注目の記事 PICK UP!

芸能一家高嶋政宏の家族構成は?高嶋ちさ子とは不仲!?嫁や子供は?

こんにちは。

 

現在、

ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長」に出演している俳優の高嶋政宏さん!

 

2016年に入ってからは、

ドラマ「刑事バレリーノ」や「フラジャイル 病理医岸京一郎の所見」に出演していたり、

映画「信長協奏曲」に出演していたりと活躍されています!!!

 

そんな、

若い時から俳優として活躍されている高嶋政宏さんですが、

実は、、、

家族構成がめちゃくちゃ凄いんですよね!!!

 

なので、

高嶋政宏さんの家族構成について調べてみました!!!

 


スポンサードリンク



 

芸能一家高嶋政宏の家族構成は?

 

プロフィール

%e9%ab%98%e5%b6%8b%e6%94%bf%e5%ae%8f

 

名前           髙嶋 政宏(たかしま まさひろ)

生年月日     1965年10月29日(50歳)

出生地          東京都世田谷区

身長           185cm

血液型          B型

職業           俳優

事務所          東宝芸能

 

 

父親は、

高島忠夫さんです!

 

%e9%ab%98%e5%b3%b6%e5%bf%a0%e5%a4%ab

 

名前      高島 忠夫(タカシマ タダオ)

生年月日    1930/07/27(86歳)

出身地      兵庫県

血液型     O型

職業      俳優

 

 

父親の高島忠夫さんも俳優であり、

映画、ドラマ、舞台、ラジオ、司会など、、、

幅広く活躍されていた名俳優です!

 

現在は、

パーキンソン病を発症してしまい、

2010年には、

不整脈のため心臓にペースメーカーを取り付ける手術を行っています。

 

2013年6月18日には、

フジテレビ系列「カスペ!」というドキュメンタリー番組で、

5年ぶりにテレビ出演を果たしていますね。。。

 

 

母親は、

寿美花代さんです!

 

%e5%ab%81

 

芸名     寿美 花代(すみ はなよ)

本名     高嶋 節子 (たかしま せつこ)

生年月日   1932年2月6日(84歳)

出生地    兵庫県西宮市

血液型    AB型

職業     女優、タレント

 

 

元々宝塚歌劇団出身であり、

1961年には、

宝塚歌劇団としてNHK紅白歌合戦に出場しています!

 

また、

妹も「松平三保」の芸名で宝塚に在籍していたそうです。

姉妹揃って宝塚歌劇団出身なんて凄いですね!

 

退団後は、

映画やドラマ、バラエティー番組でも活躍していました。

 

高島忠夫と結婚してからは、

おしどり夫婦として、

夫婦揃ってテレビ番組に出演することが多かったようです。。。

夫婦での関西弁でのやりとりが面白く人気があったみたいですね!!!

 

 

そして長男!!!

なんですが、、、、、、

生後5か月で亡くなってしまったそうですね。。。

 

 

二男は高嶋政宏さんで、、

三男が高嶋政伸さんです!

 

%e9%ab%98%e5%b6%8b%e6%94%bf%e4%bc%b8

 

名前    高嶋 政伸(たかしま まさのぶ)

生年月日  1966年10月27日(49歳)

出身地   東京都

身長    180cm

血液型   B型

職業    俳優

事務所   東宝エンターテインメント

 

 

現在は、

月9ドラマ「カインとアベル」に出演するなど、

ドラマや映画で大活躍中の俳優ですね。

 

1990年代から、

俳優として活動されている実力派です!

 

また過去に、

離婚騒動でワイドショーを賑わせたのも話題になりましたね(;´Д`)

現在は再婚して幸せに暮らしているようですが。。

 

高嶋政伸の過去の離婚騒動や再婚相手に関してはこちらからどうぞ!!!

 

高嶋家の家族構成はこんな感じですね。。。

 

%e5%ae%b6%e6%97%8f

 

全員俳優というかなり珍しい家族ですよね。

二世タレントはなかなか活躍するのは難しいと言われている中で、

兄弟揃って実力派俳優としてずっと活躍しているのも凄いです!!!

 


スポンサードリンク



 

高嶋ちさ子とは不仲!?

 

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さん!

 

%e9%ab%98%e5%b6%8b%e3%81%a1%e3%81%95%e5%ad%90

 

気性が荒くズバズバ言う毒舌が面白く、

よくバラエティー番組で活躍されていますが、、、、

実は高嶋政宏さんとは従兄妹なんです!!!

 

高嶋政宏さんのお父さんである高島忠夫さんの弟が、

高嶋ちさ子さんのお父さんなんですね!

 

高嶋ちさ子さんのお父さんは、

高嶋弘之(たかしま ひろゆき)さんといって、

日本の音楽プロデューサーとして活躍されています!!

 

高嶋弘之さんは、

「ビートルズの日本での仕掛け人」として、

音楽業界ではかなり有名なようですね。

 

今では、

海外でも人気の由紀さおりさんのディレクターも手がけたことがあるそうですよ!

 

 

そんな高嶋弘之さんと高島忠夫さん兄弟は元々仲が悪かったわけではなく、

親戚付き合いはしていたようです。

 

ですが、

現在はほぼ断絶状態らしいです。。。

 

 

なぜ親戚同士で断絶状態になってしまったのか??

 

 

原因の1つは、

金銭感覚のズレではないかと言われています!!

 

 

幼少期に、

お互いの家を行き来していたようですが、、、

金銭感覚のズレを多々感じることはあったようです。。

 

例えば、、

おやつの時間に、当時高級だったメロンを食べていたり、

食事に呼んでもらって、すき焼きを食べると、肉の質が全然違ったりとか。。

子供心に生活水準が全然違うということに気づいたみたいですね。

 

父親の高島弘之さんは有名な音楽プロデューサーだったとはいえ、サラリーマンです。

兄の高島忠夫さん、

その奥さんの寿美花代さんは芸能界でバリバリ稼いでいたので金銭的なズレはあったんですね。

 

もちろん、

高島忠夫、寿美花代夫妻に悪気はなかったと思いますが。。。

 

特に寿美花代さんは思ったことをズバズバ言ってしまう性格らしく、

ヴァイオリンを始めたばかりの高嶋ちさ子さんに「お金がかかるのに大丈夫なの?」と言っていたそうです。

 

この発言も悪気はないと思いますが、

受け取る側としては、、、

ちょっと上から目線で良い気はしないですよね。。。

 

こういったことの積み重ねも不仲になってしまった理由の1つかもしれません。

 

 

他にも、高嶋ちさ子さんは、

桐朋学園大学卒業後、

アメリカの名門イエール大学院へ留学しています!!

 

その留学の際にも、

高嶋ちさ子さんはインタビューで「留学費用は頑張って奨学金をもらった」と発言しているのですが、

寿美花代さんは「高嶋家が助けた」と発言しているそうなのです!!!

 

どちらが正しいにしろ、

お互いに意見が食い違っているんです!!!

 

こういったことから、、、

おそらく不仲なのだろうと思います。。。

 

 

それにTV番組内やインタビューでも、

高嶋ちさ子さんが高嶋政宏さんや高嶋政伸さんの話を一切しませんもんね。。

親戚同士で芸能人なんてかなりネタになりそうなのに。。。

 

 

嫁や子供は?

 

高嶋政宏さんの嫁は、、、、、

女優のシルビアグラブさんです!!!

 

%e3%82%b7%e3%83%ab%e3%83%93%e3%82%a2

 

2000年に「エリザベート」というミュージカルでの共演をきっかけに、

高嶋さんの方がシルビアさんに一目惚れしたそうですね!

 

その後交際をスタートさせ、

2004年にプロポーズし、

2005年に入籍しました!!!

 

%e5%a4%ab%e5%a9%a6

 

シルビアさんの誕生日である7月17日に婚姻届を提出し、

7月30日にハワイ・マウイ島にて挙式したそうです!!

 

 

また高嶋さんは、

かなりシルビアさんに惚れており、

朝起きたらまとわりついたり、

風呂上がりにカメラマンになりきって撮影の真似をしたりするというエピソードがあります!

 

相当仲良しですよね!!

 

そんな仲良し仲良し2人なのですが、

子供はいないようです。。

シルビアさんは現在42歳なので、

年齢的にも子供は厳しいかもしれませんね。。。

 

 

子供がいない理由に関しては、

ネット上でいろいろな憶測がされていますが、

病気のなのではないか!?ということ説があります。

 

過去に「陰のう水腫」という病気になり、

手術したことがあるとカミングアウトしたことがありました!!!

 

ただ、もう手術されて完治していますし、

「陰のう水腫」と不妊の原因は全然関係ないので、

れが子供がいないことの原因ではないですね。

 

なので、子供を作らなかったのか、

子供が作れなかったのかは、

本人たちにしかわかりません。。。

 

とはいえ仲良し夫婦なので、

羨ましいですよね。

今後も仲良く幸せに過ごしてほしいです!(^^)!

 

高嶋ちさ子の旦那はソニーの盛田?顔写真や職業がミキモトの理由は?

賀来千香子と賀来賢人の関係は親戚で甥っ子?子供がいない理由がヤバイ!

長州力が嫁の英子と別居中で離婚!?家庭崩壊で娘がヤバイ!顔面麻痺の原因は?

斉藤由貴の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!色っぽくて可愛い理由はなぜ?

秋元優里の子供の本当の父親が生田竜聖ではない!?不倫相手の中嶋優一か?

 


スポンサードリンク



 

芸人バッドナイス常田とは?相方は誰?お笑い向上委員会でブレイク中!

矢部美穂家族でガールズバー経営!枕営業で干された? 子宮手術で入院!

関連記事

  1. 田中哲司が2017年にドラマ掛け持ちでカツラ疑惑浮上?3股の浮気がヤバイ!

  2. 杉野遥亮の天然エピソードまとめ!逃げ恥の役柄は?出身は佐倉高校なの?

  3. 成宮寛貴は潔白で無実だった!音声も写真もガセでフライデー廃刊か?

  4. 奥田瑛二の浮気相手は喜多嶋舞?嫁は安藤和津で娘のサクラの結婚した旦那は誰?

  5. 佐藤寛太の経歴や弟もイケメン?高校や彼女は誰?インスタ画像が良い!

  6. 戸塚純貴の兄は会社経営者?鼻毛疑惑やスカッとジャパンのカズピコが面白い!

  7. 勝地涼の歴代彼女や恋愛遍歴がヤバイ!実家は花屋で父親はお金持ち?

  8. 高嶋政伸美元との離婚の真相は?美元の今は?現在の再婚相手はだれ?

  9. 市川猿之助と香川照之の関係や父親は誰?結婚しない理由がヤバイ!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP