

2016年4月からは 「慶應義塾大学精神神経科」 に勤務しているそうです(^-^)

 

まさか本当に医師になってしまうとは。。。

芸能事務所の「プラチナムプロダクション」にはまだ所属しているので、

今後は 「慶應義塾大学精神神経科」で精神科医として仕事を続けながら、

タレントとしても活動できますね!!

「女医ドル」の夢は叶いそうです!!!!!

 

スポンサーリンク




 

 

 

彼氏は誰?

 

 

美人女医でありながら、アイドルでもある木村好珠さん!

こんな才色兼備の美女を世の男性が放っておくでしょうか。。。

 

しかし、現在彼氏はいないようですね。。

 

ネット上では、

お笑い芸人のケンドーコバヤシさんが彼氏なのでは??

%e3%82%b1%e3%83%b3%e3%82%b3%e3%83%90

という意見があるようですが、

おそらく過去に「キャンパスナイトフジ」で共演した程度なので、

交際しているということはないと思います。

 

今年から医師として働き始めたばかりですし、

同時にタレント活動も行っているわけなので、

今は恋愛をする時間はなかなかないかもしれませんね。。。

 

 

 

ロンハー出演!

 

 

 

2016年10月21日(金)21時から放送の「金曜★ロンドンハーツ 淳が女性芸能人の自宅に泊まっておもてなし度チェック!」に木村好珠さんが出演します!!

 

ロンドンハーツは大人気番組なので、

内容次第では今後バラエティー番組での活動も増えるかもしれませんね!!

 

「自宅に泊まる」という企画なので、

木村好珠さんのプライベートな部分がかなり垣間見れるのではないでしょうか!!!

 

医師の仕事との両立は難しいかもしれませんが、

今後もテレビ番組で活躍する姿はみたいですね!