こんにちは。

 

TBS系列「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の企画「金スマ社交ダンス」で、キンタローさんとペアを組み、、、

 

 

今年の夏に行われた世界選手権出場をかけた社交ダンスの大会で、、、

 

 

見事優勝を果たしたキンタローさんとペアを組んだ男、、、、、

 

岸英明!!!

 

岸英明ってだれだー???

 


スポンサードリンク



 

 

社交ダンス日本代表のロペスこと岸英明ってだれ?

 

 

 

金スマの社交ダンス企画で、

キンタロー・岸英明ペアが優勝し、

世界選手権大会の日本代表に選ばれた時に、

岸英明ってだれだよ!!

と心の中でツッコミを入れた人は多いと思います!

 

キンタローさんについてはこちらからどうぞ!

 

なので今回は岸英明さんについて調べてみました!!!

 

 

プロフィール

%e3%83%ad%e3%83%9a%e3%82%b9

 

名前 岸 英明(きし ひであき)

ニックネーム ロペス

生年月日 1987年2月14日(29歳)

出身 静岡県藤枝市

学歴 千葉大学物理学科卒、千葉大学院物理コース修士課程修了

職業 お笑い芸人

所属事務所 フリー

 

いやいや筋肉半端ないですね!笑

「芸能人最強スポーツナンバーワン決定戦」的なスポーツ系の番組に出たらすごい活躍しそうですね!

 

 

岸英明さん、通称ロペス!?

 

なぜロペス??

 

金スマの社交ダンス企画で、

初登場した際に、中居さんにプロ野球チームの横浜DNAに所属する助っ人外国人、ロペス選手に似ていることから命名されたそうです!

 

いやいや、それにしても、中居さんの発言力は凄いですね!

ヤフー記事でも「ロペスこと岸英明」と記載されていて、

ロペスという愛称が早速広まっている感じがします!

 

お笑い芸人のようですが、所属はフリーです!

つまり無所属とゆうことです!

これはなかなか厳しい状態ですよね!

 

実は元々ロペスは、千葉大学の大学院まで出てる高学歴で、

大学院卒業後は、NTTの某IT企業に3年間勤めていたそうです!

 

なのですが、突如脱サラし、芸人を志すとゆういわゆる高学歴芸人なんですね!

 


スポンサードリンク



 

 

お笑い芸人でぱいんはうす?

 

 

 

そんなロペスは「ぱいんはうす」というコンビを組んでいるのですが、

相方はどんな人なんでしょう!

プロフィール

%e3%83%91%e3%82%a4%e3%83%b3

名前 山口隼人(やまぐちはやと)

生年月日 1989年1月7日(27歳)

出身地 福岡県福岡市

学歴 専修大学法学部卒

 

画像の左の方ですね!

 

ロペスの方は「金スマ社交ダンス」の方でメディアへの露出がありますが、

相方の山口さんはほとんどメディアへの出演はないですね(´Д` )

 

これから格差が広がって仲悪くならないように上手くやっていって欲しいです!

 

そして2人とも20代とまだまだ若いですね!

コンビ結成が2014年5月なのでまだ芸歴は2年ですね!

ただ、2年間やっていて所属事務所がまだ見つかってないのは結構大変ですね!

 

てゆうか、社交ダンスで世界選手権大会に日本代表で出場するので、

事務所は近いうちに見つかりそうですよね!

こんな肩書き持ってる芸人いないですからね!!

個性半端ないですよ(^-^)

 

 

そんな「ぱいんはうす」は事務所に所属していないものの、

芸人として活動はしており、

定期的にフリーライブを行っていたり、youtubeチャンネルを作ってそこで動画をUPしたりしているみたいですよ!!!

 

youtubeチャンネルはこちらからどうぞ!!!

 

そして最後に、ロペスさんの過去の社交ダンスの実績なのですが、、、、

 

実はかなり凄かったのです!!!

 

元々学生時代から社交ダンスはやっていたのですが、

なんと、全日本学生競技ダンス選手権「チャチャチャの部」準優勝や、

関東大会優勝などとてつもない成績を残しているのです!!!

 

さらにその後も、社交ダンスのインストラクターとして活動しており、

横浜ダンス学院のソシアルフリーダンスアテンダントとしても活躍していました!

 

社交ダンスの実力は芸人になる前から凄かったんですね!

無名芸人なのにオーディションを勝ち抜いたのも納得です!

 

このキンタローさんとの社交ダンスで結果を残して、

本業のお笑いの方も頑張ってほしいですね!

いつか、テレビでネタが見たいです!!

そんな日を楽しみにしています!!

 

TBSアナウンサー山本匠晃の金スマ社交ダンスの歴史!過去の結果は?

ブルゾンちえみのwikiや経歴は?メイクやすっぴん画像公開!曲やネタ動画まとめ!

芸人バッドナイス常田とは?相方は誰?お笑い向上委員会でブレイク中!


スポンサードリンク