こんにちは。

 

アナザースカイのMC瀧本美織さんが卒業することになり、

新MCに中条あやみさんが抜擢されました!!!

 

歴代MCの中でも最年少ということで、話題を集めています!!!


 

プロフィール

%e4%b8%ad%e6%9d%a1

 

名前                   中条 あやみ

ニックネーム      あやみん、ポーちゃん、ポーリン

生年月日          1997年2月4日(19歳)

出身地              大阪府大阪市阿倍野区

血液型              O型

身長                 169cm

スリーサイズ     B78-W56-H82

職業                 モデル、女優

事務所            TEN CARAT

 

まだ19歳なんですね!

若いです!

ハーフっぽい顔つきだからか、

20代前半くらいに感じます!

 

てゆうか、ハーフなんでしょうか??

 

父親はイギリス人で母親は日本人のハーフだそうです!

なので、中条あやみさん本名は、中条ポーリンあやみというそうです!

あやみは実はミドルネームなのですね!

ポーちゃんとゆうニックネームはポーリンからきてると思われます!

 

お姉さんもいるようですが、芸能の仕事はしていないようなので、現在何をしているのかは謎ですね(´Д` )

ただ、1つ言えることはこれだけ綺麗な子のお姉さんなので、

間違いなく綺麗だということです!!!(推測ですが)笑

 

スポンサーリンク




 

ハーフとゆうことで、英語が堪能

 

 

父親がイギリス人とゆうことで、

家庭内では英語で会話をしているのかと思いきや、

父親は英語で話すが、中条あやみさんは日本語で返すらしいです!!!笑

 

しかも関西弁で!!!!笑

 

面白いですよね!

親子の会話が英語と関西弁って!!笑

そんな親子を街で見かけたら2度見してしまうと思います!

そして、友達に報告しますよね!笑

そんな不思議な家族です!

 

でも父親の英語を関西弁で返すとゆうことは、

相当リスニング力はあるとゆうことですよね!

 

なので、英語もかなり話せると思います!!!

 

そして、関西弁がペラペラとゆうことで出身地はもちろん大阪です!(^^)!

 

生まれも育ちも大阪で、

中学校は大阪府大阪市阿倍野区市立阪南中学に通っていました。

高校は大阪府立東住吉高校芸能文化科だそうです!

中学時代はバトミントン部に所属していたそうです!

 

当時は、綺麗なハーフの女の子といった感じだったと思いますが、

その中学生時代の2011年に大人気女性ファッション「seventeen」の専属モデルオーディションに応募します!

 

そして見事グランプリに選ばれます!!!

 

そのモデルオーディションでは同時に、

新川優愛

%e6%96%b0%e5%b7%9d

坂東希

%e8%b5%a4%e3%81%84

橋爪愛

%e6%a9%8b%e7%88%aa

 

もグランプリに選ばれています!

 

なかなかすごいメンバーです!

 

特に今では新川優愛さんなんかは、王様のブランチのMCに抜擢されたり、バラエティー番組やドラマに引っ張りだこですよね!

 

中条あやみさんも同じseventeenモデルとして負けてられませんね!!!

 

スポンサーリンク




 

そんな中条あやみさんアナザースカイの新MCに抜擢されたとゆうことで、

過去のアナザースカイMC陣を振り返ってみたいと思います!

 

初代 LIZA(2009年~2010年)

lisa

2代目 長谷川潤(2010年~2012年)

%e9%95%b7%e8%b0%b7%e5%b7%9d

3代目 岸本セシル(2012年~2014年)

%e5%b2%b8%e5%a4%ab%e3%81%a8

4代目 瀧本美織(2014年~2016年)

%e7%80%a7%e6%9c%ac%e7%be%8e%e7%b9%94

 

歴代MC陣は2代目から2年周期で代わっていますね!

なので、中条あやみさんも2年間MCを務めるのでしょうかね。

まだまだ、19歳と若いのでアナザースカイのゲストからいろいろなものを吸収して仕事へ生かして欲しいです!

 

そんな中条あやみさんが新MCとしてアナザースカイに登場するのは10月7日の1時間スペシャルです!

 

新MCとゆうことで、大阪へロケに行っているみたいですよ!

学生時代の話やモデル駆け出しの時の話などたくさん聞けるのではないでしょうか!?

非常に楽しみです! !!

 

アナザースカイをキッカケにさらに知名度は上がりそうですよね!

そのままの勢いでモデルや女優の仕事も頑張って欲しいです!

 

個人的には第2の水原希子的な感じで女優活動にも期待してます(^^)(^^)