mig

こんにちは。

 

西武ライオンズの野上亮磨投手が元モーニング娘の石川梨華さんにプロポーズしたことが報じられました!!!

そんな、

石川梨華さんを射止めた野上亮磨投手とはいったいどんな人物なんでしょうか??

成績や年俸について調べてみました!!!

また、

私服や愛車がヤバイです!!!

しかも、2人には創価学会員という噂があるようですね。。。

「野上亮磨と嫁の石川梨華は創価なの?成績や年俸はいくら?私服や愛車がヤバイ!」の続きを読む »

アスリート

Cl9t8juVYAA_Cnj

こんにちは。

 

人気ロックバンドKANA-BOONのベース担当の飯田祐馬さんが清水富美加さんと浮気していたことが報じられましたね!

清水さんとの不倫発覚で嫁とはどうなるんでしょうか??

最悪離婚なんてこともあるのでは??

また、

子供はいるのかも気になります!!!

「飯田祐馬の浮気相手は清水富美加!不倫発覚で嫁とは離婚?子供はいる?」の続きを読む »

歌手

455

こんにちは。

 

ベテラン女優として数多くのドラマに出演中の朝加真由美さん!

現在61歳ですが、凄く綺麗ですね!

そんな、

朝加真由美さんの元旦那との離婚理由はなんだったのでしょうか??

また、

長女の手塚真生さんも女優さんらしいのですが、いったいどんな人??

「朝加真由美が可愛いけど太った?元旦那との離婚理由や子供の手塚真生ってどんな人?」の続きを読む »

女優

500

こんにちは。

 

突然、「幸福の化学」に出家するために芸能界を引退した清水富美加さん!

清水さんが千眼美子名義で出版した著書「全部、言っちゃうね。」では、

過去に、交際していた彼氏(ロックバンドA)が交際後に既婚者であることが発覚し、思い悩んでいたそうですが、

どうやら、そのロックバンドA氏がKANA-BOONの飯田祐馬だと判明したようです!

果たしてその真相は??

「清水富美加の元彼氏のロックバンドAがKANA-BOONの飯田祐馬だと判明!」の続きを読む »

女優

frgrgr500

こんにちは。

 

1980年代からドラマを中心に活躍している女優の賀来千香子さん!

実は、、、

あの榮倉奈々さんと結婚した俳優の賀来賢人さんとは、

親戚の関係なんだそうです!!!

そんな、

賀来千香子さんには子供がいないそうで、、、

その理由について調べてみました!!!

「賀来千香子と賀来賢人の関係は親戚で甥っ子?子供がいない理由がヤバイ!」の続きを読む »

女優

todukajunki-600x381

こんにちは。

 

「ゼクシィ」のCMや「スカッとジャパン」などに出演し、現在人気を集めている若手俳優の戸塚純貴さん!

そんな、

戸塚純貴さんのお兄さんのことや鼻毛疑惑について調べてみました!!!

また、

「スカッとジャパン」でのカズピコが面白すぎます!!!

「戸塚純貴の兄は会社経営者?鼻毛疑惑やスカッとジャパンのカズピコが面白い!」の続きを読む »

俳優

400x573xryota.jpeg.pagespeed.ic.-ymbmvgZUn

こんにちは。

 

現在大人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のベース担当Ryotaさんが結婚したことを発表しました!!!

結婚相手の名前はミッシェルというらしいのですが、

なんと、、、

あの世界的アーティストのアヴリル・ラヴィーンの妹らしいのです!!!

なので、

Ryotaさんの結婚相手のミッシェルについて調べてみました!!!

「ワンオクRyotaの結婚相手はアヴリルラヴィーンの妹のミッシェル!?」の続きを読む »

歌手

20150605_1-3

こんにちは。

 

現在、日本テレビ系のドラマ「スーパーサラリーマン」に出演している子役の横山歩くん!

横山歩くんが大人気子役の鈴木福くんに似ていると話題になっているようです!!!

確かに、兄弟なの??

っていうくらい似ていますけど何か関係あるのでしょうか??

また、ピアノが弾けるって本当なの??

「横山歩(子役)と鈴木福が兄弟ってくらい似てる!ピアノが弾けるって本当?」の続きを読む »

子役

025

こんにちは。

 

2017年2月19日放送のTBS系の人気番組「情熱大陸」に写真家の井上浩輝さんが出演します!!!

井上浩輝さんといえば、

雑誌「ナショナルジオグラフィック」の“トラベルフォトグラファーオブザイヤー2016ネイチャー部門1位”を獲得したのが大きな話題になりました!

そんな、

井上浩輝さんの経歴と嫁や子供の存在など、プライベートな部分を調べてみました!!!

また、

2017年の写真展はいつ開催されるの??

「井上浩輝の経歴や2017年の写真展はいつ?結婚した嫁や子供はいる?」の続きを読む »

その他

875

こんにちは。

 

日本野球界屈指のスーパースターの新庄剛志さん!

野球意外でも、タレント、実業家、クリエイター、画家、馬主と様々なジャンルで活躍していますね!!

そんな、スーパースターの新庄剛志さんに、

なんと、、、

薬疑惑が浮上しているのです!!!

清原と繋がりがあるとの噂も!?

また、

現在はバリ島に移住しており優雅な生活を送っていますが、その収入源はいったいどこ??

「新庄剛志が薬疑惑で顔とろれつが悲惨?清原との噂や現在のバリ島生活の収入源はどこ?」の続きを読む »

アスリート

8545

こんにちは。

 

俳優、映画監督、画家、声優、ナレーターとマルチに活躍する奥田瑛二さん!

嫁はエッセイストの安藤和津さんなのですが、

実は過去に、、、

喜多嶋舞さんと浮気疑惑をかけられていました!!!

果たしてその浮気疑惑の真相は??

「奥田瑛二の浮気相手は喜多嶋舞?嫁は安藤和津で娘のサクラの結婚した旦那は誰?」の続きを読む »

俳優

8545

こんにちは。

 

個性派俳優として数々のドラマや映画に出演している柄本佑さん!

2012年に、

女優の安藤サクラさんと結婚していますが、

顔が似ていると話題になっています!!!

また、

佑さんが結婚したということで、

弟の柄本時生さんに結婚の予定などはあるのでしょうか??

そして、

個性派俳優兄弟の柄本佑さんと柄本時生さんの母親についても調べてみました!!!

「柄本佑と嫁の安藤サクラの顔が似てる!弟の柄本時生の彼女や母親は誰?」の続きを読む »

俳優

85

こんにちは。

 

「そばにいるね」が大ヒットし、人気を集めた歌手の青山テルマさん!

2008年には「NHK紅白歌合戦」にも出場し、紅白歌手になりました!

今や大人気の青山テルマさんですが、

壮絶な生い立ちを過ごしていたことを最近テレビ番組などで告白しています!!!

そんな、母親と過ごした辛い日々とはいったい!?

「青山テルマの母親の仕事や父親との離婚理由は?アメリカでの虐めと学費が辛い!」の続きを読む »

歌手

55

こんにちは。

 

2017年2月16日~2月19日まで開催される「四大陸フィギュアスケート選手権」に出演する田中刑事選手!

田中刑事選手といえば名前が特徴的ですよね!!!

名前の由来が気になります。。。。

また、

両親やコーチ、彼女の存在についても調べてみました!!!

「田中刑事の名前の由来がかわいそう?親の職業やコーチは誰?彼女はいる?」の続きを読む »

アスリート

4545

こんにちは。

 

1985年に日本アカデミー賞で「優秀助演女優賞」を受賞した藤真利子さん!

そんな、ベテラン女優の藤真利子さんが、

2006年頃からテレビから消えていました。。。

そのテレビから消えていた理由が母親の介護だったそうなんです!!!

しかも、

その母親の介護が壮絶すぎて号泣してしまうほどだったそうなのですが、

いったい何があったのでしょうか??

また、過去には、年下キラーと呼ばれ、

あの近藤真彦さんとの熱愛が報じられていましたが、

真相はどうだったのでしょうか??

「藤真利子が消えた理由は母親の介護?近藤真彦との熱愛の真相は?」の続きを読む »

女優