注目の記事 PICK UP!

芸人バッドナイス常田とは?相方は誰?お笑い向上委員会でブレイク中!

こんにちは。

 

お笑い向上委員会にて最近、

頭角を表しつつある芸人バッドナイス常田さん!!

ゆるい感じのネタがたまらなくクセになり、

面白いです!!!!!

そんなバッドナイス常田さんがどういった人なのか調べてみました!!!

 


スポンサードリンク



 

 

芸人バッドナイス常田とは?

 

 

 

プロフィール

%e5%b8%b8%e7%94%b0

 

芸名                   バッドナイス常田

本名                 常田 功(つねだ いさお)

ニックネーム     バッツネ

生年月日           1988年4月5日(28歳)

出身地                  富山県

血液型                  B型

身長                   178cm

事務所                  ワタナベエンターテインメント

 

 

高校卒業後に芸人を志し、東京へ上京!!

 

2009年4月にワタナベコメディスクールに入学し、「ムービングボール」というコンビを組むが、同年8月に解散。

2009年9月にワタナベコメディスクールの同期と「スナッチ」というコンビを組むが、約1年で解散してしまいます。

 

その後はずっとピン芸人として活動していましたが、

ワタナベコメディスクールで同期だった内田英輔が「あかいらか」というコンビを解散したことをキッカケに、

内田英輔と「つねうち」というコンビを結成します!

 

コンビ結成した理由は常田いわく、

相方の内田がライブ終わりに、

雨の中、傘もささずに、

びしょ濡れのままこっちを見ていて、

その時に「コイツだ!!!」

と思って常田の方から誘ったそうです。

ただ、内田は「単純にライブ終わりの先輩に挨拶するために待ってたら、

常田がたまたま出てきただけ」と別に常田を見ていたわけではないようです!笑

 

 

そして、2015年9月に「つねうち」を「バッドナイス」に改名します。

 

元々常田は「つねうち」ではなく「バッドナイス」が良かったらしいのですが、

内田は「バッドナイスはやめてくれ!」「バッドナイスというコンビ名にしてバッドナイス常田という母体に俺を取り込もうとしている!」と拒んでいたようですが、

2015年9月にとうとう「バッドナイス」に改名してしまったんですね!笑

 

なので、常田は「バッドナイス」というコンビの活動と、「バッドナイス常田」というピンでの活動を両方しているみたいです(^ ^)

 

ちなみに2016年2月9日に行われた、表参道GROUNDで開催の若手ネタバトルライブ「NEWCOMER!」で見事優勝しています!

 

また、芸能人でもファンが多く、関根勉と関根麻里の親子や俳優の斎藤工、ミュージシャンのゲスの極み乙女などがバッドナイス常田の大ファンだそうです!

みんなそろって、「世界観が独特で展開が予測不能」などと大絶賛です!

 

この勢いで「M-1」や「キングオブコント」でも頑張って欲しいですね(^-^)

 

 

バッドナイスの漫才動画はこちらからどうぞ!!!

 

 

 

 


 

 

バッドナイス常田のピンネタはこちら!!!

 

 

 

 

 


 


スポンサードリンク



 

 

相方はどんな人?

 

 

 

相方はもと「あかいらか」というコンビを組んでいた、内田英輔さんです!

%e5%86%85%e7%94%b0

 

現在はバッドナイスとしての活動がメインですね。

 

常田さんの方は最近ピンでの仕事が増えていることに対して、

内田さんはなかなか仕事がないようです。。。

 

コンビ格差みたいなものが生まれないか心配です。。。

 

ただ、常田さんがピンで頑張って人気がもっとでれば、

おそらくバッドナイスとしても、テレビに呼ばれるかもしれないのでその時がチャンスですね!!!

 

最初はあまりフューチャーされなくても、

オードリーの若林さんとか、博多華丸の大吉さんみたいに、

後々ブレイクする可能性は大いにありますからね!

 

内田さんのツッコミもなかなかキレがあるので期待しています!

お笑い芸人の関根勤さんにも「受け答えが力んでなくて良いね!」と高評価でした!

 

 

 

向上委員会でプチブレイク中!

 

 

 

毎週土曜日23時から放送でさんまさん司会のバラエティー番組「お笑い向上委員会」で、

バッドナイス常田さんが大活躍中なのです!

 

お笑い向上委員会では「モニター横芸人」という若手芸人4人の枠があるのですが、

バッドナイス常田さんは「モニター横芸人」に大抜擢されたのです!

 

お笑い向上委員会では「閉店シャッター」というワンコーナーがあるのですが、

そこで爆笑をとりまくっており、

「モニター横芸人」として確固たる地位を築きつつあるのです!

 

そもそもはピン芸人のあばれる君がゲストで来た時の弟子としての紹介で「お笑い向上委員会」に出演したのですが、

その回ではまさかの、あばれる君より爆笑を取ってしまうという事態が起きていました!笑

 

司会のさんまさんにもハマっていて、

今後かなりブレイクする予感がします!!!

 


スポンサードリンク



 

 

みやぞんの障害者疑惑はうそ?韓国人の噂もデマ!イッテQ動画公開!

ブルゾンちえみのwithBのブリリアンって誰?ダイキとコージのwikiやネタ動画は?

エスパー伊東の余興のギャラや年収がヤバイ!絵画やイラスト画像公開!

ブルゾンちえみのwikiや経歴は?メイクやすっぴん画像公開!曲やネタ動画まとめ!

好井まさおの経歴や霊感がヤバイ!嫁や子供は双子?ゾッとする話やすべらない話まとめ!

 

高嶋政伸美元との離婚の真相は?美元の今は?現在の再婚相手はだれ?

芸能一家高嶋政宏の家族構成は?高嶋ちさ子とは不仲!?嫁や子供は?

関連記事

  1. インパルス堤下敦の今現在がヤバイ!干された理由は性格?結婚した嫁は誰?

  2. コロチキ・ナダル問題発言で先輩激怒!天然な失礼エピソードまとめ!

  3. ブルゾンちえみのwithBのブリリアンって誰?ダイキとコージのwikiやネタ動画は?

  4. ガンバレルーヤのまひるとよしこが面白い!wikiや漫才動画まとめ!

  5. 女芸人平野ノラのスッピンが美人!芸歴や事務所は?向上委員会で大活躍!

  6. 亜生(ミキ)がイケメンで彼女はいる?兄の昴生はどんな人?漫才動画まとめ!

  7. 好井まさおの経歴や霊感がヤバイ!嫁や子供は双子?ゾッとする話やすべらない話まとめ!

  8. 松本人志がワイドナショー引退で降板?嫁は伊原凛で韓国人?娘の名前の由来は?

  9. 平井ファラオ光の彼女が声優の金澤碧だと判明!?学歴やネタ動画まとめ!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP