こんにちは。

 

現在月9ドラマ「カインとアベル」に出演中の高嶋政伸さん!

現在は再婚して幸せな結婚生活を送っているようですが、

過去に離婚トラブルがあり大きな話題になりました!

離婚トラブルの真相や現在の再婚相手はどういった人なのか、、、、調べていきましょう!!!


 

プロフィール

%e9%ab%98%e5%b6%8b%e6%94%bf%e4%bc%b8

名前             高嶋 政伸(たかしま まさのぶ)

生年月日     1966年10月27日(49歳)

出身地         東京都

身長           180 cm

血液型          B型

職業           俳優

事務所          東宝エンターテインメント

 

 

1990年代から俳優として活躍されていて、

順風満帆な俳優生活を送っていたであろう高嶋政伸さん!

 

 

2008年3月8日に1度目の結婚をします!!!

 

お相手は女優の美元さん!!!

%e3%81%bf%e3%81%8a%e3%82%93

 

美元さんは、2000年のミスユニバースジャパン大会で、

「準ミスユニバースジャパン」に選出されています!

 

父親が日本人で、母親が韓国人のハーフであり、

ファッションモデルとしてアジアを中心に日本国外で行われるショーなどへ出演しています。

 

2007年には映画「M」で主役を演じ、

日本でも女優デビューを果たしています。

 

また同年に「大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち ~封印された3日間~」というドキュメンタリードラマの撮影で美元さんと高嶋政伸さんは知り合い、とんとん拍子で翌年に結婚しています!

2008年8月31日には東京永田町日枝神社で挙式をあげ、

帝国ホテルで結婚披露宴を行いました。

 

当時、結婚発表や挙式はすごく話題となりワイドショーなどでかなり放送されていました。

%e7%b5%90%e5%a9%9a

%e7%b5%90%e5%a9%9a2

%e7%b5%90%e5%a9%9a3

 

高嶋政伸さん、20代の時から俳優として活躍し、

42歳で12歳年下の美女と結婚!

誰もが羨む人生を送ってますよね!

プライベートも仕事も充実しきってます!

 

このまま幸せな生活が続くのだろうなと羨む気持ちでワイドショーを見ていた私ですが。。。

この幸せな生活は長くは続かなかったのです。。。(´Д` )

 

スポンサーリンク




 

 

高嶋政伸美元との離婚の真相は?

 

 

 

2011年7月13日、高嶋政伸さんは妻美元さんと離婚協議中であると報じられたのです!!!

 

たった3年の結婚生活でしたが、

何があったのでしょうか?

 

2012年2月1日の離婚裁判では法廷に出廷し、「25年の芸能生活をなげうっても離婚したい」と、とてつもないパンチのある発言をしています!!!

 

2012年11月9日には離婚成立を求めた訴訟で、

「2人の婚姻関係はもはや修復不可能であり、破綻していると言わざるを得ない」「婚姻関係破綻の責任がもっぱら原告にあるとは言えない。」

など離婚を認める判決を東京家庭裁判所は言い渡し、

美元さんがそれを受け入れ、

2012年11月26日までに離婚が成立しました。

 

離婚裁判は1年8ヶ月にもおよび、かなり話題となり、

ワイドショーなどでよく取り扱われていました!

 

3年前の結婚記者会見では幸せオーラ満載だったのにもかかわらず、

高嶋政伸さんは「25年の芸能生活をなげうっても離婚したい」と発言するし、

美元さんは離婚したくないと言うし、

いったい何があったらこんなことになってしまうのでしょうか。。。(´Д` )

 

離婚原因について調べてみると、

 

離婚原因の1番の理由は、、、

 

 

美元さんの浪費癖だそうです!!!

 

 

美元さんの浪費癖は半端じゃなく、

高嶋政伸さんの貯金数千万円を使い切ってしまったそうなのです!!!

 

何にお金を使ってしまうのでしょうか?

 

貯金数千万円を使い切ってしまった美元さんの言い分は「毎月生活費100万円+お小遣い9万円ないと生活できない!!!」というものでした!

 

なんとゆうセレブな価値観!!

僕には理解できない金額です!

芸能人は月100万ないと生活していけないのでしょうか。。。

お小遣いは9万ってとこも謎ですけど。。。

 

元々毎月生活費は30万円渡していたそうなのですが、

「全然足りない!!!」と美元さんに何度も指摘されたため、

2009年7月に現金300万円渡し、2010年5月からは、生活費を毎月50万円に増やして渡していたそうです。

 

それでも最終的には「109万円ないと生活できません!!!」と言い張っていたそうです!!!

 

もはや結婚詐欺師ですか?と疑ってしまうほど金遣いが荒いですよね!笑

生活費1ヶ月100万円って本当に何に使っていたのでしょうか。。。

 

貯金数千万円はおそらく、若手俳優の頃から少しずつ貯金できたのだろうお金ですよね!

25年の芸能生活をなげうっても離婚しないと破産してしまいます!!!笑

このパンチのある発言にも納得です!!

全部使われてしまったそうなので破産に近いですが。。。(´Д` )

 

 

さらに美元さん、浪費癖だけではなく、、、精神的に不安定な所があるみたいです。。。

 

怒ると手がつけられず、殴られたこともあったようで、

以前、アイマスクをしていた高嶋さんの左目をいきなり殴打したという事件もありました!!!

高嶋さんは慌てて美元さんを外に追い出したようですが、その際にかなり罵倒したらしいです!

罵倒したくなるのも無理はないと個人的には思います。。。

 

貯金全部使われるは、殴られるは散々ですよね。(´Д` )

いきなり殴ってくるとか正直怖すぎます!!!

 

むしろ高嶋さんかなり耐えた方だと思います!

こんな怖い人と一緒に住んでいたわけですからね!

 

結婚相手はかなり慎重に選ばなければならないと考えさせられます(;´Д`)

 

スポンサーリンク




 

 

美元の今は?

 

 

 

そんな怖すぎる元嫁美元さん!!

高嶋さんと離婚後どうしているのかというと、、、、、、

 

 

2013年に再婚していたのです!!!

 

 

しかもその再婚相手というのが、、

資産数億円を持つ30代の投資家だそうです!!!

子供もいるようで、現在はシンガポールに移住しているそうです。

 

 

なんて女性なんでしょう!!!

ある意味凄すぎます!

あれだけの裁判がありながら、

翌年に数億円の資産を持つ男と再婚するなんてっ!!!(;´Д`)

美元さんにはなにかとてつもない魅力があるのでしょうか。。。(+_+)

おそらく美元さんは今頃シンガポールで毎月100万円以上の生活費を使っていることでしょう。。。

なんだかんだでずっとセレブ生活を送っている美元さんは凄いの一言ですね。。。

 

 

 

現在の再婚相手はだれ?

 

 

 

美元さんと離婚後高嶋さんはというと、、、、、

 

 

2015年9月16日に14歳年下の一般女性と再婚しています!!!

 

 

一般女性と言っても医者だそうです!!( ゚Д゚)

1年間の交際を経て結婚したようなのですが、

再婚相手に関して、

「私の伴侶となった女性は、都内の大学病院で医師をしている方で、共通の友人のご紹介で知り合い、一年間の交際を経ましての入籍となりました。彼女は、いつも明るく、いつでもどんな時でも僕を支えてくれる、本当に本当に素晴らしい女性でございます」

とコメントしています!!

 

料理が得意なようで、

食事の面でサポートしてくれているみたいですよ!(^^)!

 

美元さんとの離婚騒動の時にはストレスから体調に異変があり、

激太りしたり、左足が神経麻痺をおこしたりと散々だったようなので、、

今はすごく幸せなんだと思います。。。

 

今後は体調管理に気をつけて、

俳優業に専念して欲しいですね!

月9ドラマ「カインとアベル」にも注目です!!